1: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:37:29 ID:oI4e
https://x.com/i/status/2052662285781360793




2: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:37:55 ID:7P7r
もう豆腐すするしかねえ

3: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:39:55 ID:hMsx
おかめ納豆が3桁超えとか絶望やわ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 あぁー・・・。
 ミツカンに続きタカノフーズまで。
acha





[冷蔵] おかめ納豆 極小粒ミニ 50g×3

価格: ¥74 (2026年5月10日調査価格)

割引率: 22%

ポイント: 1 (2%)pt

Amazonで見る











1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 納豆以外の商品も値上げが続きそうだな。
 なかなかに厳しい。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:40:18 ID:ebci
もうクソデカパックにひとまとめで売ってくれ

6: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:42:03 ID:zqVs
元が安いからそこまで値上げ額大きくないけど地味にやだねぇ

7: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:43:06 ID:o86z
おかめ納豆はカラシとタレが出しやすくてよい



8: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:43:54 ID:ViFj
じゃあ俺ヤマダフーズに乗り換えるから

9: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:43:59 ID:NAp1
別に10円20円高く払ったところで何の影響もないけどこういうことされると途端に買う気なくなるんよな

11: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:48:45 ID:eAIH
>>9
仮に日本全国で100万人がおかめ納豆を買ってるとしたら1000万円~2000万円の売り上げアップ

19: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:51:11 ID:NAp1
>>11
これもうお金納豆だろ藁

17: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:50:44 ID:JFmZ
>>9
気にするな
今後あらゆる商品が値上げするから

10: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:44:41 ID:KUDX

13: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:49:49 ID:iBu3
納豆なんて安いの強みなのに

14: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:50:08 ID:28d5
終わりやね

15: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:50:23 ID:TfMx
妥当

16: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:50:36 ID:Kkoa
一個上げたら他も続々と上がるやろなあ

18: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:51:07 ID:JQpO
納豆ってたまに食べたくなるんだよなあ

20: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:51:17 ID:Qq3G
日本はエネルギー足りてるし便乗値上げやろ

22: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:51:38 ID:JFmZ
>>20
足りてても原油の価格は上昇しとるからな

23: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:51:49 ID:WVZS
>>20
足りてねぇんだよこの野郎!

24: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:52:56 ID:JFmZ
世界的に不足気味なんやから奪い合いに勝利して日本では足りてたとしても奪い合いに使ったリソース分は支払わないといかん



26: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:57:22 ID:d6gs
もともとが安すぎなんで、企業として必要な分はちゃんと値上げはしといて欲しい
工場設備劣化してんのに更新費用も無い、ってのが一番ヤバイんや

27: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:57:56 ID:JQpO
>>26
高い納豆なんて誰も買わないやろ

28: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 11:58:41 ID:zqVs
>>27
せんだい屋とかいくと高い納豆も売れてるよ

30: 稼げる名無しさん :26/05/10(日) 12:00:25 ID:WsDn
もう納豆すら食えない
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


やっぱり赤澤大臣も言っていた通り、6月CPIあたりから原油高の影響が出てきそう。
yaruo_asehanashi
 必要なものは早めに買っておいたほうがいいかもしれないな。
















現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778380649/