1: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:06:43.99 ID:2SVY8VXG9
ファミリーマートは、「お値段そのまま デカくてうまい!! ざっくり40%増量作戦」第2弾4商品を8月12日に発売した。たべる牧場ミルク、こだわり納豆の納豆細巻寿司、こだわり肉シュウマイ&肉団子(黒酢入りだれ)、サクサクか~るいチーズスナックが登場する。
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/2038566.html
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/2038566.html
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
40%(70%超)とかもあるので結構楽しいお!

流石ファミマ。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:10:51.48 ID:HW59wYjl0
マシマシ紅生姜せんの40%増量頼む
6: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:13:31.88 ID:5r1SXz/P0
ファミチキ終わっちまったか
残念
残念
7: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:14:53.83 ID:6J0TSBPV0
どこが40%だよ
https://i.imgur.com/en79IbF.jpeg
https://i.imgur.com/en79IbF.jpeg
9: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:17:02.19 ID:9e/cta/50
>>7
マジかこれ
おおよそ75%増じゃんか
マジかこれ
おおよそ75%増じゃんか
26: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:27:03.49 ID:rXPHdFok0
>>7
75%だなw
75%だなw
177: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 23:22:33.61 ID:Vqy/8fJ/0
>>7
こう見ると結構お得よな
こう見ると結構お得よな
10: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:18:43.28 ID:Pk0Ey6PP0
ファミチキだけで満足
11: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:18:58.79 ID:kDtocDNK0
40%増量してもスーパーと同程度でしかないしな
73: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:58:22.48 ID:aKrzbmTe0
>>11
スーパーとコンビニを同じ目線で見るの?
スーパーとコンビニを同じ目線で見るの?
15: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:20:21.07 ID:dHmTAy+i0
内容量そのままお値段40%オフやってくれ
22: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:24:53.70 ID:VSYrNm8F0
>>15
接客コストとかは変わらんから単価下がる方向のキャンペーンはヤバい
接客コストとかは変わらんから単価下がる方向のキャンペーンはヤバい
16: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:20:52.96 ID:ABrXZLL+0
今日も普通にファミチキ増量してたけど在庫なくなり次第終了って感じなのかな?
ミルクアイス買って食べたけど美味かった
ミルクアイス買って食べたけど美味かった
18: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:21:08.39 ID:wGgSOUBI0
食う奴の腹も増量
28: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:28:18.12 ID:O+JdPf+70
>>24
デブは会話が噛み合わない
デブの言葉は小さな嘘だらけ
そして、、デブはすぐに開き直る
デブは会話が噛み合わない
デブの言葉は小さな嘘だらけ
そして、、デブはすぐに開き直る
33: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:33:06.94 ID:YSaUPMnx0
本命は第3弾
42: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:36:25.62 ID:e1s1XRba0
しろくまのアイスはファミマが一番良かったわ。
43: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:38:07.08 ID:4s17bUEl0
納豆巻きが420円とか随分と高くなったものだ
弁当かよ
弁当かよ
44: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:38:09.72 ID:vY+eu7xl0
スナックはまたないんだろうな
48: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:44:40.35 ID:v+GbU74u0
値下げしろよw
50: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:47:33.86 ID:ar1MGZ000
食べる牧場そのままだと味気ないけどコーヒー入れるとめちゃうまなんだよな
51: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:47:55.70 ID:kZr5bS/I0
セブンイレブンの悪評を利用した戦略だな
なかなかやるな
なかなかやるな
52: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:48:57.78 ID:v6bNFenA0
ローソンにしろ
増量キャンペーンは、好評らしいね
増量キャンペーンは、好評らしいね
56: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:50:55.46 ID:OA6XEfgS0
アイスは増量より値下げして欲しい
スーパーの倍以上の値段して手が出ない
スーパーの倍以上の値段して手が出ない
65: 稼げる名無しさん :2025/08/12(火) 18:54:59.65 ID:cwSI1Jal0
先週金曜の昼に行ったらファミチキは50個くらい山積みになっててカツカレーも3つあったな
わりとたくさん仕入れてるのか
わりとたくさん仕入れてるのか
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1754989603/


コメント
コメント一覧 (8)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
これでも利益があるってことは
普段いかにぼったくってるかって
money_soku
が
しました
から揚げなどでもそうですが、元々肉を揚げる時はなるべく大ぶりに切ると肉の中に油を閉じ込めやすく、ジューシーな仕上がりになるからです。
なので私はコンビニエンスストアの増量キャンペーンではついついホットスナックを中心に買ってしまいますね。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする