1: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:22:58 ID:E25J
おんjするだけで筋トレになるンゴw

2: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:24:18 ID:E25J
厚さ3cm近くある
馬鹿だろこのでかさ

4: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:25:51 ID:Sq3F
そんなスマホはないw

5: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:25:58 ID:E25J
>>4
あるお

6: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:26:11 ID:Sq3F
>>5
みせて!

7: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:26:14 ID:E25J
ごめんうそついた
2.5cmくらいや

9: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:26:55 ID:E25J
今そのスマホでおんjしとるんやが
どうしたらいい?

16: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:31:59 ID:E25J
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


僕も使っている人みたことある!
重たいけれどバッテリー持ちは素晴らしいとのこと。
yaruyara_niyari
 ベンチマークも結構いいみたいだな。
 持ち運びは大変そうだが。










1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









32: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:26:57 ID:kAaV
>>16
かっけえ!

17: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:32:55 ID:hp7r
タフネスヘビー級スマホで有名なfossibotやん

19: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:33:20 ID:E25J
>>17
京セラのにしようとおもったんやが高すぎたからこれにした

18: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:32:59 ID:E25J
まじでビビるくらいでかい
モバイルバッテリーでおんjしてるみたいや

20: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:34:09 ID:E25J
当たり前だけど充電持ちはクソ良いから最高

34: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:31:27 ID:9yl2

21: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:35:07 ID:hp7r
クーポンで今三万円ちょいで買えるやん!欲しくなってきたわ

22: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:35:59 ID:E25J
>>21
結構ええで
京セラと違ってそこそこベンチマークは高い
まあエントリーレベルだけど



23: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:36:53 ID:E25J
これで三年くらい持ってくれたら最高

24: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:37:26 ID:iAG4
これ買えばワイも今日から筋トレしながらレスバトル出来るな(笑)

25: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:38:09 ID:E25J
>>24
おう
持ち方次第では指痛くなるけどな笑

26: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 06:48:20 ID:AcW5
ワイもオウキテル?の二万円位のクソデカスマホ使ってるよ

27: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:04:34 ID:5mKX
えーやん

28: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:21:38 ID:9yl2
いいの買ったな

29: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:25:27 ID:9yl2

30: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:25:51 ID:9yl2

31: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:26:15 ID:9yl2

33: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:28:34 ID:9yl2
クーポン価格で32,898円

そこそこするなあ

35: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:32:54 ID:XvcI
これに3~4万払うなら普通に買った方がよくね

36: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:33:04 ID:9yl2
0から80%まで充電するのに2時間40分かかるらしいけど

https://i.imgur.com/SpD7EOB.jpeg



38: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:35:31 ID:bM3u
>>36
おもてえw

42: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:41:14 ID:9yl2
>>36
ちなみにiPhone 17 Pro Maxでも最大39時間のビデオ再生が可能
こいつ44時間再生だから飛び抜けているわけではないのが悲しい

37: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:34:16 ID:Sq3F
筋トレ勢かなw

39: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:36:19 ID:j1Iz
おサイフケータイなさそう



40: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:37:46 ID:doEv
持ち運び面倒そうね

44: 稼げる名無しさん :26/05/09(土) 07:51:07 ID:9yl2

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku










現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778275378/