1: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:06:17.41 ID:6ILyZNNV0
3: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:06:49.27 ID:RCG/J5SU0
近くにない定期
4: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:07:10.74 ID:Dg5cdU2o0
店がない😭
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
行きたいけれど、僕も近くにお店なし。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:07:15.74 ID:1lZ0j2Kc0
近くに店あったら全然これ買いに行くんやけど
6: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:07:19.55 ID:QhkFs/ph0
8: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:08:52.38 ID:K1QWeIju0
海鮮少なすぎないか?
9: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:09:12.74 ID:BRnaFzyI0
東京のご当地チェーン
10: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:10:28.47 ID:2dkQGZRK0
無くなり次第終了です
11: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:10:36.34 ID:dzH7LafQ0
稲美町 加古川まで行かないとない
12: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:11:46.41 ID:XuRDGgvr0
サンキューイッチ
定期的に小僧寿し思い出させてくれて助かるで
定期的に小僧寿し思い出させてくれて助かるで
13: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:12:28.88 ID:1lZ0j2Kc0
いなりの事きつね寿司って言うのおもろいな
21: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:19:25.32 ID:JYhgFUi20
>>13
これいなり寿司じゃなくてシャリに油揚げ乗せてるだけやろ
これいなり寿司じゃなくてシャリに油揚げ乗せてるだけやろ
24: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:20:33.23 ID:1lZ0j2Kc0
>>21
ほんまやな寿司桶の方しか見てなかったからいなりと勘違いしたわ
ほんまやな寿司桶の方しか見てなかったからいなりと勘違いしたわ
14: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:13:52.83 ID:ajJFhnij0
小僧憎し
15: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:15:20.46 ID:jrxiZEBU0
店が近くにあって唯一ドヤれる店
徒歩5分圏内やわ
羨ましいか?美味くないからあんま行かんけど
徒歩5分圏内やわ
羨ましいか?美味くないからあんま行かんけど
16: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:16:06.54 ID:qBfETi/O0
同じ区内にあるみたいだけど遠いな
17: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:16:20.21 ID:9a++jWxq0
小僧寿し美味しくない、スーパーと同レベル🥺
22: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:20:01.70 ID:vDIEkvyI0
>>17
スーパーより安いぞこれ
スーパーより安いぞこれ
18: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:17:41.37 ID:ueP6TZ6p0
嬉しいんやら悲しいんやらわからんけどワイの区には3店舗もあるわ
19: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:18:26.48 ID:PTUQJTMy0
18円の頃に買ってた奴を馬鹿にしてた奴ら今どういう心境なんやろ
20: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:18:51.83 ID:Jq7uXqje0
コメ安くなったしな
23: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:20:29.59 ID:dMNhj0Ag0
昔は近所にいっぱいあったのに
25: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:20:48.57 ID:rChRw3Qe0
ドラえもんは?😡
27: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:21:36.64 ID:VBiDD2ku0
>>25
ほっともっとに移動したぞ
ほっともっとに移動したぞ
28: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:22:04.79 ID:2wTqmYgw0
ワイはスーパーでおつとめ品の200円刺し身をたっぷり食うけど
29: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:24:12.58 ID:09FJb+4/0
あ!小僧寿しって単語だ!
近くにないってレスしなきゃ…
近くにないってレスしなきゃ…
31: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:25:13.93 ID:WuB6tlSyM
ワイ青森県民高みの見物
東北に2店舗しか無いのな2店舗青森にあって草
東北に2店舗しか無いのな2店舗青森にあって草
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778641577/




コメント
コメント一覧 (5)
安い!
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
今じゃ本当にどこにあるの?ってレベルで見かけないな
地元あるのかしら
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
なおほとんど行かない模様
money_soku
が
しました
コメントする