1: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:16:47.232 ID:hE0QOUIF0.net
これすげえな
2: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:16:56.192 ID:AZlOeDSs0.net
そんなのあんの?
5: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:17:21.248 ID:hE0QOUIF0.net
>>2
最近出てる
最近出てる
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
羨ましい。
俺が仕事終わった時間には、もう売ってないんだよな。
俺が仕事終わった時間には、もう売ってないんだよな。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:17:19.699 ID:4mtO23Ks0.net
売ってるんだ
6: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:17:44.396 ID:hE0QOUIF0.net
680円でこのクオリティはすげえ
20: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:19:48.931 ID:wgZojcGyM.net
>>6
税込み?
税込み?
7: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:18:08.574 ID:COHTD/un0.net
いいなそれ
8: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:18:13.197 ID:ehmWpn8l0.net
俺も明日チャーハンとセットで食べます
10: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:18:20.451 ID:EQOqCcy40.net
近場になかったわ
11: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:18:46.731 ID:H+5wHaF+M.net
クソ不味いってdisってる奴とうまいって褒める奴で両極端だな
18: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:19:36.552 ID:hE0QOUIF0.net
>>11
そもそも二郎系はヘイト集めやすいからな
そもそも二郎系はヘイト集めやすいからな
12: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:18:53.674 ID:eCGWie+b0.net
死ぬだろ
13: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:18:56.768 ID:hE0QOUIF0.net
ちなみに非乳化だけど
14: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:19:01.916 ID:EQOqCcy40.net
チャーハンあるからこれは仕入れない店なんだろなぁ
15: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:19:08.131 ID:d4lSCVf2r.net
豚ラーメンて何だろうか
冷凍食品なのかインスタントなのか
冷凍食品なのかインスタントなのか
19: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:19:36.942 ID:z+RUPTRq0.net
>>15
チルド
チルド
23: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:20:02.209 ID:hE0QOUIF0.net
>>15
いや惣菜コーナー
いや惣菜コーナー
17: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:19:34.720 ID:WdPliEjV0.net
しょっぱかったな 普通サイズの方が美味く感じた
21: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:19:53.266 ID:5thf2UdD0.net
こんなのがあるのか・・・
https://gzo.ai/i/4ITbLye.jpg
https://gzo.ai/i/IeZzoEp.jpg
https://gzo.ai/i/4ITbLye.jpg
https://gzo.ai/i/IeZzoEp.jpg
22: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:20:01.560 ID:oCk22YrR0.net
あれにもやしとニンニクと油トッピングすると完璧
24: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:20:06.680 ID:4c7B/Y0q0.net
豚ラーメンって名前がもう食べる気しないわ
25: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:20:45.486 ID:H+5wHaF+M.net
>>24
スープも豚で具材も豚だから名前通りなんだが
スープも豚で具材も豚だから名前通りなんだが
26: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 19:21:02.454 ID:rlU59StL0.net
俺もようやく買えたから明日食うわ
楽しみ
楽しみ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
味は二郎系が好きな人ならいい感じだと思うお。

水分を多めに用意しておいたほうがいいかも。
ネスカフェ ふわラテ ほんわか カフェモカ 20本×6箱
— まねたん (@kasegerumatome) May 17, 2026
-58% ¥1,684 税込 個あたり¥281(¥281 / 個)https://t.co/Hxd5NwTPkE
1杯あたり14円とかなりお買い得かと
現在よく読まれている記事:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778926607/



コメント
コメント一覧 (8)
money_soku
が
しました
冷凍のほうがまだうまいもん作れるかと
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
管理人ちゃん無理しないでね
money_soku
が
しました
量はボリューム満点で味も割と良かったわ
販売終わるまでにもう一度食べたいなと思った
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コスパとジャンキーさはいいんだけどね
サンドイッチと野菜スティックにシーチキン足すぐらいがいっちゃんええわ
money_soku
が
しました
コメントする