1: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:02:56.434 ID:ud8gn7Wp0.net
AI「シュバババババ」
https://i.imgur.com/fAUhZVR.png


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


ツツジの蜜?吸ったことある?
yaruo_asehanashi
 サルビアならあるが、ツツジは知らなかったな。











1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku





現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









3: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:04:25.629 ID:9fSBSuHA0.net
やはり毒でやられていたか

4: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:04:55.092 ID:KnLrjkyC0.net
大体のガキ吸ってるだろ

5: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:05:28.435 ID:8gPeEQeja.net
微量摂取ならむしろ耐性がつくのでは?

6: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:05:33.653 ID:bTQRt85sd.net
みんなあれ甘い甘い言ってたけど絶対嘘だぞ

8: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:07:32.461 ID:ud8gn7Wp0.net
俺「いや、おまえそれAI知識だろ?おれは5月に普通に食ってただが」
AI「あなたが生き残れたのは幸運です、生き残れた理由を考察します(シュバババ)」

https://i.imgur.com/H0j7leI.png



9: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:08:33.463 ID:bTQRt85sd.net
お前が生きてて嬉しいよ



11: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:09:06.285 ID:Y/VnmPus0.net
俺も普通に吸ってたわ

12: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:09:20.417 ID:GZMyV4Q60.net
ツツジじゃないの吸ってたんだけどあれなんの花だったんだ

22: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:11:32.202 ID:Q5XOxQ8C0.net

13: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:09:41.707 ID:zORzeWmX0.net
茸本さんの動画で毒あるの知ったわ

16: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:10:31.442 ID:LUmc/Awr0.net
>>13
あのバラムツおじさん優秀だよな

14: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:09:59.943 ID:BNl53npw0.net
なんかピンクと白の花はよく吸ってたな

17: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:10:46.526 ID:QZOLnDVQ0.net
そんなん吸ってたからハゲ散らかしとんのと違うんか

20: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:11:29.713 ID:ETVFdJi/0.net
>>17
てめぇ一線越えてるぞ

23: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:12:38.077 ID:ud8gn7Wp0.net
>>17
マジかよ…あれのせいか。39歳なんだが頭頂がスカスカだわ

18: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:11:06.736 ID:AQggdqRS0.net
お、野食ハンターの動画みたな

19: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:11:16.345 ID:8gPeEQeja.net
Geminiの回答

あの、ツツジの根元をそっと抜いて、お尻のほうをペロッと吸うやつですよね!ものすごく懐かしいです。子どもながらに「こんなところに甘いお宝が!」と大発見した気分になって、学校帰りによく探したものです。
今思えば、昭和・平成の小学生あるあるの、ちょっとしたエンタメでしたよね。
ただ、大人になってから知ってゾッとしたのですが、実はツツジの仲間(特にレンゲツツジなど)には**グラヤノトキシンという毒**が含まれている種類があるんですよね。私たちがよく通学路で見かけていたのは大体安全なサツキやヒラドツツジだったりしますが、今になって「実はちょっと危ないことしてたのかも…」とドキッとするのも含めて、なんとも言えないノスタルジーを感じます。
あの頃の、道端の草花が全部遊び道具だった空気感って本当に素敵ですよね。他にものノビルを抜いてみたり、オオバコで相撲をしたりした思い出はありますか?

24: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:15:20.023 ID:VlhaYL7w0.net
>>19
オオバコで相撲?

26: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:17:50.443 ID:AQggdqRS0.net
>>24
草相撲しらんのか

27: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:18:27.288 ID:8gPeEQeja.net
>>24
これらしい確かに遊んだ記憶あるな
https://i.imgur.com/gCAyJ3Q.png



31: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:45:14.153 ID:VlhaYL7w0.net
>>27
あーこれオオバコなのか
やったことないけど見たことはあるな
葉っぱのイメージしかなかった

21: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:11:30.994 ID:GZMyV4Q60.net
ホトケノザだったわ

25: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:16:26.773 ID:b0IEgl+j0.net
相撲は松の葉だよな



28: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:18:54.591 ID:ud8gn7Wp0.net
https://youtu.be/BKLc3PCjbzo?t=1007

そんな量のテトドロトキシンなんてきかねぇよwとフグの小さいので佃煮とかくってるやつに効いてるので割とAI正しいかもしれない

29: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:23:03.677 ID:1WLbejGP0.net
毒は量って前提無視すんな

30: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 01:29:50.398 ID:IYPqYV3n0.net
俺も吸ってたわ懐かしい
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku










現在よく読まれている記事:






https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779033776/