1: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 12:51:18.773 ID:Mi2O362O0
当たり前のサービス求めただけで迷惑客扱い

2: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 12:51:54.186 ID:hs7h1vRA0
訴えれば?

3: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 12:52:06.723 ID:HHH12QCY0
行かなければいいのでは?

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 カスハラはダメだと思うのだけれど、確かに対応がおかしいお店はあり。
 ビックリしてあとからGoogleレビューなんかを見ると、星1が大量だったりはあるお。
acha













1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 逆カスハラって単語も出てきているしな。
 言った・言ってないの水掛け論になることがあるので、トラブルになったら録音を推奨だな。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 12:52:34.104 ID:zZMrHU3R0
当たり前のサービスとは?

5: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 12:53:29.529 ID:jxer6prYM
お前の常識は世間の非常識

6: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 12:54:43.709 ID:e89Lq85q0
社会不適合者以外はなんも変わってないよ



7: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 12:56:50.028 ID:48OTeUM30
お前ら二郎で調教済みだろ?

8: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 12:57:20.143 ID:Mi2O362O0
出た出た
こういう「客が悪いに決まってる」って連中が増長招いてるんだろうな
性犯罪冤罪がはびこるのと同じ流れ

14: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 13:10:50.652 ID:SGyfNImq0
>>8
実際決まってるからな

9: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 12:57:29.864 ID:qp0Tqc0n0
吉野家のバイトの態度がむかつくから行かない

10: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 12:58:39.805 ID:m69v57Fx0
チェーン店のクソバイトのせいで行く店狭まるのはむかつくよな

11: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 13:00:02.000 ID:0UfOUQp10
カスハラハラスメント

12: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 13:01:35.121 ID:/usrAf4uM
日本の若年層雇うのもうやめた方がいいな
日本語まだ不自由な外人以下ばかりなのはさすがにヤバい

13: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 13:01:45.701 ID:GV197oqv0
かわいい

15: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 13:12:46.003 ID:GQHuRAj80
「当たり前のサービス」の具体的な内容を聞かないと何とも言えない

16: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 13:16:00.471 ID:9huPuyOLd
当たり前のサービスってどういうことだ?
注文を取りに来ないとか、頼んだ飯が出てこないとか?

19: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 13:27:17.975 ID:eS8hGiUM0
近所にスマホ決裁の遅延さえ起こるほど電波が悪いスーパーがあるんだけど店員に「お金入ってます!?」って周囲に聞こえるような大声で言われた
電波が悪いことは別の店員複数が認めてるんだけどこれもこの店員が名誉棄損したわけじゃなくて俺が悪いの?

20: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 13:28:39.847 ID:e89Lq85q0
>>19
悪い何も「はい」って答えればいいだけの話じゃん

21: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 13:29:10.039 ID:SGyfNImq0
>>19
名誉毀損の意味をお調べの上言葉は正しくお使いくださいね

22: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 13:31:30.846 ID:eS8hGiUM0
>>21
多くの人が集まっている場所で「こいつ貧乏だぜ」と虚偽の情報を適示してるわけだから名誉棄損だろ

24: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 13:33:33.509 ID:e89Lq85q0
>>22
その理論だとスイカの残高少なくてゲート閉じられたら名誉毀損なんだな

23: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 13:32:53.167 ID:u/Dwtpj+0
(お金入ってます…?)                                                 .



28: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 13:36:56.289 ID:ZGftjDscM
「そこになければないですね」
「ないみたいです」
(ガイジかよ)
(ガイジかよ)

31: 稼げる名無しさん :2026/05/03(日) 13:39:20.376 ID:UuAJtnV30
その求めた当たり前のサービスって何?
前後のやり取りも含めて教えてくれ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

僕があったのは

・商品の保険加入を勧められて加入
・その場で保険が無効になるオプション(有料)を説明なしで提案されオプション追加
・商品トラブルが起きたので保険適用を求めたら「オプションを追加したので適用外」
・「それはおかしいのでは?保険加入と同時にオプションを勧められて契約しましたよ」と問いかけたら「クレーマー」扱いで一切サポートしないと突き放す
・ではあなたの店には頼らないので、商品修理はどこにもっていけばと問いかけても「クレーマー」扱いでゼロ回答

みたいな感じだお。
yaruo_asehanashi
 流石にそれは災難だよな。。。













現在よく読まれている記事:






https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777780278/