1: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:48:50.71 ID:sPxuVqXO0
2: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:50:42.80 ID:uWLRXmxN0
きりかえていけ
3: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:51:13.92 ID:a5z7hpGw0
金持ちそうやしええやん
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
アッー!
まぁ残念だけど切り替えていくお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
これは結構やってしまったな。
可哀そうに。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:51:16.69 ID:sPxuVqXO0
借金したしもう終わりよ
5: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:51:42.32 ID:3f/uk68p0
次がある
6: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:51:49.62 ID:sPxuVqXO0
取り戻そうとして大きな賭けしてこうなった
7: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:51:52.95 ID:nX6GMe700
過ちに気付けて良かったやん
8: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:52:02.06 ID:Z1tRKKTcM
安心しろ
ワイは今年100万超えの負け3回経験してる
それでも生きてるからこんくらい寝て忘れろ
ワイは今年100万超えの負け3回経験してる
それでも生きてるからこんくらい寝て忘れろ
11: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:52:42.41 ID:sPxuVqXO0
>>8
借金してないならいいけど
借金してないならいいけど
9: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:52:23.52 ID:ezScJSQa0
残った金で明日任天堂という会社の株を買うんや
10: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:52:24.25 ID:sPxuVqXO0
JRAって利用停止したら二度とできないんやっけ?
42: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 18:15:28.27 ID:E0yvC6vC0
>>10
その口座は2年間だったかな?
正確には覚えてない
その口座は2年間だったかな?
正確には覚えてない
12: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:52:57.10 ID:HZQreQdU0
どういう買い方したんや
16: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:54:15.81 ID:sPxuVqXO0
>>12
複勝で100000とかワイドで150000とか
複勝で100000とかワイドで150000とか
13: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:53:13.96 ID:0UPaTBmK0
金持ちやん
14: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:53:24.91 ID:BbbXOyG80
負けたのは160万やろ
差し引きなんか関係ない
お前は160万円をJRAや他の競馬ファンにぶんどられたんや
差し引きなんか関係ない
お前は160万円をJRAや他の競馬ファンにぶんどられたんや
15: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:54:03.41 ID:T4kscFbd0
パチンコ・麻雀はやるが競馬や競輪はやらん
なんか、クジを買ったら後は結果待ちってのが性に合わん
ワイから見れば宝クジに70万ぶっこんだんと同じ感じや
とても真似出来ん
なんか、クジを買ったら後は結果待ちってのが性に合わん
ワイから見れば宝クジに70万ぶっこんだんと同じ感じや
とても真似出来ん
17: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:54:31.71 ID:GeS7D/Ij0
70万負ける覚悟がある奴が70万勝てるんや
来週に切り替えていくしかないで
来週に切り替えていくしかないで
18: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:55:18.75 ID:ubmJSzxl0
ワイは600円負けた
19: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:55:31.59 ID:zInqM7QI0
見方が分からんのやけどこの累計70万負けってのはここ最近で負けた額なんか?
20: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:55:55.80 ID:wbj5vdtM0
ストレートならわかるがこんなんまあ人並みやや下振れ程度の回収率やないか
日頃どれだけ優秀な回収率してるのか知らんがこの程度で意気消沈するならレート高過ぎや
日頃どれだけ優秀な回収率してるのか知らんがこの程度で意気消沈するならレート高過ぎや
21: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:56:02.17 ID:sPxuVqXO0
土日だけでやで
22: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:56:29.33 ID:hKCvL3uA0
金持ちやからノーダメージやろ
23: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:56:52.18 ID:qY4qFxBu0
俺は株で160万くらい負けたから
気にすんなよ
気にすんなよ
24: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:57:29.79 ID:sPxuVqXO0
金持ちやない
一発逆転夢見て借金してまでやったバカ
一発逆転夢見て借金してまでやったバカ
25: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 17:59:42.00 ID:sPxuVqXO0
70万年率2%で借りれたからましなんかな
26: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 18:00:51.33 ID:qRacDa4g0
青色って地方やっけ?
28: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 18:02:20.87 ID:sPxuVqXO0
>>26
地方競馬茶色
地方競馬茶色
32: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 18:04:54.50 ID:qRacDa4g0
>>28
せやったか
ワイもイッチと同じ道はたどったで
負けを取り返そうとして30万負け→1分も考えずに50万単勝→負けで心臓バクバク
やけん1日の最後のレースしか買わんことにした
負けても取り返えそうという気が朝までになくなるからな
イッチも中央はやめて高知のファイナルとか大井最終とかだけにしたほうがええで
きょうは1円も買ってない
せやったか
ワイもイッチと同じ道はたどったで
負けを取り返そうとして30万負け→1分も考えずに50万単勝→負けで心臓バクバク
やけん1日の最後のレースしか買わんことにした
負けても取り返えそうという気が朝までになくなるからな
イッチも中央はやめて高知のファイナルとか大井最終とかだけにしたほうがええで
きょうは1円も買ってない
27: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 18:01:37.56 ID:PHQrC7H10
最終的に勝てば負けじゃない定期切り替えてけ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778402930/




コメント
コメント一覧 (9)
せっかくG2勝てる馬乗せてもらったのに
鞍上交代不可避なんだよね ひどくない?
しかもNZTで二着にいたやつが今回一着になったんだよね
想像してみろ 前に勝った相手が一着になって
自分は5着以下になった鞍上の気持ちを
えぐいなんてもんじゃない
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
しかも借金出来るとか信用もある!すごい!
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
馬なんてどうでもいい
money_soku
が
しました
不自然なレースを行う運営、JARISの罪であり罰であり敗北ではないだろうか
money_soku
が
しました
コメントする