1: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 16:49:44.37 ID:l2Liv9Eo
伊予銀行(松山市)を中核とする「いよぎんホールディングス(HD)」は、6月の株主総会で予定される、社名を「いよぎん株主阿鼻叫喚ホールディングス」に変更することを求める株主提案について、反対する方針を取締役会で決めた。同HDが8日、発表した。
https://www.sankei.com/article/20260512-5SOBOGIQQFDWFLNJ6AKYQL6XGI/
https://www.sankei.com/article/20260512-5SOBOGIQQFDWFLNJ6AKYQL6XGI/
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
草生えますよw

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 17:10:14.78 ID:23ucwhAt
そうかいや
6: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 17:39:41.04 ID:XefBh4YQ
でもそんな名前はアメリカではフツー
それでカネもうけする
それでカネもうけする
9: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 17:42:07.36 ID:XoZQFVOT
株主「ワロタ。否決!」
19: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:15:11.23 ID:zVt2v4bD
阿鼻て八大地獄の内で最悪の地獄だぞ。そんな名前を付けようとして変な努力をせずにさっさと抜け出せばいいじゃないか。
20: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 18:33:36.82 ID:oyEh+yA1
みんなが宣伝効果狙って真似しだすと効果が薄まるので早い者勝ちである
21: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 19:22:15.16 ID:dGwasLXE
今時、配当金目当てに株を持つ奴なんていないだろう、鳩山一族みたいのは別にして。
22: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 19:24:06.19 ID:cJk5Qkkw
不労所得求めてるね
23: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 19:33:56.76 ID:fvl4YpFg
昔は総会屋がこういう嫌がらせ議案を提出してたよな
今は一般株主が総会屋化してんのか?
今は一般株主が総会屋化してんのか?
24: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 20:16:22.32 ID:0Q1lZTBn
株主だったら賛成するかもw
25: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 20:33:15.00 ID:gH78x7yR
クッソワロタ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/bizplus/1778572184/-100





コメント
コメント一覧 (12)
money_soku
が
しました
日産のほうが阿鼻叫喚ではないのか?
money_soku
が
しました
株価は上がってるんやからさっさと売って他行けばいいのに
money_soku
が
しました
読んでソース調べた後「」
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
またこの話題がかせまとに採り上げられるのに相当な時間が経ってるってのも、面白くなさに拍車をかけてる。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
銀行が不祥事だらけでそれを世の中に知らしめるためにわざと変な提案内容にして目立つようにしたとか
このふざけた提案に至った経緯を読むと銀行のアレさがわかる
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
悪ふざけや酔狂でやってるわけじゃない
money_soku
が
しました
コメントする