1: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:24:54.256 ID:Kkj6TrhLd
何で?
3: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:25:44.813 ID:WUTYN02l0
すぐ液晶が逝った
5: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:25:52.323 ID:jtb8pLRm0
イキってるから
6: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:29:17.379 ID:RkAvij0K0
そもそもプライベートならSurfaceでよくねってなる
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
TUFやROGシリーズは良いのだけれど、低価格・中価格帯モデルが壊れやすいのではって感覚は僕も同意。
コストカットのしわ寄せが電子部品に行っているのでは?と思っているお。
コストカットのしわ寄せが電子部品に行っているのでは?と思っているお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
10: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:40:55.256 ID:6fJCc3qT0
>>6
今Surfaceって個人向けはARM版しか売ってくれないでしょ
いいの?
今Surfaceって個人向けはARM版しか売ってくれないでしょ
いいの?
7: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:29:51.267 ID:cV2OHWqv0
(´・ω・`)LANコネクタついてないから
63: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 08:31:12.020 ID:Ivix6aNu0
>>7
おれのASUSノートはRJ45の端子あるぞ
おれのASUSノートはRJ45の端子あるぞ
8: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:34:14.171 ID:gt7cImnU0
ノートパソコンはDellとかみたいに4年保証無いと怖くて買えない。
絶対どっか壊れるから
絶対どっか壊れるから
9: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:34:59.875 ID:Kkj6TrhLd
なるほど
12: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:43:03.693 ID:StqIbJ7z0
ぼくくん、HP
32: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 07:00:50.379 ID:Oliwn0xI0
>>12
これはじょうつよ
これはじょうつよ
13: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:43:14.199 ID:jtb8pLRm0
DELL、acerはいいノートだった
今Lenovo使ってるけどイマイチ
今Lenovo使ってるけどイマイチ
14: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:44:49.768 ID:7QjwfU+P0
15: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:45:19.385 ID:kmNGpwet0
ほんの一時期気の迷いで手を出したがすげー後悔したメーカー
今はHP OmniBookのパフォーマンスモデルだわだわ
今はHP OmniBookのパフォーマンスモデルだわだわ
16: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:46:31.849 ID:cd2aRRAI0
プラスチックが貧弱だから
17: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:46:47.787 ID:hZfE6TUz0
ノートを買わないんだよなあ
18: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:48:32.838 ID:FEGQ4AxP0
ASERもASUSも使うよ
26: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:56:34.249 ID:6fJCc3qT0
>>18
Acerってまだあったのか
Acerってまだあったのか
19: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:48:53.562 ID:JdbmcblK0
PC知識ちょっと囓ったニワカがホイホイ釣られるイメージ
お前ノート買うにしてもなんでASUS?ってなる
お前ノート買うにしてもなんでASUS?ってなる
20: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:50:23.879 ID:s/EkOaLmd
普通はFUJITSU使うよな
21: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:52:25.284 ID:jtb8pLRm0
>>20
担当のISO審査員はPanasonicのノート使ってたな
パナのノートとかあるんだって思った
担当のISO審査員はPanasonicのノート使ってたな
パナのノートとかあるんだって思った
28: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:57:41.244 ID:hjYdvcLUd
>>21
パナのレッツノートなんて法人用PCのド定番だぞ
日本メーカーだから高品質高耐久かつ小さく手軽いから出張にも持って行きやすいし
ただし物によっちゃキー配列クソすぎて左上がEscじゃなくて半角全角、左下がCtrlじゃなくてFnだったりするが
パナのレッツノートなんて法人用PCのド定番だぞ
日本メーカーだから高品質高耐久かつ小さく手軽いから出張にも持って行きやすいし
ただし物によっちゃキー配列クソすぎて左上がEscじゃなくて半角全角、左下がCtrlじゃなくてFnだったりするが
34: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 07:08:28.573 ID:T97FrLl/0
29: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:58:20.809 ID:cV2OHWqv0
>>20
ぼくちゃん今富士通やな
くっそ軽いやつ
ぼくちゃん今富士通やな
くっそ軽いやつ
22: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:52:38.800 ID:hjYdvcLUd
hpはよく投げ売りするから年末セールに合わせてOmniBook Aero買おうか検討してたけど
去年の秋頃から値段爆上げして泣く泣く諦めた
去年の秋頃から値段爆上げして泣く泣く諦めた
31: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 07:00:48.726 ID:TpwP9/8D0
>>22
値上げ前にEnvy14-fa0001AUを滑り込みで買えた
32GB 1TBにOffice付けて30万だったんだけどセールで20万でGET
値上げ前にEnvy14-fa0001AUを滑り込みで買えた
32GB 1TBにOffice付けて30万だったんだけどセールで20万でGET
23: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:53:23.722 ID:U5BDnGi10
24: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:53:53.684 ID:oRhCOVJ00
あからさまにUSキーボードと部品使いまわして変なキーピッチになってるキーボードがイヤ
25: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 06:56:06.599 ID:FEGQ4AxP0
lenovoは左下がだめ
33: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 07:06:56.447 ID:8Uk5ZprTa
NEC
35: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 07:08:46.176 ID:7z9qa1OI0
すぐ電源端子壊れた
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778621094/




コメント
コメント一覧 (4)
一年半くらい自宅サーバーとして稼働してるけど特に問題なし
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
もう売っちゃったけど……
money_soku
が
しました
だから気にはなるが、果たして
money_soku
が
しました
コメントする