1: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:13:53.44 ID:4mBVjbas9
ニトリ会長、円安に苦言 利上げ見送りに「不満」 1ドル=150円以上の円高を望む - 産経ニュース


※全文はソースで
https://www.sankei.com/article/20260514-YQAJ752VQ5IGFHSLB5JUNXKVCM/
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



 とはいっても金利を上げてもそこまで円高になるかどうかは・・・。
acha














1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



 現在米国も金利を上げる可能性が高まってきているしな。
 日銀は恐らく6月以降に金利を上げる可能性だな。
aahub_20250822030141



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









3: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:14:11.86 ID:HPR9iZIq0
ニトリはそりゃね

5: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:15:04.30 ID:ByQWdBgz0
1ドル360円を目指そう



6: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:15:19.40 ID:0teCgFI70
おまえらみたいなデフレ産業のせいだろ

32: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:20:52.51 ID:5KR1oTzy0
>>6
日本メーカーの家電やUNIQLO、ニトリ、百均を人生で使っていないなら君の書き込みは正しい

9: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:16:46.53 ID:RPwUqOma0
1ドル150円以上だと円高じゃなくて円安じゃね?
1ドル150円以下の円高を望むじゃないの?

12: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:17:04.79 ID:VWeYnyPz0
ニトリは円高の方が業績良くなるしね
でも今の為替は実需の円安だからなかなか難しだろうなぁ

13: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:17:15.08 ID:PVBNTnqr0
>>1
献金が足りてない

14: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:17:26.21 ID:bt+FP0BR0
この人の為替レート全然当たらなくなったな

15: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:17:58.49 ID:478XZSx90
似鳥(にとり)、って名字だったのか
知らなかった

18: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:18:27.23 ID:wrdI83rB0
為替操作しちゃ駄目なのだぜw

24: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:19:35.91 ID:Vk8LxzWi0
ポジショントークで笑う



26: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:19:54.59 ID:kjHe4W560
ワタシは100円を所望します

27: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:20:25.73 ID:e0KW0Kgm0
120円くらいが諸々丁度いいわ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku










現在よく読まれている記事:






https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778811233/-100