1: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:55:05.17 ID:g4mjgHDP0
ソニーは、新型Androidスマートフォン「Xperia 1 VIII」(エクスペリア ワン マークエイト、XQ-GE44)を6月11日に発売する。市場推定価格は23万6000円~。


https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2107906.html
https://asset.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/2107/906/91_l.jpg
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


たし🦀
でも分厚くなったら思ったより売れないなんてこともありそうな予感。
yaruo_asehanashi
 Pixel10aが沢山売れるようなら、そういうのが作られるようになるかもしれないな。











1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









2: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:55:43.95 ID:ANy4R1RJ0
分厚くしてバッテリー大容量にしたりバッテリー交換できるようにしたりした方がいいよな。

15: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:59:42.62 ID:CarYQwos0
>>2
ほんとこれ

40: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:22:25.00 ID:5k5iN+wY0
>>2で終わってた

46: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:32:09.80 ID:j8sB7KW+0
>>2
重くなるだろ

51: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:42:15.10 ID:Ys0uHHoy0
>>46
その容量何も入れなきゃ空だし入れたい人だけ入れりゃいい

60: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 14:00:33.37 ID:dtnOweMp0
>>2
そういうのがあってもいいと思う



70: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 14:38:45.64 ID:4UUhZd/p0
>>60
これからそうなるらしいぞ

71: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 14:40:02.78 ID:WYQlwF170
>>2
2でスレ終わらすのやめてねー!

81: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 15:26:49.79 ID:lVjevcyQ0
>>2
それな

84: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 15:36:36.01 ID:qf8WfivQ0
>>2
少なくない人がどうせケースで分厚くするんだしね

112: 稼げる名無しさん :2026/05/14(木) 03:41:30.38 ID:GFWvQNbb0
>>2
2mm薄くても実用上何も変わらなそうだもんな。
ストラップホールも歓迎なのに。

3: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:55:55.12 ID:pcq9Iq4P0
薄いスマホはかえって持ちにくい
みんな、落としてる

100: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 18:57:30.62 ID:/ar//cO60
>>3
重心の問題だよ

4: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:56:01.69 ID:lJRkp1ZL0
それな

5: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:56:32.55 ID:+dlM2JT20
本当にな、その分電池デカいの入れて欲しいわ

6: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:56:37.67 ID:9XgoeuMe0
スマホにカメラ機能最優先で求めるとかないんで
スマホとして使いにくいスマホとかただのゴミクズ

7: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:56:37.69 ID:4yW8uyIK0
そもそもカメラはUSB-Cでドッキングでよくね

8: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:57:03.95 ID:cpBKjuMT0
正直カメラ性能は要らない
カメラ性能ほどほどのハイエンドモデルが欲しい

14: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:59:40.51 ID:B94plma30
>>8
それな
カメラ性能を割り切ったハイエンドとカメラ性能も良いハイエンドで分けてほしい

それでカメラの出っ張りをなくしてほしいわ



28: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:10:50.19 ID:uvr/YGre0
>>14
ほーんこれ

22: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:04:28.54 ID:hY86K25k0
>>8
iPhone17eでいいね

107: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 19:58:51.69 ID:GMsprj5U0
>>8
それハイエンドやない
ミドルエンドやっ

9: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:57:21.42 ID:wc0MVSl30
magsafeみたいなのでカメラ外付けにして欲しい

10: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:58:07.66 ID:wc0MVSl30
標準カメラはショボくして増設カメラを接続できるようにして

12: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:58:47.33 ID:UpmSkQp10
というかカメラなんてホワイトボードの写真を撮影して文字が読める程度でいいぞ

13: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 12:59:15.97 ID:X4nWuPSe0
スマホに求めるのはバッテリー時間

17: 稼げる名無しさん :2026/05/13(水) 13:00:29.25 ID:JhSl0nOf0
完全に同意

厚くなった分バッテリー容量を増やせ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku










現在よく読まれている記事:






https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778644505/