1: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:28:19 ID:FGWa
https://news.yahoo.co.jp/articles/8852675a5980e469782e25b33e9f96b02d117237



カゴメ トマトケチャップ 500g×4個

価格: ¥1034 (2026年5月15日調査価格)

割引率: 15%

ポイント: 30 (3%)pt

Amazonで見る



嘘だよな...?

2: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:28:47 ID:RmPn
量が見やすい

3: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:28:58 ID:Jihr
まーた高市を貶める反日企業か

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 カルビーが動いてから立て続けにインク削減の動きあり。
 やはり全く問題ないってことはなく、物不足やコスト高で厳しいのかなと思うお。
acha













1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 まぁ意味もなく一斉にとは思えないものな。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:28:58 ID:RmPn
なんならもう袋いらねえぞ

5: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:29:05 ID:Bq07

7: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:29:24 ID:Rx33
誰が悪いんや

11: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:29:40 ID:EXXJ
>>7
いちばん悪いのはトランプ



9: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:29:29 ID:RmPn
ポテチの袋もかさ増しどうにかせえよ

16: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:30:12 ID:Bq07
>>9
ポテチの袋は一応中身の保護的なとこで意味はあるけどそれでもでかいわな

27: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:34:32 ID:RmPn

10: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:29:38 ID:FGWa
これ袋保管してたら将来プレミアつきそう

13: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:29:47 ID:UaEN
むしろこっちのデザインのがええやろ

14: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:29:52 ID:vQOy
高市さんは頑張ってるだろ

15: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:30:11 ID:tDeD
カゴメも反日企業やったんやショックやわ
高市さん信じてるで

17: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:30:42 ID:45zd
いっちゃん上の方の1センチくらいだけプリントした方がセンスあると思う

18: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:30:58 ID:VaVr
これじゃあケチャップじゃなくてケチジャップだよ

19: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:31:10 ID:Jihr
>>18
嫌いじゃない

30: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:35:17 ID:UFSL
>>18
座布団1枚



20: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:31:14 ID:FGWa
企業「値上げします...」
国民「包装の袋どうにかしてからやれ」

これが今後言えるな

23: 稼げる名無しさん :26/05/14(木) 17:32:51 ID:pxy3
結局ファーストペンギンがカルビーなだけで企業は全体的に限界やったんやな

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


ちなみに中東メディアにも取り上げられていて、「日本のスーパーから色が消える」みたいに報じられているお。
yaruo_asehanashi
 ホルムズ海峡封鎖の影響は世界中に拡大中だな。















現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778747299/