1: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:07:32.159 ID:M+ruNc3D0
5年使うとして毎月3834円
格安SIMにすればそれなりに使ってても通信料込みで6000円程度で済む

余裕すぎるだろ😅

5: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:08:53.811 ID:HOak1rUC0
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



 僕も流石に23万円のスマートフォンは高級品だと思うお。
 スマホでの作業が非常に多い人なら、コストに見合うかも?
acha














1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 まぁあのお値段は大衆ウケを狙った物ではないと思うな。
 カメラなど特定の機能に拘りがある層向けかと。
aahub_20250822030141



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









9: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:09:17.978 ID:XFWPEplK0
5年も使うかよ
せめて3年で考えろ

10: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:09:18.197 ID:S8iQPqbw0
5年…?

13: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:09:51.780 ID:+KTo1Q440
流石に5年使わんでしょ

14: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:10:17.183 ID:/xAqV6BY0

16: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:10:38.610 ID:wBIwmgL/0
4Kとかハイレゾとか無駄にハイスペックじゃなくていいから手頃なスペックでそれに見合った値段の端末が欲しいだけ



17: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:11:06.748 ID:3Am97L+x0
それを適正価格だと思う人が買えばいいんだよ

18: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:11:15.234 ID:aQGAptRG0
23万出したい人が買えばいいだけじゃんね

19: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:12:33.369 ID:uiez4EWi0
【Xperia 1 VIII SIMフリーモデル(市場想定価格)】
RAM16GB/ROM1TB:300,000円前後
RAM16GB/ROM512GB:269,000円前後
RAM12GB/ROM512GB:252,000円前後
RAM12GB/ROM256GB:236,000円前後

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/2106987.html

20: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:13:22.887 ID:pJaWSqZHd

22: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:15:42.326 ID:ZnJGxXrZ0
SONYタイマーが不安だ
XperiaはZ1で見捨てたけどその時の思い出があるから
信用できないんだ

23: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:16:46.338 ID:I8Qf3oAz0
五年使うんならミドルスペックで買い換えていったほうがマシでは

24: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:27:59.680 ID:flX0IsXi0
5年使うとして…
10年使うとして…
20年使うとして…



26: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:32:15.561 ID:W3XyzQEo0
もうスマホで擦り減る時代は終わりにしようよ
ピクセル買って2・3年毎に電地交換して6年使おう
浮いたお金を他のガジェットに回そう
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778645252/