1: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:50:59 ID:WE8S
ワイは黒豆麦茶しか飲まない

2: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:51:25 ID:DUCH

4: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:52:25 ID:WE8S
>>2
クレしんはやかんの麦茶
鶴瓶は健康ミネラル麦茶やん
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


僕はお家では鶴瓶さん!
yaruyara_niyari
 俺も健康ミネラル麦茶の水出しパックが多いな。


伊藤園 さらさらとける 健康ミネラルむぎ茶 40g 粉末 チャック付き袋タイプ

価格: 442円 (2026年05月08日調査価格)

割引率: 5%

ポイント: 14 (3%)pt

キャンペーン: 【今週の実質無料】ヤスイイね 無料アイテムを申し込む, アカウント連携で10% dポイント還元 【アカウント連携】はこちら

Amazonで見る












1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









5: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:52:48 ID:DUCH
>>4
はぇ~違う商品やったか

7: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:53:10 ID:WE8S
>>5
コカ・コーラシステムの「やかんの麦茶 from 爽健美茶」は、2026年4月に「家族の名言付き! クレヨンしんちゃんボトル」を期間限定で発売し、親しみやすい「家族」のイメージを打ち出しています。
伊藤園の「健康ミネラルむぎ茶」は、長年笑福亭鶴瓶さんを起用しており、SNSでも「鶴瓶のお茶」として広く浸透しています。
2026年は、この2つに加えてHIKAKINさんの麦茶も加わり、激しいシェア争いが予想されています

13: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:54:46 ID:G73O
>>4
やかんの麦茶は鶴瓶には勝てずにシェア伸びないから
一生鶴瓶の奴隷や

6: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:52:54 ID:4bEM
>>1
それも伊藤園だっけ美味いよな

8: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:53:13 ID:hqY8
鶴瓶一択よ

9: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:53:53 ID:WE8S
>>8
鶴瓶は量が多すぎるのがネックや



10: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:53:57 ID:DUCH
イッチ麦茶ガチ勢やん

11: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:54:13 ID:Fez2

16: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:55:38 ID:WE8S
>>11
グリーンダカラやさしい麦茶な
あれはサントリーだから袁紹ポジションやな

12: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:54:22 ID:WE8S
670mlあるからな
鶴瓶

14: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:55:01 ID:eNai
>>12
車のドリンクホルダーに入らなくなったの草

15: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:55:17 ID:DUCH
いうて麦茶をボトルで買うか?

17: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:55:50 ID:eNai
>>15
ボトルでしか買わない

20: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:56:00 ID:DUCH
>>17
金持ちやね

22: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:56:36 ID:eNai
>>20
ポットとかやかんとかのお茶嫌いやねん
その日のうちに飲むならええが

24: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:57:30 ID:DUCH
>>22
やかんで沸かした麦茶うまいのに

25: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:58:05 ID:eNai
>>24
その日のうちに飲みきるならワイも好きやで
作り置きのお茶が苦手

26: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:58:28 ID:DUCH
>>25
あーちょっと酸化しちゃうのが苦手な感じか

29: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:59:58 ID:eNai
>>26
せやね
あと澱みたいなの出来るやん?あれが無理



18: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:55:57 ID:kfH4
雑魚すぎる奴がおるのに三国とは言わんやろ

21: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:56:13 ID:WE8S
>>18
蜀「」

27: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:59:25 ID:0PRa
ヒカキンの奴ってセブンイレブン限定?

28: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 09:59:52 ID:WE8S
伊藤園(鶴瓶)とコカ・コーラ(やかんの麦茶)がここ数年シェア争いしてて
去年だと鶴瓶が45%、やかんの麦茶が24.8%やからそれ以外はマジで雑魚や
オニチャが食い込めるかはわからん

30: 稼げる名無しさん :26/05/07(木) 10:03:48 ID:TFvD
>>28
常時販売してない時点でシェアなんて取る気ないやろ
ワイんちの近所のセブンではまだ売ってるけど
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku










現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778115059/