1: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:50:59 ID:WE8S
ワイは黒豆麦茶しか飲まない
2: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:51:25 ID:DUCH
4: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:52:25 ID:WE8S
>>2
クレしんはやかんの麦茶
鶴瓶は健康ミネラル麦茶やん
クレしんはやかんの麦茶
鶴瓶は健康ミネラル麦茶やん
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
僕はお家では鶴瓶さん!

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:52:48 ID:DUCH
>>4
はぇ~違う商品やったか
はぇ~違う商品やったか
7: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:53:10 ID:WE8S
>>5
コカ・コーラシステムの「やかんの麦茶 from 爽健美茶」は、2026年4月に「家族の名言付き! クレヨンしんちゃんボトル」を期間限定で発売し、親しみやすい「家族」のイメージを打ち出しています。
伊藤園の「健康ミネラルむぎ茶」は、長年笑福亭鶴瓶さんを起用しており、SNSでも「鶴瓶のお茶」として広く浸透しています。
2026年は、この2つに加えてHIKAKINさんの麦茶も加わり、激しいシェア争いが予想されています
コカ・コーラシステムの「やかんの麦茶 from 爽健美茶」は、2026年4月に「家族の名言付き! クレヨンしんちゃんボトル」を期間限定で発売し、親しみやすい「家族」のイメージを打ち出しています。
伊藤園の「健康ミネラルむぎ茶」は、長年笑福亭鶴瓶さんを起用しており、SNSでも「鶴瓶のお茶」として広く浸透しています。
2026年は、この2つに加えてHIKAKINさんの麦茶も加わり、激しいシェア争いが予想されています
13: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:54:46 ID:G73O
>>4
やかんの麦茶は鶴瓶には勝てずにシェア伸びないから
一生鶴瓶の奴隷や
やかんの麦茶は鶴瓶には勝てずにシェア伸びないから
一生鶴瓶の奴隷や
6: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:52:54 ID:4bEM
>>1
それも伊藤園だっけ美味いよな
それも伊藤園だっけ美味いよな
8: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:53:13 ID:hqY8
鶴瓶一択よ
9: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:53:53 ID:WE8S
>>8
鶴瓶は量が多すぎるのがネックや
鶴瓶は量が多すぎるのがネックや
10: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:53:57 ID:DUCH
イッチ麦茶ガチ勢やん
11: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:54:13 ID:Fez2
dakaraの麦茶みたいなのって今もうなくなったんやろか?
16: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:55:38 ID:WE8S
>>11
グリーンダカラやさしい麦茶な
あれはサントリーだから袁紹ポジションやな
グリーンダカラやさしい麦茶な
あれはサントリーだから袁紹ポジションやな
12: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:54:22 ID:WE8S
670mlあるからな
鶴瓶
鶴瓶
14: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:55:01 ID:eNai
>>12
車のドリンクホルダーに入らなくなったの草
車のドリンクホルダーに入らなくなったの草
15: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:55:17 ID:DUCH
いうて麦茶をボトルで買うか?
17: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:55:50 ID:eNai
>>15
ボトルでしか買わない
ボトルでしか買わない
20: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:56:00 ID:DUCH
>>17
金持ちやね
金持ちやね
22: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:56:36 ID:eNai
>>20
ポットとかやかんとかのお茶嫌いやねん
その日のうちに飲むならええが
ポットとかやかんとかのお茶嫌いやねん
その日のうちに飲むならええが
24: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:57:30 ID:DUCH
>>22
やかんで沸かした麦茶うまいのに
やかんで沸かした麦茶うまいのに
25: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:58:05 ID:eNai
>>24
その日のうちに飲みきるならワイも好きやで
作り置きのお茶が苦手
その日のうちに飲みきるならワイも好きやで
作り置きのお茶が苦手
26: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:58:28 ID:DUCH
>>25
あーちょっと酸化しちゃうのが苦手な感じか
あーちょっと酸化しちゃうのが苦手な感じか
29: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:59:58 ID:eNai
>>26
せやね
あと澱みたいなの出来るやん?あれが無理
せやね
あと澱みたいなの出来るやん?あれが無理
18: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:55:57 ID:kfH4
雑魚すぎる奴がおるのに三国とは言わんやろ
21: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:56:13 ID:WE8S
>>18
蜀「」
蜀「」
27: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:59:25 ID:0PRa
ヒカキンの奴ってセブンイレブン限定?
28: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:59:52 ID:WE8S
伊藤園(鶴瓶)とコカ・コーラ(やかんの麦茶)がここ数年シェア争いしてて
去年だと鶴瓶が45%、やかんの麦茶が24.8%やからそれ以外はマジで雑魚や
オニチャが食い込めるかはわからん
去年だと鶴瓶が45%、やかんの麦茶が24.8%やからそれ以外はマジで雑魚や
オニチャが食い込めるかはわからん
30: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 10:03:48 ID:TFvD
>>28
常時販売してない時点でシェアなんて取る気ないやろ
ワイんちの近所のセブンではまだ売ってるけど
常時販売してない時点でシェアなんて取る気ないやろ
ワイんちの近所のセブンではまだ売ってるけど
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778115059/


コメント
コメント一覧 (4)
高血圧予防、便秘解消、美肌効果とこれから暑い時期におすすめやぞ
しかもノンカフェインや
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする