1: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:20:03.03 ID:oxFynt0E0
https://tadaup.jp/5e0XSLaU.webp

これはデカいぞ!

2: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:20:55.96 ID:MLZKSaoo0
お菓子の箱みたいやん

3: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:21:10.41 ID:oxFynt0E0
>>2
かわいくない?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


ラッキーズ?
ラッキーストライクとは違うので?
yaruo_asehanashi
 ラッキーストライクの廉価版みたいだな。
 葉のグレードなんかで価格調整をしているのだとか。
 発売日は2026年4月13日のようだ。
 俺は紙巻はやらないので味はわからないが、ネットの評判を見る限り、この価格でこの味なら良いという意見が結構ある。













1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









8: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:22:59.57 ID:MLZKSaoo0
>>3
絶対中にチョコ入ってるわ

4: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:21:17.11 ID:dGaISmf50
いや元々キャメル吸ってるけど。450円

6: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:22:02.76 ID:oxFynt0E0
>>4
キャメルマズいよ

9: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:23:20.21 ID:wYv7u9je0
>>6
ゆっくり吸ってみ
バージニア葉の味がちゃんとする

14: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:25:49.44 ID:oxFynt0E0
>>9
マジ?
ワイはハイライト愛好家やからなぁ

19: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:27:57.09 ID:wYv7u9je0
>>14
バージニア葉が苦手だったら絶対合わないけどね🥺
ハイライトみたいな着香が好きなら真逆の味だよ

17: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:27:16.09 ID:l7jeEMlj0
>>6
残り葉のかき集めだからな
ゴールデンバットよりは美味い

31: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:34:00.90 ID:BPNpUYrm0
>>4
爆速で燃え尽きるよね



5: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:21:32.11 ID:wYv7u9je0
タダで貰ったけどラッキーストライクでは無いんよねこれ
ほぼマイセンの味

7: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:22:49.12 ID:XGWVnmWD0
フィリップモリスも450や
まだ

10: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:23:39.74 ID:6WcLIoDk0
タバコは不味いくらいのが吸い過ぎなくてええで

11: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:24:06.63 ID:06EQ0cdZ0
ラッキーストライクなんやね

12: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:24:48.10 ID:3+STRciB0
金無いならシャグ買ってワンヒッターとかで吸えばええで
ニコリキ買ってペイプのが安いけども

16: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:26:42.50 ID:oxFynt0E0
>>12
手巻きタバコはジョニーデップに憧れて一時期吸ってたけど巻くのが面倒くさくてやめた

24: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:30:14.02 ID:3+STRciB0
>>16
ワンヒッターやシャグパイプなら詰めて火着けるだけやで

32: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:34:01.23 ID:l7jeEMlj0
>>16
バリシャグの赤をリコリスペーパーでコニカル巻きするのがジョニデのスタイルやで

13: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:25:35.27 ID:STGjsTQD0
手巻きだからタバコ代は紙巻の半分くらいだわ

15: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:25:52.62 ID:RstnWjNl0
コーラ味とラムネ味?

18: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:27:27.95 ID:NQ58DUSi0
これの前に出たエキスパートカットも450円や

20: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:28:55.04 ID:jUFJV6P90
政府「ほなたばこ税あげますね😉」

21: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:29:39.51 ID:vj1MTnkx0
俺はアメスピ1本を3回に分けて吸ってる
とても持ちがいいのだ

36: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:35:52.82 ID:GFpH/+ed0
>>21
アメスピ慣れてしまうと他のあらゆるタバコがスカスカになって吸えなくなるからな

23: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:30:01.82 ID:Ys+IfRkP0
まさに今それ吸ってるけどリピートはせんと思う



25: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:31:12.53 ID:vj1MTnkx0
手巻き勢に聞きたいんだがメンソって葉っぱにメンソが入ってるのか?フィルターに入ってるのか?

26: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 20:31:39.15 ID:HRlsocfF0
値段が魅力的過ぎる
試してみるか
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


ちなみにラッキーストライクの値段は?
yaruo_asehanashi
 赤ラッキは600円だな。
 もともと400円台だったブラック・シリーズやエキスパートカットの一部が、2026年5月の価格改定によって450円に統一されたとのこと。













現在よく読まれている記事:






https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778412003/