1: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:18:40.13 ID:K/c2QhHd0.net 2BP(1500)
 
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



 うーん、どうかなぁ。
 ただ確かにトランプ政権で米国やドル依存は懸念だという認識は広がったけれど、まだまだドルは独奏しており強い動きは残っているお。
 ユーロは最近強いけれど、域内の経済格差という弱点もあり。
 円は最近構造的に弱くなっていることもあって、厳しい状況が続いている。
 人民元は決済面では急成長中だけれど、信任面で大きなリスクあり。
 結果としてドルしかないって状況はまだまだ続いている感じだお。
acha









1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 威信は低下しているが、実力の独走は続いているよな。
 まぁ消去法的なドル強ではと思う。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









3: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:20:13.41 ID:kQQn6bTH0.net
中国に生まれたかった(´・ω・`)

10: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:29:53.50 ID:/yDDbPNO0.net
>>3
来世に期待すれば?
俺は次も日本に生まれたいわ

24: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:47:47.88 ID:QQT3hw1/0.net
>>3
今すぐ行くといい
来世など無いぞ

6: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:25:35.08 ID:XWblppcU0.net
ドルは残るやろ
今回の件でかなり信用無くしたが
円が紙くずになる未来

104: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 19:28:52.37 ID:yJJI6CAN0.net
>>6
まあ
円を後生大事に握ってるアホは沈んでも仕方ないと思うわw

9: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:29:28.56 ID:xxU4GIj80.net

11: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:32:02.14 ID:4Mg5ldX30.net
アメリカが日本ボコボコにして中国を野放しにした結果



14: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:35:33.35 ID:r/Lin9ab0.net
アメリカが無尽蔵に借金できるのはドルが基軸通貨だから
アメリカはその唯一無二の利権は手放さない
つまりドルに代わる通貨で覇権を取ろうものなら戦争も辞さないだろうね
徹底的に潰しにかかる

18: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:41:24.17 ID:0udHqdWe0.net
100%無理w

21: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:43:33.80 ID:qniOz1yT0.net
元て日本の人口の10倍もいるのに通貨利用量が円に全く適わないよな

22: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:43:47.60 ID:oL5/Eqg+0.net
ハードカレンシーでもないのに?

23: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:47:01.64 ID:WAX/XLWM0.net
デノミでもやるおつもりですか?

29: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:56:49.44 ID:s/gmC6910.net
UAEとかアラブの寝返りでドバイも壊滅してペトロダラー崩壊したから、もう中国の覇権がガチで来そう

33: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 18:00:28.66 ID:rBPpR1ge0.net
>>29
OPEC抜けたUAEがチャイナに寝返る旨みって何が有るん?

42: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 18:05:46.97 ID:s/gmC6910.net
>>33
もうアメリカに旨み無いからどんどん中国に寝返ってる
スペインとかカナダももうアメリカに旨みを感じないんだろう

45: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 18:07:14.30 ID:rBPpR1ge0.net
>>42
アメリカでチャイナみたいな経済崩壊のニュース無いんやがアメリカに旨み無いんか?

49: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 18:16:55.38 ID:s/gmC6910.net
>>45
いつからニュース見てないんだ??
ドル見てみろ

60: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 18:25:28.98 ID:rBPpR1ge0.net
>>49
日本のドル売りでもビクともしてないんやが?

46: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 18:07:26.60 ID:K9xnFG/F0.net
>>42
まるで今の中国に旨味があるみたいな言い方だなw

35: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 18:01:42.61 ID:GCYGNehi0.net
中国は輸出大国だから別に基軸通貨は狙ってないやろ
アメリカの経済制裁に対抗するためには元決済のシェアを増やすしかないねん

36: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 18:02:15.84 ID:rBPpR1ge0.net
>>35
ドルが無いんやろ



38: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 18:03:39.68 ID:xOcMTEnS0.net
自分達が一党独裁国家だって事を忘れてるんじゃないか?
現代で独裁国家が覇権を取れるわけがないだろ

40: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 18:04:38.05 ID:TLT49sPp0.net
ビットコイン爆上げしそう
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


色々あるけれど、FXをやっていると知識が積みあがるので、とっても楽しいお。
yaruyara_niyari
 たし🦀
 それはあるな。
















現在よく読まれている記事:






https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778401120/