1: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:15:31 ID:Na4J
マウスでよくね。。。?

2: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:16:27 ID:Z1V1
トラックボールにするならハンディトラックボールにした方がいい

4: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:16:54 ID:Na4J
>>2
何やそりゃ?

7: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:17:33 ID:Z1V1
>>4
リモコンみたいに片手で使えるマウス
机もいらないしゴロゴロしながらPCいじるなら神


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 僕はショートカットを多用する派なので多ボタンゲーミングマウスだお。
 トラックボールも便利だけれど、個人的には慣れ親しんだマウスのほうが良い感じ。
acha














1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 トラックボールも慣れると戻れないほど便利とは聞くな。
aahub_20250822030141



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









9: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:18:24 ID:Na4J
>>7
ググったけど操作難しそうやなと思った
どうや?慣れるまでどのくらいかかった?

22: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:24:25 ID:Z1V1
>>9
実際慣れはいるね
慣れていく実感が楽しいけど
手に馴染むのは数週間かかるかも
上達するとバイオくらいのゲームならこれでできる

27: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:27:45 ID:Na4J
>>22
数週間は無理かもしれん!
しかしバイオが片手でできるようになるというのは衝撃的ですな

29: 稼げる名無しさん :26/05/18(月) 14:05:37 ID:4R2T
>>4
こういうのやな

https://i.imgur.com/x0Uj9Am.jpeg



3: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:16:30 ID:keGT
マウスを動かすのが嫌な人には良い模様

5: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:17:12 ID:Na4J
>>3
絶賛してる層のメインはお嬢様なのかもしれん



6: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:17:33 ID:tWP8
机の上のスペースが狭いんや

8: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:17:56 ID:Na4J
>>6
どんだけ狭いんだよと思ったりする

10: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:20:06 ID:pex8
親指が腱鞘炎になりそう

11: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:20:26 ID:Na4J
>>10
ワイも今使いながらまったく同じ感想になっている

12: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:21:35 ID:Na4J
ワイ1週間位しか使っとらんで
こんな短い時間でどうこういうもんじゃないのかもしれませんけども
人差し指トラックボールにしときゃよかったなという後悔がもう若干あるんですわよね

16: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:22:39 ID:u0Tu
場所を取らないのと動かさなくていいのがいい
ワイはマウスには戻れない

17: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:22:58 ID:Na4J
普通に考えてですね、仕事を行う部位は広けりゃ広いほど肉体的負荷が少ないわけですね
それを親指だけにしようってのはそれはねえちょっと通らないんじゃないですかねえお客さん

19: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:23:26 ID:p2MS
トラックボール買ったけど普通のマウスに戻ったわ
画面の移動距離多いと親指が疲れる

23: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:24:43 ID:Na4J
>>19
これ1ヶ月後のワイがタイムリープして書き込んだレス値

20: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:23:34 ID:3YMD
車の中でノート使うときにトラックボールも使ってる

21: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:24:20 ID:Na4J
ワイはこのおもちゃを適切に使うシーンが出先のPC作業しか思いつきませんでした
でも見てくださいこのトラックボール 明らかに持ち運びに向いていません

24: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:25:38 ID:3YMD
トラックボールありがたって使うのはゲームする人らやろ

25: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:25:50 ID:Na4J
安いのにしといてよかった
これで8000円とかするの買ってたら死にたくなってた

26: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:26:57 ID:Na4J
ただねえカーソルの長距離移動するときにボールぶん回して勝手に移動させるのは楽しいね
お前のチャームポイントはそこだよ

28: 稼げる名無しさん :26/05/17(日) 21:28:59 ID:H0xo
トラックボールは普通に買ってよかったわ
出先でマウス使って作業したいとき狭いスペースでも使いやすい



30: 稼げる名無しさん :26/05/18(月) 14:13:17 ID:hxSt
ケンジントンのトラックボールマウスみたいに人差し指か中指で使うのが理想

31: 稼げる名無しさん :26/05/18(月) 14:21:38 ID:4R2T
>>30
ワイは親指派

32: 稼げる名無しさん :26/05/18(月) 14:22:09 ID:RaTt
ワイ机散らかりまくってるからマウス動かすスペースがないのでトラボ派
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779020131/