1: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:28:19 ID:FGWa
2: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:28:47 ID:RmPn
量が見やすい
3: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:28:58 ID:Jihr
まーた高市を貶める反日企業か
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
カルビーが動いてから立て続けにインク削減の動きあり。
やはり全く問題ないってことはなく、物不足やコスト高で厳しいのかなと思うお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
まぁ意味もなく一斉にとは思えないものな。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:28:58 ID:RmPn
なんならもう袋いらねえぞ
5: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:29:05 ID:Bq07
HEINZみたいに外袋なしで売ればと思うが
7: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:29:24 ID:Rx33
誰が悪いんや
11: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:29:40 ID:EXXJ
>>7
いちばん悪いのはトランプ
いちばん悪いのはトランプ
9: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:29:29 ID:RmPn
ポテチの袋もかさ増しどうにかせえよ
16: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:30:12 ID:Bq07
>>9
ポテチの袋は一応中身の保護的なとこで意味はあるけどそれでもでかいわな
ポテチの袋は一応中身の保護的なとこで意味はあるけどそれでもでかいわな
27: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:34:32 ID:RmPn
>>16
買い物するとき邪魔やねん定期
買い物するとき邪魔やねん定期
10: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:29:38 ID:FGWa
これ袋保管してたら将来プレミアつきそう
13: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:29:47 ID:UaEN
むしろこっちのデザインのがええやろ
14: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:29:52 ID:vQOy
高市さんは頑張ってるだろ
15: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:30:11 ID:tDeD
カゴメも反日企業やったんやショックやわ
高市さん信じてるで
高市さん信じてるで
17: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:30:42 ID:45zd
いっちゃん上の方の1センチくらいだけプリントした方がセンスあると思う
18: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:30:58 ID:VaVr
これじゃあケチャップじゃなくてケチジャップだよ
19: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:31:10 ID:Jihr
>>18
嫌いじゃない
嫌いじゃない
30: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:35:17 ID:UFSL
>>18
座布団1枚
座布団1枚
20: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:31:14 ID:FGWa
企業「値上げします...」
国民「包装の袋どうにかしてからやれ」
これが今後言えるな
国民「包装の袋どうにかしてからやれ」
これが今後言えるな
23: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:32:51 ID:pxy3
結局ファーストペンギンがカルビーなだけで企業は全体的に限界やったんやな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ちなみに中東メディアにも取り上げられていて、「日本のスーパーから色が消える」みたいに報じられているお。

現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778747299/




コメント
コメント一覧 (23)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
https://x.com/i/status/2054492223249731754
>単に印刷に遅れが出ても生産ラインを止めないための予防措置とのこと
→カルビーは直接「ナフサが足りない」とは書いてない。だからナフサ不足なんてない(キリツ! とご満悦。 原材料の調達不安定って文字も見えなくなる。これが高市信者🤪
money_soku
が
しました
国産米も価格高騰して消費量が減った。足りてない訳ではなかったのに。
コスト増なら減らす。ただそれだけ。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
海峡封鎖なんて事態になったら国際問題だし
何時解決するか分からない
商品品質課としては当然、先の事を考えて今から対応取るだろ
素人じゃああるまいし
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
わかりやすい
でもパッケージデザインを変更してリニューアル。ついでに価格上げる複数商品の中に紛れ込ませました
ってのが横行するんだろうな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
稼ぐネタの見聞を広げたり、ヒントを探す以前にここまで政治的におかしくなると、管理人の姿勢が変わらなくても軌道修正無理かもね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
それで企業の業績が上がるなら別にって感じするけど
money_soku
が
しました
コメントする