1: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:26:44.76 ID:sUfIHpzi9
【ワシントン=甲原潤之介、カイロ=古賀雄大】トランプ米大統領は18日、自身のSNSで19日に予定していたイラン攻撃を延期すると表明した。カタールやサウジアラビア、アラブ首長国連邦(UAE)の首脳から米国と中東すべての国が「受け入れ可能な合意」が成立する可能性があり、見送りを要請されたと説明した。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN18AYU0Y6A510C2000000/
やる夫より:管理人Xからソースを追記するお
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN18AYU0Y6A510C2000000/
やる夫より:管理人Xからソースを追記するお
調べたところ4~7回目の最終通告みたいです!
— まねたん (@kasegerumatome) May 17, 2026
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
うおおおおおおおおおお!
TACO!
TACO!

いや平和なのは何よりなので、早く停戦して欲しい。
管理人より:最近頑張っているアンテナ兼ポータルサイトさんがいるのでご紹介です
使ってみたんですがタブを開きっぱなしで常に最新が出てくる、リアルタイムの人気記事がわかるので便利だと思いますhttps://t.co/03mHSrIbPV
— まねたん (@kasegerumatome) May 18, 2026
こちらもカテゴリーやサイト別制限(かフィルタ)などもあると、より便利だなと思いました
機能追加期待します https://t.co/4pAX78CjG7
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:27:48.54 ID:a5HF0qwV0
明日は休みか
3: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:28:28.53 ID:xfZgyyNG0
>>1
と、嘘つきが申しております
と、嘘つきが申しております
4: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:28:39.85 ID:5vAkGLcn0
ホラッチョトランプ
5: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:28:42.21 ID:Sq8wHohA0
イラン攻撃したら
トランプの持ち株が暴落するので
出来ない
トランプの持ち株が暴落するので
出来ない
6: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:28:55.79 ID:u69bK7nP0
バロン君はどの程度仕込んだんですか?
7: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:29:12.87 ID:UHsDw/fB0
また株で儲けるのか
8: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:29:26.82 ID:P8a6cJty0
あらー
9: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:29:58.65 ID:FWtfKBmi0
またまたまたまたインサイダー
10: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:30:00.92 ID:+dnmPct50
俺達に
明日はない
明日はない
11: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:30:09.78 ID:CylKZL/k0
イラン攻撃しない
たぶんしないと思う
しないんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ
たぶんしないと思う
しないんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ
12: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:30:13.35 ID:NGIh6fMh0
今までしてたの?
ていうかまだやってたの?
もうロシアウクライナみたいになりつつあるやん
はいはい勝手にやってろ的な
ていうかまだやってたの?
もうロシアウクライナみたいになりつつあるやん
はいはい勝手にやってろ的な
13: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:30:14.33 ID:siORvMfF0
大統領任期満了までインサイダーし続ける簡単なお仕事
14: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:30:14.79 ID:/iNT6Wbs0
拝米保守がどれほどバカなのか、現実が骨身に染みたのではないでしょうか?
16: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:30:44.89 ID:QQVpWF9k0
合意って誰と誰の合意?
17: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:30:54.27 ID:2I+07El10
もうトランプの負け
20: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 07:31:38.05 ID:RA0IxMLG0
目的がもはや不明
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
脅したらイランが条件を緩和すると思ったとか?

現在よく読まれている記事:
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1779143204/-100



コメント
コメント一覧 (18)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
アルアラビーヤによると、イランの最新の提案は、長期・複数段階の停戦合意を目指していることを示している。イランはホルムズ海峡の段階的かつ安全な再開を要求している。イランは核開発計画の完全解体ではなく、長期凍結に同意する。イランは濃縮ウランを米国ではなくロシアに無条件で移管する意思を示している。さらに、イランは面目を保つため、合意内容に政治的に適切な文言を盛り込むことを望んでいる。同時に、イランはホルムズ海峡におけるいかなる摩擦においても、パキスタンとオマーンが役割を果たすことを期待している。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
でも半端な攻撃しか出来なくて駄目になるのも確か
発電所や海水ろ過プラントを無力化しないと無理な状況だし
money_soku
が
しました
報道とは違ってサウジアラビアは非常に消極的な姿勢になってるんで攻撃は無理でしょ
世界経済のリミットが迫ってる、米国にも焦りがでてきたね
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
やっぱ延期する!→株上がる→利益確定
これの繰り返し
ホクホクだわな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
…え?
まだトランプ発言を信じてるの?
バカなの?w
money_soku
が
しました
やっぱりホルムズ海峡迂回路(サウジアラビアオマーンパイプラインとか)に投資しないと。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする