1: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:03:05.64 ID:t0BTQ+QU0
さすがに携帯機六万は信者でもない限り買わないよなぁ
信者はもう買ったから誰も買わないか

2: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:09:24.41 ID:l82aaZZ00
時期が悪かったな残念やけど

4: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:15:47.82 ID:UjQHglsD0
PS5 コースやん

6: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:27:59.21 ID:8iMzB6Ic0
もう普通に手に入るし持ってない奴は知らん
PS5みたいに買えないうちに値上げとは訳が違う

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 携帯はできるけれど据え置き機というか・・・。
 でも確かに6万円になると、気軽には買えないって意見も結構見かけるお。
acha




やるおより:お買い得情報を見つけたのでご紹介だお!










1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 メモリ高騰でやむなしではあるのだろうが、売れ行きは落ちそうだな。
 何かしらキラーコンテンツが出てくれればいいのだが。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









7: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:29:20.04 ID:v1Chydh/M
スイッチ2+ソフト+プロコンで10万くらいするんちゃうか?
ゲーム機にしては高すぎやな

8: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:32:28.39 ID:TdLrrw/x0
親「スマホゲームで我慢しなさい」てなるよね
さすがにこの値段だと一人一台は無理

9: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:33:19.44 ID:klkb6nPCd
日本のCSゲーム文化が衰退してしまう



10: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:33:56.85 ID:wRBSZWJn0
ポケモン対戦もスマホに移行するしSwitchは用済みや

11: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:40:56.15 ID:/hZ8+B1O0
リングフィットみたいな革新的なソフト出さんと生きる道ないやろ
任天堂のソフトは軒並みオワコン化しとるし
他のIPならsteamでも出来るしな

12: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:43:26.88 ID:V6FKBJZ50
スマホって知ってる?

13: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:45:19.97 ID:338MAaK10
スマホは必要なものだけどゲーム機は😭

15: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:50:59.47 ID:Vw5S90pj0
今でさえPS5のソフトまともに移植できてないのに次世代機が出たら終わりやん

16: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:52:11.87 ID:4atBgkV90
メモリの状況知ってたら当然やろ

17: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:52:35.16 ID:6As3NfJ30
ソフト出揃ったら買うわ

18: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:52:50.86 ID:Y2UZDzi40
赤字被ってもハード浸透させな負けや
メモリやGOUチップのSCM構築できていない時点でバイイングパワーも無いことが露呈しとる

19: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:54:43.69 ID:8qoSn3hf0
ワイはすでにゲーム自体やらなくなったが特に不便さは無いで
むしろやめたお陰で日常が穏やかになったまである

20: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:59:38.91 ID:238xXlmw0
欲しいって気持ちはあるけどなんか買うまで至らない感じはある

21: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 06:01:05.21 ID:ce6QNuBL0
WiiU並に悲惨な末路辿りそう

22: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 06:08:49.84 ID:/hZ8+B1O0
任天堂のハードってバカ売れしたのFC SFC SWITCHのイメージしか無いわ
他はそこそこ売れたか失敗ハードのイメージ
まぁ64以降ハード買ったのがSWITCHやったからってのはあるけど

23: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 06:09:38.82 ID:4atBgkV90
>>22
ゲームボーイ…
DS…

25: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 06:11:29.54 ID:/hZ8+B1O0
>>23
据え置きでの話ね

29: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 06:25:30.86 ID:9D7CVCyR0
>>22
wii



24: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 06:10:25.97 ID:paBJ2MPB0
もう気紛れとかノリで買ってみようとは思えん値段やなぁ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


株価のほうもちょっと厳しいかな?
yaruo_asehanashi
 暫く厳しいかもしれないな。
 ptsでは急落している。















現在よく読まれている記事:






https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778270585/