1: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:39:02.79 ID:FjH3/sEHM
謎すぎる
2: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:40:03.55 ID:D4xFfuu60
ではまず1kg88円のパスタを用意してください
5: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:41:02.66 ID:xcKfwS8k0
>>2
業スー行けよ
業スー行けよ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
オリーブオイルとかピザソースで激安になるお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
18: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:48:49.76 ID:TPzhwZkWa
>>5
業スーでも5kgのが千数百円やろ
1kg88円とか特売でも見たことないで
業スーでも5kgのが千数百円やろ
1kg88円とか特売でも見たことないで
22: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:51:21.52 ID:zcNyjq4R0
>>18
業スーのパスタは安いが激安ではないな
業スーのパスタは安いが激安ではないな
3: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:40:27.03 ID:TITw5oXf0
塩かけて食えよ
6: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:41:11.69 ID:z5HP5xBi0
7: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:41:23.16 ID:NbFS5bKR0
安方まずいのでも500グラム100円はするやろ
8: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:41:29.90 ID:4L215URI0
具なしペペロンチーノ
10: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:42:06.81 ID:d7t6fplz0
塩
11: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:45:12.95 ID:xUBuW1aV0
トルコ産は安くて美味い
13: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:46:31.19 ID:9Fp9XXPt0
お茶漬けのもとだとちょっとしょっぱい
ペペロンチーノにしてふりかけかけとる
ペペロンチーノにしてふりかけかけとる
15: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:46:51.20 ID:0JZ+N9Vm0
平日は醤油で炒めるだけ
土日は奮発してツナマヨと大根おろし入れる
土日は奮発してツナマヨと大根おろし入れる
17: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:48:22.98 ID:NAdbDDFi0
納豆と和える
松茸の味お吸い物と和える
ソースはこれで十分や😤
松茸の味お吸い物と和える
ソースはこれで十分や😤
19: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:50:29.01 ID:z446nDAe0
業務スーパーならあるだろと思っているのか?500g120円ぐらいだぞ今
20: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:50:31.21 ID:656bIh6M0
1kg88円は安いな
近所の業スーにこんな有能なパスタは無いわ
近所の業スーにこんな有能なパスタは無いわ
21: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:51:19.71 ID:3Bzt4ep50
矛盾とはいったい
23: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:51:37.29 ID:/1oKdTCv0
お茶漬けの素でエエやろ今いくらか知らんが
24: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:53:08.11 ID:CdjQnOr50
1kg88円のパスタなぞ存在しない
25: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:53:37.39 ID:oamNGOcO0
200円くらいの冷凍パスタでいいじゃん(いいじゃん)
26: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:58:43.66 ID:656bIh6M0
やっぱり1kg88円は幻か
500gならあり得るかもな、近所のドラッグストアは1kg198円だから助かってるわ
500gならあり得るかもな、近所のドラッグストアは1kg198円だから助かってるわ
27: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:58:56.56 ID:VsXeBOII0
単純にパスタを麺として捉えて麺つゆを使い
冷しや温で食べるのもあり
ただ安いパスタはジャリジャリするから好みが分かれるね
冷しや温で食べるのもあり
ただ安いパスタはジャリジャリするから好みが分かれるね
28: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 16:59:45.88 ID:oXnl82wU0
ソースくらい自分で作れよ
29: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 17:00:51.02 ID:xp6Lhhf70
プリンターとインクみたいなもんやろ
31: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 17:06:23.59 ID:F4OsZ4eP0
ギョームスでもそんなに安いスパゲッティは無い
32: 稼げる名無しさん :2026/05/16(土) 17:08:10.82 ID:FDm8E0qH0
ケチャップなら一人前数十円やろ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778917142/



コメント
コメント一覧 (18)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
油も塩も七味も種類があるから意外と味変に困らない
問題は具を入れていくと結局は価格が上がってっちゃうんだよねー
好きにデザインできるけど、手間考えるとパスタソースは脳死で使えるのが良いんだよね
money_soku
が
しました
安いのは混ぜ物してあるし
醤油、マヨ、焼肉のたれあたりで食べよう
money_soku
が
しました
安いやつならその辺のスーパーでも1人前100円ぐらいだろ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
今はトルコ産でも500g入りで138円とかするからなあ
たまにホムセンとかでUAE産の1kg入り198円なんてのも見かけるけど
1.2mmの細麺が好きなので買うの悩んでる
具なしでいいならマーガリン+ハーブソルトが安上がりで美味いよ
ハーブソルト以外に、ゆかりやのりたまもオススメ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
定期的にやってんのかな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
塩胡椒ふって食え
money_soku
が
しました
1人前パスタ100gに対して水分300〜400mlくらい
塩小さじ半分弱
水とトマトジュース半々くらい〜トマトジュースのみの濃度で
水を牛乳にしたらトマトクリームソース
あとは好みとお財布加減でニンニクチューブ、一味、粉チーズ
ソーセージ、ツナ缶、カニカマ
ほうれん草、小松菜、豆苗
コーン、マッシュルーム
など
money_soku
が
しました
つまりドレッシングでもよし
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする