1: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:25:36 ID:EbrG
2: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:26:02 ID:EbrG
赤とか青とかレインボーはなしで
3: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:26:25 ID:4VRg
カラフルに光らせてるが
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ほどほどにしたいけれど、光るほうがなぜか安かったりするのでピカピカです。

まぁ設定でオフにできたりするけれどな。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
6: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:27:15 ID:EbrG
>>3
チカチカ光って邪魔やろ?
チカチカ光って邪魔やろ?
4: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:26:48 ID:Plft
ちょいほんのちょっと青入れると埃見やすいで
7: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:28:11 ID:BAN2
Mac使ってる
8: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:28:28 ID:EbrG
>>7
マカーはかえって
マカーはかえって
9: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:28:39 ID:lPhi
レーンボーやけど足元においてるから全く見えない
10: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:30:08 ID:Plft
11: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:31:12 ID:4vJq
半年に1回しか掃除してないがアカン?
12: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:31:38 ID:EbrG
デスクの上に置いて光らせるの邪魔じゃない?
足元で光っても邪魔だし
>>11
3か月スパンにして
足元で光っても邪魔だし
>>11
3か月スパンにして
13: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:32:43 ID:4vJq
>>12
開けるの面倒?
開けるの面倒?
14: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:33:15 ID:6IWp
昔くっそ光らせてたけど意味ないことに気づいてやめたわ
15: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:33:46 ID:GEky
16: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:33:57 ID:6IWp
>>15
ゴキブリとか入ってきそう
ゴキブリとか入ってきそう
19: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:34:45 ID:4vJq
>>16
ファンに巻き込まれたゴキブリ「」
ファンに巻き込まれたゴキブリ「」
18: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:34:44 ID:EbrG
やめとけ言ってる人がひどい事言われててくさ
20: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:35:18 ID:Plft
ヤニカスだから床の方が気持ち安心する
21: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:35:41 ID:6IWp
https://imgu.jp/i/b14d1815lo.jpeg
これワイ使ってたパソコン
これワイ使ってたパソコン
22: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:35:57 ID:EbrG
>>21
半端すぎる!
半端すぎる!
24: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:36:49 ID:6IWp
>>22
そうか?
メモリも光るんやで
そうか?
メモリも光るんやで
25: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:37:24 ID:EbrG
>>24
うん!
うん!
27: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:38:00 ID:EUqg
マザボのランプ赤色ピカピカで草
29: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:39:10 ID:6IWp
>>27
無駄に一部だけ光るねんな
無駄に一部だけ光るねんな
28: 稼げる名無しさん :26/05/12(火) 12:38:39 ID:ZRjj
寝落ちする時にガチで邪魔
あと放置ゲーするときも
モニターの電源落としてもpc本体がキラキラうるさい
あと放置ゲーするときも
モニターの電源落としてもpc本体がキラキラうるさい
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
まぶしい方はマザボの設定を一度ご確認を。

そちらの場合は内部の配線を抜くなどしないとダメだと思う。
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778556336/



コメントする