1: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:20:29 ID:hCRU
わかるやつおる?
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
人手不足、人件費上昇で赤字なのが主な理由みたいだけれど、足がなくなるのは死活問題なので運賃値上げで維持する方向で・・・ってのは難しいのかお?

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
数十円の値上げではなく数百円の値上げが必要って話みたいだしな。
残してほしい意見をもっと出していかないと、値上げ反対意見の影響で廃線になってしまうのではないかと思う。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:21:59 ID:hCRU
都内の人口が増えてるんやからむしろバス路線増やせるはずやろ
毎年バスの運転手を雇ってけば毎年毎年増やせるはずなのに減ってるのおかしいやろ
むしろ採用よりも退職者の方が多いのか?
毎年バスの運転手を雇ってけば毎年毎年増やせるはずなのに減ってるのおかしいやろ
むしろ採用よりも退職者の方が多いのか?
54: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:31:37 ID:f9OZ
>>2
人口増えたら道路混雑増えるからバス増やすのしんどいやん
人口増えたら道路混雑増えるからバス増やすのしんどいやん
79: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:35:14 ID:hCRU
>>54
人口増えるからバス利用者も増えてるんやで
人口増えるからバス利用者も増えてるんやで
87: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:36:22 ID:f9OZ
>>79
道路混雑言うてるやん
嫁や
道路混雑言うてるやん
嫁や
95: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:38:15 ID:hCRU
>>87
読んでるよガイジか?
それでもや
混雑しててもバス専用通路あるし
読んでるよガイジか?
それでもや
混雑しててもバス専用通路あるし
11: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:24:54 ID:VtEv
キチガイ客の応対
事故った場合の責任(最悪人死なせる)
不定休
薄給
誰がやりたいんやこんなの
事故った場合の責任(最悪人死なせる)
不定休
薄給
誰がやりたいんやこんなの
16: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:25:52 ID:Kj6G
東京大阪間の高速バスのほうがお給料も高いし、運転するだけで楽だからな
19: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:26:21 ID:hCRU
>>16
いやいや長距離やろ
いやいや長距離やろ
21: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:26:59 ID:Kj6G
>>19
長距離のほうが楽で稼げるから
町のバスの運転手なんて誰もやらんよ
長距離のほうが楽で稼げるから
町のバスの運転手なんて誰もやらんよ
26: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:27:34 ID:hCRU
>>21
長距離とか眠くなるやろ
むしろ街のバスの方がええやろ
長距離とか眠くなるやろ
むしろ街のバスの方がええやろ
36: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:28:47 ID:o6Jp
https://i.imgur.com/5hQEXQM.jpeg
だって増えてるの日本人やなくて所得がない外国人だけやし
だって増えてるの日本人やなくて所得がない外国人だけやし
39: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:29:35 ID:hCRU
>>36
それでも
それでバスに乗れなくて遅刻するなら困るし経済にも影響及ぼすやろ
それでも
それでバスに乗れなくて遅刻するなら困るし経済にも影響及ぼすやろ
47: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:31:05 ID:BQom
ていうか東京密集すんなや
58: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:32:08 ID:hCRU
>>47
それ言うなら日本全国を高速道路で網羅するか、電車の線路を網羅させるかの2択やろ
それ言うなら日本全国を高速道路で網羅するか、電車の線路を網羅させるかの2択やろ
52: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:31:21 ID:QwH9
タクシーあるやん
55: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:31:42 ID:6nAP
>>52
まあたしかに都内でわざわざバス使わんよな
まあたしかに都内でわざわざバス使わんよな
70: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:33:40 ID:6nAP
地下鉄あるタクシーあるループある電動チャリある
90: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:37:13 ID:QwH9
電車は先に無人化しそうやな
ルート固定やから道路よりはやりやすいし
ルート固定やから道路よりはやりやすいし
67: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 10:32:57 ID:NXno
運転手が居ない
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
ループやダイチャリは割とあるのだけれど、人気スポットは争奪戦になることが多いので。

現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778894429/



コメント
コメント一覧 (15)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
大抵、橋下が喚き散らしてた「公営バスの運転手はとんでもない高収入!年収400万円台に下げる!!」って政策に、嬉ション熱狂して飛びついてんだよね。
money_soku
が
しました
残りは採算が合わない路線ばかりになって増やせないなら、仕方ないよね
money_soku
が
しました
急にどうしたの。
これ都内の話なのに大阪の話しだして
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
薄給じゃやってらんねーですよ
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
いつもでデフレマインドなんだよ
money_soku
が
しました
日本人はマジでデスクワーク以外を賎業と見做すようになってきたから近寄らんしな
money_soku
が
しました
ダムだって道路だって税金ぶち込んで地域全体が得してるんだからそれで良いやん
money_soku
が
しました
コメントする