1: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:01:38.86 ID:OD1KxF+G9
2026年05月15日 14時53分共同通信
https://www.47news.jp/14306057.html
15日の東京株式市場の日経平均株価(225種)の下げ幅は、一時1600円を超えた。
https://www.47news.jp/14306057.html
15日の東京株式市場の日経平均株価(225種)の下げ幅は、一時1600円を超えた。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
一体なぜ・・・・と調べたけれど、特に目立った材料は見当たらず。
中東情勢が不透明なのと、一時的な調整かお?

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
強めの利確売りが入ったかな?

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:03:35.71 ID:iqOslz8C0
フジクラショック → キオクシア警戒
6: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:04:13.98 ID:kDeUXIFm0
はい、きょう1日で含み益が-3,490,000(-5.39%) でございますう
7: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:04:38.91 ID:K1N5Mh6g0
ホクホクやなー
10: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:06:04.50 ID:85U1yowL0
1万6,000円下がってもいいくらい
13: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:06:33.88 ID:oZf9Ehwo0
なに、まだ慌てる時間じゃない
14: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:06:38.61 ID:6UXCDaHT0
バブル崩壊
17: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:06:57.18 ID:EMyxUYcP0
ヒアリング
18: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:06:58.44 ID:9gjimTyX0
今はTOPIX見てる人増えてるぞ
日経なんて半導体指数だから
日経なんて半導体指数だから
19: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:06:58.71 ID:K1N5Mh6g0
買い増しのチャンスじゃん
21: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:07:14.50 ID:22uLgx8P0
上がりすぎだからな
去年から俺の資産増えすぎてヤバい
去年から俺の資産増えすぎてヤバい
22: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:07:28.05 ID:GPlAV8By0
金利のせいやろ
23: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:07:28.61 ID:wpbAcwjY0
100%のインフレくる
25: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:08:03.59 ID:cvYqXXUt0
インフレ懸念凄いだろからまた上がるだろ
26: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:08:10.04 ID:K1N5Mh6g0
どの株を買おうか迷うなあ
30: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:08:41.99 ID:9eQ/+iNC0
コスピに連動してるだけに見えるというかアジアの半導体株が売られてるというか
33: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:08:58.72 ID:nk/RzKLa0
市場はカジノと化している
36: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:09:11.89 ID:rGIaiv2r0
月曜にはまた最高値更新して今月中には7万超えだろ
41: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:09:37.62 ID:ZEfIIrvO0
株価がああああぁ
ご自慢の株価があああwwwww
ご自慢の株価があああwwwww
42: 稼げる名無しさん :2026/05/15(金) 15:09:39.42 ID:HYOS2+s80
バブル崩壊か?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あとは長期金利上昇で株価の割り高感が増したとか?

現在よく読まれている記事:
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778824898/-100



コメント
コメント一覧 (21)
最近日経が下がると持ち株上がる逆転現象起きてるわ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
とはいえ、スタグフが見えている気がしないでもないのよね…。
money_soku
が
しました
下げる理由も見当たらないしすぐにまた最高値だと思う
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
キオクシア決算発表の関係ね
ちなみに来年1Q関連で超絶決算
money_soku
が
しました
マネーゲームすぎるわ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
決算はまあまあ~やや良いくらいだったけど、期待先行で上がりすぎてた分を更に押し上げるほどでは無かったみたいね
ユニチカとかもストップ安だったし
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
>7,493.18 -488.23 (-6.12%)
世界経済の「炭鉱のカナリア」として有名な南朝鮮が・・・・・
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
270,500 −25,500 −8.61%
サムスンは、韓国株式市場の指数全体の42%を占めています
money_soku
が
しました
株持ってる奴は全員死ぬ。マイケルバーリもバフェットもレイ・ダリオも暴落するって言ってる
何も知らないのは哀れな素人投資家だけ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする