1: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:51:28.73 ID:YrMm5tv40
かつや、“売れすぎ”メニュー復活 ハンバーグ・海老フライなど全部のせ「揚げオムカレー」登場
https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/
1,089円(税込)
https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/
1,089円(税込)
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あらいいですわ~!
これで辛さ調節もできると最高なんだけれど。
これで辛さ調節もできると最高なんだけれど。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:52:11.30 ID:TIjpikxW0
1000円の壁守れ
3: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:52:12.80 ID:t4SOfxeI0
子供が喜びそう
4: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:52:52.78 ID:tMBFNAkE0
わんぱく
6: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:53:41.15 ID:cVcG/caE0
まずキャベツ要らんて
7: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:54:10.60 ID:NzXJazjl0
ご飯が少なそう
9: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:54:58.63 ID:RWw5lOUy0
>>7
かつやってなんであんなご飯少ないんだろ
喉がカラカラになるわ
かつやってなんであんなご飯少ないんだろ
喉がカラカラになるわ
11: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:56:05.51 ID:nSeGE8bm0
>>9
米高いから
米高いから
24: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 18:00:04.29 ID:RWw5lOUy0
>>11
高くなる前から少ないんだよなあ
高くなる前から少ないんだよなあ
8: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:54:38.84 ID:wH4ylvIt0
何もわかってない
10: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:55:46.01 ID:qmJo3HFT0
CoCo壱なら2000円ボラれるレベル
12: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:56:14.60 ID:wpbmM0d/0
かつやのカツカレー美味いよな
カツに合うカレーを出してるのはかつやくらい
カツに合うカレーを出してるのはかつやくらい
13: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:56:34.89 ID:kE2n+FEz0
カツカレーのままでええねん
15: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:56:50.50 ID:oYHfiFuC0
これで税抜き1000円なら凄いやん
17: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:57:13.70 ID:1BHrMR7yH
たまにはこういうのもいいんじゃね
普段から運動していればね
普段から運動していればね
18: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:57:27.02 ID:SpHljW9p0
緑色は男心を萎えさせる
19: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:57:28.42 ID:KGNRI7fg0
高過ぎくん定期
20: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:58:07.27 ID:AoZauC8u0
うおお!
21: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:58:22.85 ID:Uo4dznKL0
かつやのとんかつをテイクアウトしてボンカレーでカツカレーにした方が美味そう
22: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:58:39.38 ID:miogG1xD0
かつやは衣が好かんわ
豚汁は最高なのに
豚汁は最高なのに
23: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 17:59:07.23 ID:cFdYjXvW0
これならゴーゴーカレーのメジャーカレーでいいよね
25: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 18:00:52.83 ID:mKYK0V3i0
カレーが美味しくないんだからオマケつけないでカレーをただ美味しくしてくれればいいんだよ
26: 稼げる名無しさん :2026/05/07(木) 18:01:30.62 ID:GRdB7Evf0
安くねえかこれ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
僕はお値段はアリかな~と思ったお。

ただかつやのメニューの中では高い部類かな。
光商 カルボナーラ 250g×24袋
— まねたん (@kasegerumatome) May 9, 2026
¥2,300 税込 袋あたり¥96(¥96 / 袋)https://t.co/X9Wxmu3GeO
96円は激安かと
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778143888/



コメント
コメント一覧 (11)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
かつやのカツをスティールし
チャンピヨンカレーのLカツカレーにトッピングする事に成功
money_soku
が
しました
コメントする