1: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 19:50:33 ID:N58a
タブレットがあれば十分かも
2: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 19:50:54 ID:P8ft
スレイザスパイア専用機だわ
6: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 19:51:23 ID:N58a
>>2
すまんわからん
すまんわからん
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
僕は私生活でもPCを使うことが多いので、やっぱりPCは必須だお。
ただスマホやタブレットの性能も上がっているし、そちらで十分なことも増えたかも。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
新卒で「パソコンを触ったことがない」という人も結構いるものな。
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
8: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 19:51:35 ID:P8ft
>>6
ゲームやスルメ系のやつ
ゲームやスルメ系のやつ
9: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 19:52:07 ID:N58a
>>8
ゲームのスルメ?
ゲームのスルメ?
10: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 19:52:44 ID:jd32
>>9
多分イカゲームの事やと思う
間違ってたらすまん
多分イカゲームの事やと思う
間違ってたらすまん
14: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 19:54:40 ID:N58a
>>10
あそういうこと
イカゲームみたいな色々なゲームやるみたいな
あそういうこと
イカゲームみたいな色々なゲームやるみたいな
32: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:15:27 ID:qTm5
>>10
スルメゲーっていうのはハマると面白いっていうタイプの作品を例えて言う表現や
スレスパとイカゲームは何も関係ない
スルメゲーっていうのはハマると面白いっていうタイプの作品を例えて言う表現や
スレスパとイカゲームは何も関係ない
36: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:16:34 ID:N58a
>>32
あースルメは噛み続けるからか
わかりにくいわ!
あースルメは噛み続けるからか
わかりにくいわ!
18: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 19:56:28 ID:GdtJ
ローカルLLM動かしてる
その他のカスタマイズもPCやないと出来なかったり
NASとか
その他のカスタマイズもPCやないと出来なかったり
NASとか
20: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 19:57:25 ID:N58a
>>18
NASってタブレットだけでも使えるよね
NASってタブレットだけでも使えるよね
22: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 19:58:33 ID:GdtJ
>>20
いや使うってもんではないが
構築や
いや使うってもんではないが
構築や
24: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:01:33 ID:N58a
>>22
NSA側のOSってPCでなくても操作できるやろ
NSA側のOSってPCでなくても操作できるやろ
41: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:22:12 ID:GdtJ
>>24
NSA?
そもそも構築にPC必須やしNAS自体がPCやが
NSA?
そもそも構築にPC必須やしNAS自体がPCやが
42: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:23:47 ID:N58a
>>41
NASの構築にPCは必須やないやろなんか勘違いしてない?
NASの構築にPCは必須やないやろなんか勘違いしてない?
44: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:24:01 ID:GdtJ
>>42
NAS自体がPCやぞ
NAS自体がPCやぞ
46: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:25:02 ID:N58a
>>44
あーそういうことか
まあLinux PCとも言えんこともないな
あーそういうことか
まあLinux PCとも言えんこともないな
47: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:26:00 ID:GdtJ
>>46
そもそもLinuxはカーネル
あとNAS全てをLinuxカーネルで動いてると考えるのはいかん
そもそもLinuxはカーネル
あとNAS全てをLinuxカーネルで動いてると考えるのはいかん
48: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:26:49 ID:N58a
>>47
Windows NASもあるからな
でもないのと同じレベルじゃね?
Windows NASもあるからな
でもないのと同じレベルじゃね?
51: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:28:15 ID:GdtJ
>>48
TrueNASとか結構普及しとるが
TrueNASとか結構普及しとるが
27: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:07:36 ID:fey6
>>1
それでもうPCはなくなるってタブレットが出始めたときに言われてた思い出
それでもうPCはなくなるってタブレットが出始めたときに言われてた思い出
39: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:20:21 ID:fey6
タブレットはやっぱ入力がしにくい になるんだろね
40: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:21:23 ID:N58a
>>39
キーボードもマウスも追加できるで
キーボードもマウスも追加できるで
52: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:28:50 ID:fey6
>>40
それをするとノートPCと同じになる
でも実際本体とキーボードががっちりつながってないと
使い勝手はとても悪い
ノートPCがいいって気がつくことに
それをするとノートPCと同じになる
でも実際本体とキーボードががっちりつながってないと
使い勝手はとても悪い
ノートPCがいいって気がつくことに
43: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:23:48 ID:GdtJ
てかタブレットかいな
termuxで操作とかならギリ理解できたが
termuxで操作とかならギリ理解できたが
49: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:27:34 ID:418J
NASはコンピューターかもしれんがPC(パーソナルコンピューター)ではないやろ
53: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:28:51 ID:GdtJ
>>49
別に個人使用目的やが
別に個人使用目的やが
55: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:30:39 ID:418J
>>53
うーんPCと呼ぶにはなんか直感に反する...
うーんPCと呼ぶにはなんか直感に反する...
58: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:32:12 ID:GdtJ
59: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:32:25 ID:GdtJ
>>58
そうなのは 個人使用目的の事
そうなのは 個人使用目的の事
60: 稼げる名無しさん :26/05/16(土) 20:32:57 ID:418J
>>59
この定義なら確かにNASもPCか...
ワイの負けや
この定義なら確かにNASもPCか...
ワイの負けや
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778928633/





コメント
コメント一覧 (11)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
やりやすい方法にすれば良い
money_soku
が
しました
私用でも出来るだけPCかな。キーボードがええ。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
すなわちパソコンだけど、何言ってんの?
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
履歴書や職務経歴書等の作成、転職サイト等とのやり取り、オンライン面接(チームズ等)をスマートフォンで全て対応できるか?
money_soku
が
しました
コメントする