1: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:10:10.48 ID:9Vma9wux9
数字は嘘をつかない。商売だって、この数字を無視していては早々に成り立たなくなってしまう。
そして、パチンコやパチスロも同じだ。なにせパチンコの場合はデジセグや液晶で数字が並ぶものだし、パチスロは小役やボーナス確率など、数字を意識しないとボロカスに負けてしまう。
また双方当たり確率や出玉率、回転数などやはり数字を前提としたモノの見方が必要になるので、パチンコ、パチスロでより負けにくい立ち回りをしたいなら、数字に強い人間になるしかない。
https://news.livedoor.com/article/detail/31285009/
画像
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/8/6854f_1591_08534e51_1bebdb7d.jpg
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/d/ad052_1591_cb10d0f6a6282858eb2e9fcd6b2376e2.jpg
そして、パチンコやパチスロも同じだ。なにせパチンコの場合はデジセグや液晶で数字が並ぶものだし、パチスロは小役やボーナス確率など、数字を意識しないとボロカスに負けてしまう。
また双方当たり確率や出玉率、回転数などやはり数字を前提としたモノの見方が必要になるので、パチンコ、パチスロでより負けにくい立ち回りをしたいなら、数字に強い人間になるしかない。
https://news.livedoor.com/article/detail/31285009/
画像
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/8/6854f_1591_08534e51_1bebdb7d.jpg
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/d/ad052_1591_cb10d0f6a6282858eb2e9fcd6b2376e2.jpg
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
簡単ではないけれど、収支をプラスにしている人もいるという印象。
ただ全員がそうなら店がなりたたないので、トータル収支がプラスの人は少なめかと思うお。

やるおより:お買い得情報を見つけたのでご紹介だお!
Dyson(ダイソン) ドライヤー Dyson Supersonic r™ヘアドライヤー セラミックパティーナ/トパーズ (HD17 CPATO AM)
— まねたん (@kasegerumatome) May 17, 2026
-56% ¥25,900 税込https://t.co/hu10raugPK
タイムセールで半額です
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
俺が学生の頃にはかなり稼いでいる人もいたな。
今は難しくなったという声が多いが。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:10:42.50 ID:uDOtgx4A0
いや実際に勝ってるけど
3: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:10:44.60 ID:+uZgWQ4H0
カスが頭使っても無意味だよ
9: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:14:23.88 ID:IbvYT0q00
>>3
まともに働けない低給のゴミが勝てると思い込んでるわけよ
馬鹿だから気づけない
まともに働けない低給のゴミが勝てると思い込んでるわけよ
馬鹿だから気づけない
4: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:12:03.50 ID:YCoAbFTq0
どんなギャンブルでも予算と引き際が大事
7: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:13:12.07 ID:xoVXYHBe0
家建つレベルでまけてる
8: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:13:12.33 ID:IbvYT0q00
マイナスサムゲーム
以上
以上
10: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:14:48.45 ID:N5GyDOzd0
ATM行くの面倒だから、サンドにクレカ入れて打てるようにして欲しい
11: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:15:01.87 ID:kYg4jPqm0
今年に入ってから毎月勝ってるわ+50万
ただマルハンでしか勝てないし、サンキョーの台じゃないと勝てない
ただマルハンでしか勝てないし、サンキョーの台じゃないと勝てない
12: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:15:03.29 ID:ersIg/A/0
そんなやつとは人生において関わりを持たなければいいだけ。
けど実父がコレだったから色々振り回されたわ。
けど実父がコレだったから色々振り回されたわ。
13: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:15:03.68 ID:vjnUVi2m0
いや勝ってるよ、間違いない
その調子でアパートとパチ屋の往復を続けてほしい
その調子でアパートとパチ屋の往復を続けてほしい
17: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:18:28.98 ID:iUeRNyC20
いや客が負けてるから営業続けて行けてるんだよ
でなきゃ潰れてる
でなきゃ潰れてる
21: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:19:33.25 ID:j3WuGh0C0
>>17
個々の人間には当てはまらない
個々の人間には当てはまらない
27: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:25:34.50 ID:iUeRNyC20
>>21
勝ったら出禁になるから勝てない
勝ったら出禁になるから勝てない
23: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:21:52.53 ID:dEGtdwbF0
投資すればいいのに
時間かかるけどキオクシアみたいなの引けたら脳汁どころじゃねえわ
時間かかるけどキオクシアみたいなの引けたら脳汁どころじゃねえわ
24: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:22:48.83 ID:neHfxf5z0
スロは6号機になってからデキレがあるよな
設定あるときもないときも
確率以外のなにかが働いている
設定あるときもないときも
確率以外のなにかが働いている
25: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:24:08.31 ID:j3WuGh0C0
>>24
まあその方が勝ちやすいんだけどね
まあその方が勝ちやすいんだけどね
34: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:27:57.97 ID:fCLIm/M60
>>24
オカルトに走ってるうちは一生勝てない
オカルトに走ってるうちは一生勝てない
28: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:25:56.64 ID:awOFA8Ja0
>>1
そんな奴が居たら店はとっくに潰れてる
そんな奴が居たら店はとっくに潰れてる
30: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:27:29.70 ID:puc58pCv0
まあ、一般的な趣味代(3万/月)とかなら実質的にトータルで勝ちと言って差し支え 無いのでは?
パチを止めて他の趣味をするにしても趣味に費やす費用が変わり無いならな
パチを止めて他の趣味をするにしても趣味に費やす費用が変わり無いならな
31: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:27:33.54 ID:WJovYe+l0
そりゃ100人いて一番上手い奴ならトータルで勝ってるだろ
殆どは負ける、そいつ等はそうでなきゃパチンコ屋自体が消滅する事も理解出来ていない猿の脳味噌
殆どは負ける、そいつ等はそうでなきゃパチンコ屋自体が消滅する事も理解出来ていない猿の脳味噌
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ネスカフェ ふわラテ ほんわか カフェモカ 20本×6箱
— まねたん (@kasegerumatome) May 17, 2026
-58% ¥1,684 税込 個あたり¥281(¥281 / 個)https://t.co/Hxd5NwTPkE
1杯あたり14円とかなりお買い得かと
現在よく読まれている記事:
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778980210/-100



コメント
コメント一覧 (27)
ただ本気で稼ぎたいならスロットの攻略を売る方が効率は良い
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
今でも勝てる奴はすげえわ
スロットは今でも勝てる。自分は期待値しか気にしない、理論上勝てるんだから勝てるよ
時給とか考えたら仕事してるのと変わらないし割に合わないからやめた方がいいよ、時間が経つのが早くて休みがすぐ終わるし
money_soku
が
しました
スマホが普及したあたりで知識ゲーできなくなった上に金持ち老人が減ってきて勝てなくなった
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
個人的にはお金の流れがよく分からないから早く消滅して欲しい業界だわ、どこまでホントかは知らんけど反社に流れてるとか北朝鮮に流れてるとかよく聞くし
money_soku
が
しました
特に勉強はいらない
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
枚数表示があるとリアルタイムでプラマイ把握できるから
みんな勝ち逃げしやすくなって高設定も減るんじゃないかな
ビタ押しが攻めの技術介入なら、下皿とか箱の枚数把握は守りの技術
現行のスマスロ見ても荒い性能か、安定Aタイプは店の扱いが悪い
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
勝手に自滅してくれる分には見ていて面白いからOK
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする