1: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:21:47.50 ID:LF2hDwDp9
18日の東京外国為替市場で対ドルの円相場は一時、1ドル=159円台に下落した。4月30日の円買い為替介入以降の安値を更新。介入後の上げ幅は1円ほどに縮まった。中東情勢の混迷長期化に伴う原油高や、米利下げ観測の後退を受けた円売り・ドル買いが優勢だ。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB156W40V10C26A5000000/

fx_0518

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 お昼くらいから少しドル売りは入ったけれど、特に大きな変化はなし。
 クロス円は引き続き円安だお。
acha




やるおより:無料見放題、まもなく終了だお!










1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 今のところ中東情勢はしばらく落ち着きそうにないし、構造的円売りが止められないな。
 FXは安定して円売りが狙いやすい。(ただし為替介入には注意)
aahub_20250822030141



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









7: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:24:18.44 ID:s9rf5i9q0
介入したのにすーぐ戻る。つまり、自民党じゃアカンってことやぞ。

22: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:31:51.94 ID:7ux7/nCb0
ドルと人民元と多国籍ピットコインが通貨の主流になったから
円はゴミくず。
1ドル100円なんて一生いかない。

81: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:48:12.63 ID:1M8SxBpd0
>>22
日本政府は米国債を沢山保有してるからそれはない

26: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:33:11.26 ID:7ux7/nCb0
米の財務長官が来たし、片山はそいつらを敵に回す馬鹿じゃ無いから、
円安は加速する。

27: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:33:19.88 ID:/2uXCDPs0
まだ「介入した」って公式の発表もないのになぜ断定してんの?こいつら

46: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:39:02.45 ID:IoUjgOmz0
ゴミクズ通貨
介入してもあっという間に元通り



48: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:39:36.44 ID:FhPSWAK60
円安にするなってアメリカに言われ続けてんだから
もう利上げするしかw

49: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:39:49.14 ID:57V3YyoR0
介入して上げたあとすぐ売って儲けてる説

50: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:40:08.66 ID:UWd9XI950
高市「円安ホクホクw」

52: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:40:44.35 ID:xWK9SmJA0
中途半端な介入なんて意味無いのわからんのかね政府日銀は

54: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:40:53.53 ID:CMfhDlER0
売国高市が円弱誘導して日本をどんどん弱い国にしていく

58: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:42:27.40 ID:TVu+Im820
高市円安でまたまた値上げ

59: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:42:51.90 ID:qBeyWCIz0
もう株買うためくらいしか円が買われて無いって事だろ?

71: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:45:10.90 ID:377AHghg0
物々交換の原則を無視するから
無視してる人が多いので、まだまだ下がる

73: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:46:06.08 ID:/jO9oSCf0
原油高騰と高市円安のダブルパンチやな
物価が今以上にヤバいことになるわ

74: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:46:36.66 ID:d7fW5KRA0
そら10年債2.8とかもうインフレ確定コースだしな



78: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:47:19.68 ID:th6F3+5p0
昔ワロス曲線とかいって名前を言うと発狂する人たちが笑ってたな

79: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:47:29.84 ID:6cO7Y/JY0
俺のような雑魚はデフレで成り立ってきた
トルコのようなインフレになったら終わりだよ

89: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 13:50:16.98 ID:Gyi5CfEE0
160は素通りだろう
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


引き続き160あたりを防衛ラインにするのかどうか気になるところだお。
yaruo_fuun
 ただ今のままだと介入も効果に疑問符だな。














現在よく読まれている記事:






https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1779078107/-100