1: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:06:43.99 ID:2SVY8VXG9
ファミリーマートは、「お値段そのまま デカくてうまい!! ざっくり40%増量作戦」第2弾4商品を8月12日に発売した。たべる牧場ミルク、こだわり納豆の納豆細巻寿司、こだわり肉シュウマイ&肉団子(黒酢入りだれ)、サクサクか~るいチーズスナックが登場する。

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/2038566.html
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


40%(70%超)とかもあるので結構楽しいお!
yaruyara_niyari
 相変わらず凄い盛り方だな。
 流石ファミマ。


まるか食品 ペヤング ペタマックスにんにくMAX 4個

価格: 1144円 (2025年08月13日調査価格)

割引率: 25%

ポイント: 182 (4%)pt

Amazonで見る









1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です








4: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:10:51.48 ID:HW59wYjl0
マシマシ紅生姜せんの40%増量頼む

6: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:13:31.88 ID:5r1SXz/P0
ファミチキ終わっちまったか
残念

7: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:14:53.83 ID:6J0TSBPV0

9: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:17:02.19 ID:9e/cta/50
>>7
マジかこれ
おおよそ75%増じゃんか

26: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:27:03.49 ID:rXPHdFok0
>>7
75%だなw

177: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 23:22:33.61 ID:Vqy/8fJ/0
>>7
こう見ると結構お得よな

10: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:18:43.28 ID:Pk0Ey6PP0
ファミチキだけで満足

11: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:18:58.79 ID:kDtocDNK0
40%増量してもスーパーと同程度でしかないしな

73: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:58:22.48 ID:aKrzbmTe0
>>11
スーパーとコンビニを同じ目線で見るの?

15: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:20:21.07 ID:dHmTAy+i0
内容量そのままお値段40%オフやってくれ

22: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:24:53.70 ID:VSYrNm8F0
>>15
接客コストとかは変わらんから単価下がる方向のキャンペーンはヤバい

16: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:20:52.96 ID:ABrXZLL+0
今日も普通にファミチキ増量してたけど在庫なくなり次第終了って感じなのかな?

ミルクアイス買って食べたけど美味かった

18: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:21:08.39 ID:wGgSOUBI0
食う奴の腹も増量

28: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:28:18.12 ID:O+JdPf+70
>>24
デブは会話が噛み合わない
デブの言葉は小さな嘘だらけ

そして、、デブはすぐに開き直る

33: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:33:06.94 ID:YSaUPMnx0
本命は第3弾

42: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:36:25.62 ID:e1s1XRba0
しろくまのアイスはファミマが一番良かったわ。

43: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:38:07.08 ID:4s17bUEl0
納豆巻きが420円とか随分と高くなったものだ
弁当かよ

44: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:38:09.72 ID:vY+eu7xl0
スナックはまたないんだろうな

48: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:44:40.35 ID:v+GbU74u0
値下げしろよw

50: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:47:33.86 ID:ar1MGZ000
食べる牧場そのままだと味気ないけどコーヒー入れるとめちゃうまなんだよな

51: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:47:55.70 ID:kZr5bS/I0
セブンイレブンの悪評を利用した戦略だな
なかなかやるな

52: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:48:57.78 ID:v6bNFenA0
ローソンにしろ

増量キャンペーンは、好評らしいね

56: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:50:55.46 ID:OA6XEfgS0
アイスは増量より値下げして欲しい
スーパーの倍以上の値段して手が出ない

65: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:54:59.65 ID:cwSI1Jal0
先週金曜の昼に行ったらファミチキは50個くらい山積みになっててカツカレーも3つあったな
わりとたくさん仕入れてるのか
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku












現在よく読まれている記事:







https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1754989603/