1: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:03:05.64 ID:t0BTQ+QU0
さすがに携帯機六万は信者でもない限り買わないよなぁ
信者はもう買ったから誰も買わないか
信者はもう買ったから誰も買わないか
2: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:09:24.41 ID:l82aaZZ00
時期が悪かったな残念やけど
4: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:15:47.82 ID:UjQHglsD0
PS5 コースやん
6: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:27:59.21 ID:8iMzB6Ic0
もう普通に手に入るし持ってない奴は知らん
PS5みたいに買えないうちに値上げとは訳が違う
PS5みたいに買えないうちに値上げとは訳が違う
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
携帯はできるけれど据え置き機というか・・・。
でも確かに6万円になると、気軽には買えないって意見も結構見かけるお。

やるおより:お買い得情報を見つけたのでご紹介だお!
Razer レイザー Blackshark V2 X for Xbox ゲーミングヘッドセット アナログ 7.1ch サラウンド 特許技術採用50mmドライバー 単一指向性マイク ノイズキャンセリング
— まねたん (@kasegerumatome) May 9, 2026
-51% ¥4,200 税込https://t.co/R4H29eOQXL
激安だと思います~!
ブランド品かつこの性能で4200円はかなりありかと
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
メモリ高騰でやむなしではあるのだろうが、売れ行きは落ちそうだな。
何かしらキラーコンテンツが出てくれればいいのだが。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
7: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:29:20.04 ID:v1Chydh/M
スイッチ2+ソフト+プロコンで10万くらいするんちゃうか?
ゲーム機にしては高すぎやな
ゲーム機にしては高すぎやな
8: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:32:28.39 ID:TdLrrw/x0
親「スマホゲームで我慢しなさい」てなるよね
さすがにこの値段だと一人一台は無理
さすがにこの値段だと一人一台は無理
9: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:33:19.44 ID:klkb6nPCd
日本のCSゲーム文化が衰退してしまう
10: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:33:56.85 ID:wRBSZWJn0
ポケモン対戦もスマホに移行するしSwitchは用済みや
11: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:40:56.15 ID:/hZ8+B1O0
リングフィットみたいな革新的なソフト出さんと生きる道ないやろ
任天堂のソフトは軒並みオワコン化しとるし
他のIPならsteamでも出来るしな
任天堂のソフトは軒並みオワコン化しとるし
他のIPならsteamでも出来るしな
12: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:43:26.88 ID:V6FKBJZ50
スマホって知ってる?
13: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:45:19.97 ID:338MAaK10
スマホは必要なものだけどゲーム機は😭
15: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:50:59.47 ID:Vw5S90pj0
今でさえPS5のソフトまともに移植できてないのに次世代機が出たら終わりやん
16: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:52:11.87 ID:4atBgkV90
メモリの状況知ってたら当然やろ
17: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:52:35.16 ID:6As3NfJ30
ソフト出揃ったら買うわ
18: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:52:50.86 ID:Y2UZDzi40
赤字被ってもハード浸透させな負けや
メモリやGOUチップのSCM構築できていない時点でバイイングパワーも無いことが露呈しとる
メモリやGOUチップのSCM構築できていない時点でバイイングパワーも無いことが露呈しとる
19: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:54:43.69 ID:8qoSn3hf0
ワイはすでにゲーム自体やらなくなったが特に不便さは無いで
むしろやめたお陰で日常が穏やかになったまである
むしろやめたお陰で日常が穏やかになったまである
20: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 05:59:38.91 ID:238xXlmw0
欲しいって気持ちはあるけどなんか買うまで至らない感じはある
21: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 06:01:05.21 ID:ce6QNuBL0
WiiU並に悲惨な末路辿りそう
22: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 06:08:49.84 ID:/hZ8+B1O0
任天堂のハードってバカ売れしたのFC SFC SWITCHのイメージしか無いわ
他はそこそこ売れたか失敗ハードのイメージ
まぁ64以降ハード買ったのがSWITCHやったからってのはあるけど
他はそこそこ売れたか失敗ハードのイメージ
まぁ64以降ハード買ったのがSWITCHやったからってのはあるけど
23: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 06:09:38.82 ID:4atBgkV90
>>22
ゲームボーイ…
DS…
ゲームボーイ…
DS…
25: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 06:11:29.54 ID:/hZ8+B1O0
>>23
据え置きでの話ね
据え置きでの話ね
29: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 06:25:30.86 ID:9D7CVCyR0
>>22
wii
wii
24: 稼げる名無しさん :2026/05/09(土) 06:10:25.97 ID:paBJ2MPB0
もう気紛れとかノリで買ってみようとは思えん値段やなぁ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
株価のほうもちょっと厳しいかな?

ptsでは急落している。
丸美屋食品工業フーズ 中華風スープ あっさり塩仕立て(2.5g×40食入) 業務用 100g 1個
— まねたん (@kasegerumatome) May 9, 2026
-45% ¥538 税込 食あたり¥13(¥13 / 食)https://t.co/QPfvDv6mwq
お、これもいいですね
お手頃価格で1品追加できそうです
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778270585/


コメント
コメント一覧 (10)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
プラグマタはEDで泣きそうになったわ
money_soku
が
しました
セガサターンが44,800円
PS3が59,800円
なんか別に6万でも割と普通の値段ではと思う
ゲームソフト自体は昔より遥かに値段下がってるし
スーファミのころなんてソフト1本で1万超えてるの普通だったもんな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
テスタさんは多分4000万円くらい含み損だろうし、ブチギレても許される
money_soku
が
しました
コメントする