1: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:39:28.83 ID:3fW7X4449
『サブノーティカ 2』Steamウィッシュリスト500万件突破 5月12日より事前ダウンロー
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad00123b2d696b03c851a7a8da5a48cde1c08820
https://realsound.jp/wp-content/uploads/2026/05/20260512-subnautica-99.jpg.webp
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad00123b2d696b03c851a7a8da5a48cde1c08820
https://realsound.jp/wp-content/uploads/2026/05/20260512-subnautica-99.jpg.webp
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
うおおおおおおお!超楽しみ!

このゲームは怖すぎて自分でプレイが辛い。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:40:12.06 ID:Sq4+RDnh0
サブノーチカって1もクリアできなかったんだが
13: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 23:17:31.60 ID:d2dUX1Pn0
>>2
孤独耐性無いと無理かもな。
真っ暗な深海で
リーパーリバイアサンに襲われたり
するのが怖くて嫌な人もいるだろう。
続編のビロウゼロは異星人とおしゃべり出来るのが孤独を緩和するかも。
孤独耐性無いと無理かもな。
真っ暗な深海で
リーパーリバイアサンに襲われたり
するのが怖くて嫌な人もいるだろう。
続編のビロウゼロは異星人とおしゃべり出来るのが孤独を緩和するかも。
3: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 21:45:36.36 ID:0nJ9kiPg0
配信で見てる分には全然面白そうに感じないから自分で動かして面白いゲームなんだろうな
4: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 22:07:30.26 ID:YK4VEuPE0
うーん…1のほうが面白かった印象かな
2は開発も違うし駄作にしか見えない
2は開発も違うし駄作にしか見えない
5: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 22:07:32.51 ID:EvtY5+w/0
無人の海洋惑星を、制限時間のある酸素ボンベで探索
どうも1は自分には合わず途中で投げちまった
どうも1は自分には合わず途中で投げちまった
6: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 22:14:07.54 ID:ODUBd+DZ0
スピンオフとはいえ時系列的には地続きだし実質2であるはずのBelow Zeroちゃんは黒歴史になったのか?
7: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 22:15:18.78 ID:Vcr2zv5E0
アクアノートの休日を今のグラで作ってくれよ
8: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 22:25:53.27 ID:JCupRJvo0
サブノーティカは3D酔いする
11: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 22:29:00.50 ID:nDccUsb70
Vtuberの実況動画みるだけで十分だわ
12: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 23:04:37.20 ID:5gD7SLkh0
1はPS4で無料配布してたのがあるけど、
結局ほとんどやらんかったな
いつかやろうと思って結局手付かず
結局ほとんどやらんかったな
いつかやろうと思って結局手付かず
14: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 23:20:51.34 ID:WqVzYyHJ0
海中、怖くて暗くて大ッキライ
15: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 23:27:14.26 ID:tCryZzo30
ウイッシュルームの続きかとおもったわ
10: 稼げる名無しさん :2026/05/12(火) 22:27:26.68 ID:fCc0fRAc0
海怖いから嫌
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778589568/-100


コメント
コメント一覧 (7)
ビロウゼロは地上多すぎで合わなかったな
money_soku
が
しました
ムーンプール(小型潜水艇の充電&改造施設)が作れるようになって世界が広がったとこ
money_soku
が
しました
怖さ半減してなきゃいいな
money_soku
が
しました
逆にゼロはストレスに感じる部分の方が多かった
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする