1: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:01:03.88 ID:uil3eQrp9
「日の丸液晶」正念場 JDI、12年連続赤字で上場維持に暗雲:朝日新聞


https://www.asahi.com/articles/ASV5G36GWV5GULFA026M.html
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



 12年連続赤字かぁ・・・。
 普通の会社ならとっくの昔に潰れていそう。
acha













1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 徐々に赤字幅は縮小してきているんだが、どうなるだろうな。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









3: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:01:41.30 ID:srAZaVUG0
何度目の正念場だよ?

7: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:02:47.41 ID:pFnvNqEp0
JDIって秀でたもんあるの?

9: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:03:20.41 ID:srAZaVUG0
オールジャパンは負けフラグ

12: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:04:14.31 ID:oKHzyUM90
税金いくら使ったの?



15: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:05:37.35 ID:CT1LwhSg0
12年連続赤字でよく潰れないな
それでも銀行は貸してくれんのか

16: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:05:37.70 ID:pvG0N2EI0
世間は2期連続赤字なだけで詰むというのに

17: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:06:05.55 ID:2Fi7mW390
政府が5000億円くらい投資したけど回収できないまま
株式を全部売ってたな、金返せ

18: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:06:21.17 ID:9tHEYqma0
別に上場廃止でええやん

19: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:07:15.30 ID:ikyMaXZW0
PTSは上がってホルダーがはしゃいでる

22: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:08:12.28 ID:TfERfPD90
この企業のニュースって経営危機の話題ばかりだけど潰れずに良く持ち堪えているな

23: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:08:46.45 ID:s78rflZD0
まだやってたの!?

24: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:09:13.78 ID:rfYXKkTt0
12年連続赤字か
これならまだ火星移住のほうが投資価値があるな

25: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:10:19.91 ID:NR5Qevt20
税金で補填するんだよな

26: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:10:29.31 ID:tp3I0Gw60
ブラックホールにカネを流し込む作業に↓

27: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:10:55.26 ID:ET69jx5A0
上場してから一度も黒字にならずに上場廃止になれば伝説になれる

28: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:11:32.57 ID:pdxQijvu0
中国「こんな古い技術もう要らないアル」

29: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:11:46.52 ID:3y5kUW420
いや潰せよ税金吸い取り装置がよ

31: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:12:21.37 ID:slgfFcli0
遊びで会社ごっこやってんのか?

32: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:12:49.44 ID:tq5J9J0E0
5年後のラピダス

33: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:13:16.99 ID:cbeHeOO10
どんだけやっても赤字なのに12年も続けてるとかわけがわからないよ

34: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:13:58.62 ID:BWng9x8k0
行くぞ、ロシナンテ!



35: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:14:01.23 ID:Wnp/zvyN0
12年間も赤字なのにどうやったら社員に給料払えるの?

37: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:14:29.39 ID:pvG0N2EI0
海藻石油にこの金ぶっ込んだほうがまだ実になってたにちがいない

39: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 20:14:39.51 ID:zeXSE+b70
内需としか向き合ってこなかった産業の末路

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778756463/-100