1: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:33:26.614 ID:edKM5n56r
高杉

3: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:33:50.372 ID:F/UYvlxj0
高いねぇ

7: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:34:53.704 ID:edKM5n56r

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 美味しそう~・・・だけれど、1個2890円はなかなか。
acha



やるおより:お買い得情報を見つけたのでご紹介だお!











1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 これは大ボリュームで満足感の高そうな。
 ただ1個2890円は凄いなぁ。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









10: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:35:32.209 ID:foBAot4F0
>>7
食べにくそう

12: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:36:14.403 ID:jQJBgqge0
>>7
ちょっと高いかなー1800円くらいにしとけよ

29: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:56:46.790 ID:8NmLoHxd0
>>7
ベビーというかヘビーかベヒーモスじゃん



11: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:35:46.735 ID:ulibbOS60
もうこんなん鉄皿とナイフとフォークで提供して欲しいわ

13: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:36:26.221 ID:86Iqnu6h0
国産牛でもないくせにたけーよ

16: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:37:11.308 ID:jQJBgqge0
>>13
国産でこの量なら5000円超えるだろ

14: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:36:26.344 ID:XJYGuGetM
でもワッパーならセットで600円ぐらいじゃん

15: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:36:29.222 ID:edKM5n56r
もうハンバーガーも高級品なんな
60円で買えた時代が懐かしいわ…

17: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:37:23.679 ID:edKM5n56r
ハンバーガーの値段20年で48倍って…

18: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:37:40.532 ID:QKoU+RJV0
個人店だとそれより見た目ショボくてもそれくらい取るからな
いらねえ芋ドカンと盛って

19: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:37:57.627 ID:M51REH2O0
何がベビーボディーだよネーミングセンス外国か

20: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:42:04.575 ID:F/UYvlxj0
こういうのは見た目のインパクトあるだけで味はただのバランスの崩れた不味いハンバーガーでしかないから食べる必要ないと思う^_^



22: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:45:31.799 ID:m9Fjm+gv0
そんな金払うなら普通にステーキ屋行って肉食いたいわ
どこにでもあるような店ならステーキ屋に行く手間を省けるメリットはあるけど
そもそもバーキンがそんなどこにでもアルわけじゃないからなあ

23: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:45:44.265 ID:s6ELF8bQ0
普通のハンバーガー5個買ったほうが安くね…

25: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 10:46:03.343 ID:xF1LHBB00
これ縦に切って断面をバターで焼くとめっちゃ美味いよな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778117606/