1: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:06:11.776 ID:7ViW8LeLa.net
最初はこんなもんか?
2: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:07:35.130 ID:5BORXMOb0.net
そんなもん
4: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:10:08.188 ID:L9uAKl/C0.net
新しい仕組みができたり仕様変更あったりと永遠に勉強いるからな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
インプットもそうだけれど、開発もすさまじく時間が溶けるお。
特に複数の開発をやりだしたときがヤバイ。
日常業務なんかがおろそかになりかねないお。
特に複数の開発をやりだしたときがヤバイ。
日常業務なんかがおろそかになりかねないお。

時間を決めてやらないと無限にやってしまう。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:10:12.185 ID:kU04O9Rqr.net
C言語って初めての人が始めるべき言語だと思う?結構難しいって聞くけど
12: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:11:25.433 ID:5BORXMOb0.net
>>5
やめとけ
C#やれ
やめとけ
C#やれ
22: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:55:29.315 ID:WtKOZVVf0.net
>>5
やめとけ
Haskellやっとけ
やめとけ
Haskellやっとけ
23: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 03:07:06.950 ID:uNJ3M1S+0.net
>>22
ここで布教するなよ
ここで布教するなよ
24: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 03:07:30.974 ID:Gz1z0iAL0.net
>>22
仕事にならない
仕事にならない
6: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:10:21.980 ID:RKp07LKur.net
大学の授業のときは俺もこうだった
社会人になって研修してようやくわかるようになった
社会人になって研修してようやくわかるようになった
7: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:10:33.438 ID:VfkOFfBZr.net
教えて下さい
8: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:10:46.158 ID:WfQnF1Jnr.net
Unity
blender
blender
9: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:10:58.919 ID:7fifaG1vr.net
10: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:11:11.985 ID:+7Jxo8rgr.net
教えて下さい
11: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:11:25.088 ID:rSbCUZV/r.net
そんな上手い話があるわけ無い
13: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:11:37.991 ID:xScN6eIIr.net
多分 グラフィックライブラリつかって なんらかの拡張ウィジットライブラリつかってるとおもう(´・ω・`)
だからそのウィジットの 使用見れば多分書いてある(´・ω・`)
だからそのウィジットの 使用見れば多分書いてある(´・ω・`)
14: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:12:44.562 ID:oOnDwV9Q0.net
何でも良いからやれば良い
作りたいものを実現できる言語を選べば良い
作りたいものを実現できる言語を選べば良い
15: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:23:10.179 ID:rl9z4+7O0.net
基本は使えそうなのだけメモっとけ
16: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:25:11.577 ID:WoVA+6Rv0.net
cからきっちりやったやつはどの言語にいっても強い
アセンブラからきっちりやったやつはハードウェアも理解できる
ただ今はc#からやって使い方を覚えてつくりたいものを作った方がいい
原理なんて知らなくても十分つくりたいものは作れる
アセンブラからきっちりやったやつはハードウェアも理解できる
ただ今はc#からやって使い方を覚えてつくりたいものを作った方がいい
原理なんて知らなくても十分つくりたいものは作れる
20: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:34:32.885 ID:H2pu2mTv0.net
アルゴリズムとか数学的素養の方が大事だって気づく
21: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 02:40:41.437 ID:lJrG+UCA0.net
専門で教わっても一つの言語に1年はかかる
26: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 03:44:24.884 ID:lEL9wmYU0.net
>>1
インプットで無限に時間が溶けるってどういう意味?(´・ω・`)
インプットで無限に時間が溶けるってどういう意味?(´・ω・`)
28: 稼げる名無しさん :2021/08/11(水) 03:46:12.891 ID:CJJ85veG0.net
プログラムはあくまで手段
手段に過ぎないのに習得しようとしても飽きて無駄になる
プログラムで何を作るのか?これをその都度明確にしながら
続けていかないとただの苦行になってすぐ挫折するぞ
言語は、何で動くどんなソフトを作るのか?が決まればおのずと決まってくる
手段に過ぎないのに習得しようとしても飽きて無駄になる
プログラムで何を作るのか?これをその都度明確にしながら
続けていかないとただの苦行になってすぐ挫折するぞ
言語は、何で動くどんなソフトを作るのか?が決まればおのずと決まってくる
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
気が付いたら飲みにいくには遅い時間。
悲しい。
悲しい。

現在よく読まれている記事:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1628615171/0-


コメント
コメント一覧 (5)
スタック、ヒープの違いとかを学ぶ程度で良いと思う
文法とか演算子とか配列とかはすぐに理解出来るだろうし、別言語でも同じような感じだし
組み込みとかやるならもっとやればいいし、やらないなら別言語を学んだ方がいいかも
money_soku
が
しました
初めてCとかC++学んだ時、そのままアプリケーションが作れるのかと勘違いしてた
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
それこそアセンブリやコンピュータの仕組みからだ
情報系の大学に行くのは根気がない人でも強制的にそういった勉強をする環境に身を置けるという意味で役に立つ
社会人なりで限られた時間で自分の意思で勉強しないといけないなら、途中で飽きたら本末転倒だからC#とかでいいと思う
money_soku
が
しました
どんな家をを作るか毎回毎回毎回、ヴィジョンががない限りモチベはいずれ燃え尽きるからな。
money_soku
が
しました
コメントする