1: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:19:04 ID:E069
まだ一度も出勤してないんやがこれ来週の月曜から行けば取り返せるか?

2: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:20:01 ID:kq6l
いや無理
上司に詰められてほぼクビや

3: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:20:02 ID:E069
初日に休んでしまってからズルズルここまで来てしまったんやが

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 1か月半無断欠勤は流石に・・・。
 次を目指して頑張るほうが可能性があると思うお。
acha














1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 同期は既に研修が終わって動き出しているだろうしな。
 会社側も戻ってくるとは思っていないだろうし、仮に戻った場合は即座に退職届を出すようにいわれるかなと。(悪い場合は懲戒解雇の可能性)
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:20:25 ID:kq6l
>>3
1ヶ月無断欠勤はさすがにクビ

7: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:20:56 ID:E069
>>4
マジか
大事な新卒カードをこれで失うんか?

8: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:21:15 ID:kq6l
>>7
せやな
まあドンマイ

5: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:20:33 ID:0qI0
なんで休んだん

9: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:21:44 ID:E069
>>5
初日行きたくなくて「次の日からでええか」「来週からにしよ」を繰り返したらこれや

13: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:22:31 ID:kq6l
>>9
初日とかいっちゃん頑張らなあかん時やん
そん時に頑張れやんとか終わりやで



6: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:20:45 ID:NOmO
会社から連絡来ないんやったら郵送で退職届送って次の就活しろ

10: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:22:13 ID:aXqa
家族はなんて言うの

14: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:22:53 ID:E069
>>10
まだ秘密や
初任給入るころに仕送り止まる

11: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:22:24 ID:E069
でも来週出勤して能力の高さを見せつけたらワンチャンあるよな?

15: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:23:06 ID:kq6l
>>11
ないよ学生気分やめろ
新卒に求められとるのは勤怠が安定しとることやから

12: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:22:30 ID:potZ
会社の就業規則によるけど無断欠勤が一定期間続くと会社側は解雇できるんやなかったか

16: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:23:08 ID:E069
あれ、ワイって初任給入るんか?
一応辞めてはないけど

17: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:23:18 ID:kq6l
>>16
働いてないから出ないよ

18: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:23:43 ID:E069
>>17
でも辞めてない

24: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:24:27 ID:kq6l
>>18
就業規則見てみ?
無断欠勤2週間続いたら解雇的な事書いてるはずやから

26: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:25:12 ID:E069
>>24
どこで見れるんや?

27: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:25:22 ID:kq6l
>>26
会社や

33: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:27:34 ID:E069
>>27
その会社に行けなくて困っとるんやが

35: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:29:04 ID:kq6l
>>33
終わりやでもう
とりあえず今から電話しなよ
クビになってないか

21: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:24:06 ID:potZ
>>16
社会保険料だけ取られるんやないか

60: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:43:34 ID:wbld
>>16
そもそも4月に振り込まれてない時点でお察しやろ

66: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:45:49 ID:qpXC
>>16
ノーワークノーペイやぞ



19: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:23:53 ID:OqrN
無断欠勤て一日でもヤバいやつや

22: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:24:22 ID:NOmO
>>19
解雇事由になるからな

20: 稼げる名無しさん :26/05/11(月) 17:23:54 ID:zjBb
流石に釣りやろ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku










現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778487544/