1: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:22:58 ID:E25J
おんjするだけで筋トレになるンゴw
2: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:24:18 ID:E25J
厚さ3cm近くある
馬鹿だろこのでかさ
馬鹿だろこのでかさ
4: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:25:51 ID:Sq3F
そんなスマホはないw
5: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:25:58 ID:E25J
>>4
あるお
あるお
6: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:26:11 ID:Sq3F
>>5
みせて!
みせて!
7: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:26:14 ID:E25J
ごめんうそついた
2.5cmくらいや
2.5cmくらいや
9: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:26:55 ID:E25J
今そのスマホでおんjしとるんやが
どうしたらいい?
どうしたらいい?
16: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:31:59 ID:E25J
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
僕も使っている人みたことある!
重たいけれどバッテリー持ちは素晴らしいとのこと。
重たいけれどバッテリー持ちは素晴らしいとのこと。

持ち運びは大変そうだが。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
32: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:26:57 ID:kAaV
>>16
かっけえ!
かっけえ!
17: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:32:55 ID:hp7r
タフネスヘビー級スマホで有名なfossibotやん
19: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:33:20 ID:E25J
>>17
京セラのにしようとおもったんやが高すぎたからこれにした
京セラのにしようとおもったんやが高すぎたからこれにした
18: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:32:59 ID:E25J
まじでビビるくらいでかい
モバイルバッテリーでおんjしてるみたいや
モバイルバッテリーでおんjしてるみたいや
20: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:34:09 ID:E25J
当たり前だけど充電持ちはクソ良いから最高
34: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:31:27 ID:9yl2
21: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:35:07 ID:hp7r
クーポンで今三万円ちょいで買えるやん!欲しくなってきたわ
22: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:35:59 ID:E25J
>>21
結構ええで
京セラと違ってそこそこベンチマークは高い
まあエントリーレベルだけど
結構ええで
京セラと違ってそこそこベンチマークは高い
まあエントリーレベルだけど
23: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:36:53 ID:E25J
これで三年くらい持ってくれたら最高
24: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:37:26 ID:iAG4
これ買えばワイも今日から筋トレしながらレスバトル出来るな(笑)
25: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:38:09 ID:E25J
>>24
おう
持ち方次第では指痛くなるけどな笑
おう
持ち方次第では指痛くなるけどな笑
26: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:48:20 ID:AcW5
ワイもオウキテル?の二万円位のクソデカスマホ使ってるよ
27: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:04:34 ID:5mKX
えーやん
28: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:21:38 ID:9yl2
いいの買ったな
29: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:25:27 ID:9yl2
30: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:25:51 ID:9yl2
31: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:26:15 ID:9yl2
33: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:28:34 ID:9yl2
クーポン価格で32,898円
そこそこするなあ
そこそこするなあ
35: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:32:54 ID:XvcI
これに3~4万払うなら普通に買った方がよくね
36: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:33:04 ID:9yl2
0から80%まで充電するのに2時間40分かかるらしいけど
https://i.imgur.com/SpD7EOB.jpeg
https://i.imgur.com/SpD7EOB.jpeg
38: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:35:31 ID:bM3u
>>36
おもてえw
おもてえw
42: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:41:14 ID:9yl2
>>36
ちなみにiPhone 17 Pro Maxでも最大39時間のビデオ再生が可能
こいつ44時間再生だから飛び抜けているわけではないのが悲しい
ちなみにiPhone 17 Pro Maxでも最大39時間のビデオ再生が可能
こいつ44時間再生だから飛び抜けているわけではないのが悲しい
37: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:34:16 ID:Sq3F
筋トレ勢かなw
39: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:36:19 ID:j1Iz
おサイフケータイなさそう
40: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:37:46 ID:doEv
持ち運び面倒そうね
44: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:51:07 ID:9yl2
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778275378/


コメント
コメント一覧 (9)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
バッテリーも20時間持ってすごくいいけど、一番は耐久性や。
今まで使ってたアイフォンは床に落として画面ぶっ壊れて交換してたけど、
これ落としたら画面無傷、床がへこんだ。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
タフネススマホに傾倒しとるからな
20時間とは言うが節約状態なら多分2週間とか持つから恐ろしい
まあ逆に電力使わなきゃ勿体ないからそんなことはしない訳だが
money_soku
が
しました
耐久性だけでいいなら後付けキットもアリエクに売ってる
money_soku
が
しました
そんなのをネタとして買う精神的な余裕がある人も好感度がたかい
money_soku
が
しました
コメントする