1: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:13:24.791 ID:kndRXkKl0.net
トヨタ自動車は5月14日、特定小型原動機付自転車の電動パーソナルモビリティ「LAND HOPPER(ランドホッパー)」を2027年春以降に発売予定であると発表した。


https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2108673.html

https://i.imgur.com/MFxFcri.jpeg




はぇ……
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



折り畳み電動自転車(これは原動機付き自転車だけれど)って結構使い勝手がいいので僕は好きなんだけれど、ネットの評価はかなり厳しめだお。
yaruo_asehanashi
 旅行先で車を降りた後のオフロードを想定か。
 ちょっと興味があるな。














1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









2: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:14:07.461 ID:MU0ZmcTl0.net
これオートバイじゃなくね
ただの電動自転車やん

3: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:14:53.740 ID:SYgnFH8s0.net
値段が安けりゃ流行るだろう

5: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:16:30.999 ID:JPUUtU0f0.net
ランクル買えないぼくがこれ買ったら笑われそう

6: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:17:22.828 ID:Jfh451/q0.net

7: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:17:26.941 ID:8w5CbnjD0.net
どうせ40万くらいするんだろ?



9: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:18:51.682 ID:wi3gmxih0.net
HONDAの電動スクーターのがいい22万くらい
https://i.imgur.com/79PnnY6.jpeg



10: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:19:18.247 .net
なんでこう駄目な方へ駄目な方へ行っちまうんだよ…

11: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:19:23.074 ID:nqpwN13O0.net
流石にバイクのオフロード舐めすぎだろ

14: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:21:34.557 ID:JPUUtU0f0.net
>>11
いやこの太さのタイヤならわりと林道程度なら走破出来るよ
20cmくらいの落石がゴロゴロしてるようなガレ場はオフロードバイクじゃないと走れないけどな

19: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:28:13.343 ID:nqpwN13O0.net
>>14
エンデューロとかやる人?

12: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:20:03.863 ID:6vtb/NwE0.net
免許不要でもナンバーはいるんでしょ?

15: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:25:17.935 ID:AVskwsA+0.net
HONDAトゥデイかよ

16: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:26:04.426 ID:YOZhMIgU0.net
たたんだ状態で走りたい

17: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:26:40.809 ID:yDZBrYPE0.net
こりゃあ日産よりやっちゃってんな

18: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:27:45.958 ID:bWLJJKdV0.net
航続可能距離50kmで3万なら買う

20: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:29:40.068 ID:M9NTPJL10.net
こんなちっちゃい車輪でガッタガタの自転車レーン走ったら死にそう

21: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:30:06.588 ID:OGdYKAIx0.net
特定原付って免許いらない簡易なやつでしょ?

22: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:31:23.338 ID:3KDN6Vsr0.net
親父が買いそう

23: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:31:50.774 ID:hZ8Exedj0.net
もペットでいいだろこれなら

24: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:34:01.335 ID:UoW1AmWq0.net
これにレクサスエンブレム付けてアホが走るんだろ

25: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:35:56.426 ID:0oS/KXOL0.net
なぜペダルを付けないのか

26: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:37:57.315 ID:m1JyFkvn0.net
最近原チャリをEV化したわ



27: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:38:29.613 ID:Gm8pS5Bj0.net
何キロ出んのこれ

29: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:39:21.578 ID:Hynkvik90.net
>>27
時速20kmでリミッターがかかるくせに原付と大差ない

28: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:38:42.058 ID:Hynkvik90.net
トリシティもノスリスもコケたのに三輪とかトヨタらしくないな

30: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 21:40:14.560 ID:b/E0hbFC0.net
20マンぐらいなら欲しい
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778760804/