1: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:07:39.367 ID:JGtUFeXa0
謝罪するなら値上げすんなよ
Nintendo president apologizes for Switch 2 price increase, promises “robust software lineup” to make up for it https://t.co/XO6RRJHR0m pic.twitter.com/3loltrnMOu
— Nintendo Everything (@NinEverything) May 9, 2026
2: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:07:55.629 ID:w4DpvIXx0
そんなに欲しいなら最初から買ってるだろうし
3: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:08:20.426 ID:OWAQTIvH0
1回謝って売り上げ作れるなら簡単に謝るけどな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
沢山ソフトを出してくれるならアリかも!

俺はゼルダを期待している。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:10:23.157 ID:ocY6GIBmd
何罪なの?
5: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:11:04.537 ID:0iaGxejS0
採算度外視で作りまくるんじゃなかったのか
8: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:12:47.466 ID:CIcGtJ0O0
PS5より高くなったらみんなPSに逃げちまうよな
17: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:23:40.027
>>8
PS5値上げ発表しても駆け込みで買いに行くやついなかったけどな
PS5値上げ発表しても駆け込みで買いに行くやついなかったけどな
21: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:27:47.037 ID:AApGiaBQ0
>>17
PS5に10万ならってPC買った
PS5に10万ならってPC買った
11: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:14:14.820 ID:Kz2mdP17M
それより面白いタイトル出してよ
12: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:17:27.520 ID:bbtc3Omu0
本体値上げはまだしもオンライン値上げは舐めてるだろ
25: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:36:24.397 ID:0iaGxejS0
>>12
気付いてなかったあぶねえ
自動更新止めたわ
気付いてなかったあぶねえ
自動更新止めたわ
13: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:18:56.465 ID:qf587UfOa
15: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:21:24.040 ID:5dk4JMNo0
>>13
俺は上がる可能性あると思ってる
売っても売っても赤字って話しあったじゃん
俺は上がる可能性あると思ってる
売っても売っても赤字って話しあったじゃん
18: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:25:11.431 ID:Z8/jysnia
>>15
今期の売上見通し下方修正&減配で厳しいと思う
あと売上上げる要素が今のところないのと、株価が上がってたのがSwitch2で加熱してただけで適正価格大きく超えてた
今期の売上見通し下方修正&減配で厳しいと思う
あと売上上げる要素が今のところないのと、株価が上がってたのがSwitch2で加熱してただけで適正価格大きく超えてた
14: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:19:01.361 ID:OWy4aMwu0
株価下がったから謝罪しただけ
16: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:21:49.122 ID:FcTxdD2C0
1万も上乗せしてまで低スペ機買う意味ねえよな
ソフトもごみばっかで実質スプラ専用機だし
ソフトもごみばっかで実質スプラ専用機だし
19: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:25:40.303 ID:/COo3Y5U0
マリカワールドやってみたい
デラックスあきた
デラックスあきた
20: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:26:28.626 ID:UiDiQ5yJ0
謝らずに値上げするところばかりなのに
偉い!
偉い!
22: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:27:59.006 ID:U34QQnzt0
なかに人いるの?オールスルーでいいのか?
23: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:34:38.799 ID:hCg2FWep0
本来ハードは安くソフトで稼ぐつもりだったのに転売ヤーのせいでソフトが思ったより売れなかったからだろうね
24: 稼げる名無しさん :2026/05/10(日) 10:35:46.659 ID:uDpOXVm/0
どっちかというとゴミソフトしか作ってないことを謝罪してほしい
さっさとゼルダやスプラ4出せよ
さっさとゼルダやスプラ4出せよ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778375259/




コメント
コメント一覧 (7)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
スペック上がって遊べるようになったソフトはps5かpcで遊んだ方が快適だし株価4000円ぐらいまで下がるんかね?
money_soku
が
しました
ぽこポケみたいに物理のソフト廃止するならコレクターアイテムの後継になれるしフィギュアより量産向けでいいと思う
money_soku
が
しました
5000円台なら買いたい
money_soku
が
しました
スクエニみたいや
money_soku
が
しました
日本語モデルだけ値段据え置きだったからな
money_soku
が
しました
コメントする