1: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:13:53.44 ID:4mBVjbas9
ニトリ会長、円安に苦言 利上げ見送りに「不満」 1ドル=150円以上の円高を望む - 産経ニュース
※全文はソースで
https://www.sankei.com/article/20260514-YQAJ752VQ5IGFHSLB5JUNXKVCM/
※全文はソースで
https://www.sankei.com/article/20260514-YQAJ752VQ5IGFHSLB5JUNXKVCM/
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
とはいっても金利を上げてもそこまで円高になるかどうかは・・・。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在米国も金利を上げる可能性が高まってきているしな。
日銀は恐らく6月以降に金利を上げる可能性だな。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
3: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:14:11.86 ID:HPR9iZIq0
ニトリはそりゃね
5: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:15:04.30 ID:ByQWdBgz0
1ドル360円を目指そう
6: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:15:19.40 ID:0teCgFI70
おまえらみたいなデフレ産業のせいだろ
32: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:20:52.51 ID:5KR1oTzy0
>>6
日本メーカーの家電やUNIQLO、ニトリ、百均を人生で使っていないなら君の書き込みは正しい
日本メーカーの家電やUNIQLO、ニトリ、百均を人生で使っていないなら君の書き込みは正しい
9: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:16:46.53 ID:RPwUqOma0
1ドル150円以上だと円高じゃなくて円安じゃね?
1ドル150円以下の円高を望むじゃないの?
1ドル150円以下の円高を望むじゃないの?
12: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:17:04.79 ID:VWeYnyPz0
ニトリは円高の方が業績良くなるしね
でも今の為替は実需の円安だからなかなか難しだろうなぁ
でも今の為替は実需の円安だからなかなか難しだろうなぁ
13: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:17:15.08 ID:PVBNTnqr0
>>1
献金が足りてない
献金が足りてない
14: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:17:26.21 ID:bt+FP0BR0
この人の為替レート全然当たらなくなったな
15: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:17:58.49 ID:478XZSx90
似鳥(にとり)、って名字だったのか
知らなかった
知らなかった
18: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:18:27.23 ID:wrdI83rB0
為替操作しちゃ駄目なのだぜw
24: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:19:35.91 ID:Vk8LxzWi0
ポジショントークで笑う
26: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:19:54.59 ID:kjHe4W560
ワタシは100円を所望します
27: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 11:20:25.73 ID:e0KW0Kgm0
120円くらいが諸々丁度いいわ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778811233/-100



コメント
コメント一覧 (18)
money_soku
が
しました
これで労働者が豊かになれば、彼らが顧客となり好循環が発生すると考えたから
今の日本の経営者で、こんなマクロな視点を持っている奴はいるのかな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
にも拘らず、何故誰も言わないのか?
円安大好き輸出大企業集団経団連に雁字搦めにされている自民党が政権を持ってるから。円高にしたら、経団連絡みの大企業から組織票がなくなるからどうしてもできない。ただ、他に任せられる党がないことが問題。維新がしっかりすればね。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
普通にに金利上げるか諦めて円安を受け入れろ
money_soku
が
しました
市場は6月下旬まで待ってくれるだろうか。
money_soku
が
しました
財務省に言え
money_soku
が
しました
こいつらの言うこと全部聞いてたら日本は滅茶苦茶になる
money_soku
が
しました
まずは外国人の海外投資向け資金調達を狙い撃ちにしないと。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする