1: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:18:52 ID:3pqY
1万ちょいなんやけど1番高いのタップル
4: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:19:56 ID:AYzZ
携帯とNHKぐらい
5: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:20:01 ID:hi9F
ネトフリとアマプラしか入ってへん
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
最近AI関連でいっきにサブスク費が増えてきたお。
そろそろ厳選しないとなって思っているお。

やるおより:お買い得情報を見つけたのでご紹介だお!
Razer レイザー Barracuda Quartz Pink ワイヤレスゲーミングヘッドセット THX 7.1ch チタン 50mmドライバー 無指向性 クリアな音声集音のビームフォーミングノイズキャンセリングマイク 40時間 2.4GHz /Bluetooth USB-C
— まねたん (@kasegerumatome) May 14, 2026
-71% ¥8,400 税込https://t.co/1qLHhryI1T
激安かと
ブラックも割引ありです
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
AIの登場で俺も一気にサブスク費が増えたな。
それ以外だとアマプラ、ニュース配信、投資関連のものがいくつかだな。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
7: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:20:28 ID:3pqY
>>5
3000円ぐらいか
3000円ぐらいか
10: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:21:21 ID:hi9F
>>7
2000円ちょいくらい
2000円ちょいくらい
6: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:20:04 ID:7r3G
アマプラ
8: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:20:53 ID:4jt4
トータル5000
9: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:21:14 ID:AYzZ
アマプラ動画の為だけに入るのあり?
買い物は戦
買い物は戦
12: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:21:51 ID:4jt4
>>9
アニメいっぱいあるよ
アニメいっぱいあるよ
16: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:22:34 ID:omTD
>>9
動画だけならネトフリの方がいいんじゃないか
動画だけならネトフリの方がいいんじゃないか
13: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:21:56 ID:omTD
Google、Office365は経費計上してる
なんだかんだの積み重ねで金かかるな本当
なんだかんだの積み重ねで金かかるな本当
21: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:23:49 ID:3pqY
>>13
それ年に1回やろ
それ年に1回やろ
15: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:22:34 ID:n05R
ジムも入れたら一万
18: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:23:13 ID:3pqY
>>15
ジムはサブスクちゃうやろ?それいれたら二万超えるで
ジムはサブスクちゃうやろ?それいれたら二万超えるで
17: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:22:50 ID:3pqY
ネトフリで動画?
19: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:23:40 ID:c0l0
ワイは諸々合わせて10万はサブスクしてる
22: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:24:00 ID:q2Js
>>19
月額!?
高くね?
月額!?
高くね?
24: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:24:50 ID:c0l0
>>22
まあ家のサブスクが月8万くらいするからな
まあ家のサブスクが月8万くらいするからな
31: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:26:47 ID:q2Js
>>24
あぁ
家も含めとるんかぁ
なるほど?
あぁ
家も含めとるんかぁ
なるほど?
20: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:23:44 ID:AYzZ
ネトフリ野球の為に入ってたけどなんかいまいちやった
逆に昔の名作とかある方がいい
逆に昔の名作とかある方がいい
23: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:24:15 ID:tICi
3万ちょい
25: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:25:11 ID:3pqY
一部サブスクの意味わかってない子っておるんやな
26: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:25:25 ID:vBvZ
アマプラ入ってるけど時間指定できなくなったからそんなにうまみない気がしてきた
返品に即応じてくれるプライム商品買えるのと気が向いたときに気になってた映画作品観れることがあるくらいやな
返品に即応じてくれるプライム商品買えるのと気が向いたときに気になってた映画作品観れることがあるくらいやな
27: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:25:34 ID:AYzZ
板タブ買ったときになんかイラストの2年間先払いで払ってたわ
28: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:26:14 ID:6WYL
AI関連のサブスク入ってたら1万越えはすぐや
30: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:26:28 ID:3pqY
>>28
チャッピー安いやんけ
チャッピー安いやんけ
29: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:26:20 ID:KCLn
unextとFF14でだいたい4000円ちょい
32: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:26:53 ID:AYzZ
ゲミニ君よりやっぱええんか
33: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:27:49 ID:gVuN
あすけんとアマプラだけやから月千円も行かへんくらいやな
34: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:29:06 ID:rAkI
YouTube
ニコニコ
U-NEXT
Apple Music
ニコニコ
U-NEXT
Apple Music
37: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:29:45 ID:3pqY
>>34
YouTubeで課金したら広告がつかなくなるぐらい?
YouTubeで課金したら広告がつかなくなるぐらい?
35: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:29:21 ID:3pqY
タップルとか全然マッチングしないし辞めたいけど辞めたら辞めたで出会いが全くない
36: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:29:38 ID:AYzZ
>>35
出会えた?
出会えた?
38: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:29:55 ID:3pqY
>>36
何人かはエッ〇しとるで
何人かはエッ〇しとるで
39: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:30:57 ID:AYzZ
ならええやん
結婚したいわけじゃなそうだし
結婚したいわけじゃなそうだし
41: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:31:23 ID:3pqY
>>39
でも本当にたまに
でも本当にたまに
40: 稼げる名無しさん :26/05/13(水) 17:31:08 ID:vBvZ
マチアプ課金しても飽きてくるんよな
毎日スワイプしててもワイ何やってるんやろかってなって課金の期限使い切らんうちに辞めてしまう
毎日スワイプしててもワイ何やってるんやろかってなって課金の期限使い切らんうちに辞めてしまう
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
エスビー食品 予約でいっぱいの店 THE PREMIUM 牛挽肉100%のボロネーゼ 139g
— まねたん (@kasegerumatome) May 14, 2026
-50% ¥178 税込 個あたり¥178(¥178 / 個)https://t.co/2b7dWtUEGh
ボロネーゼがお買い得セールです
1個単位で買えます~
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778660332/



コメント
コメント一覧 (4)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする