1: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:12:48.04 ID:cT2iDZmYr
周りの生物死なないかこれ?🥺

https://i.imgur.com/xkN4Rh2.jpeg



2: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:13:02.30 ID:6onnD8EKa

3: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:13:24.59 ID:sdAD2LKKa
これもうAIのために人類が奉仕してないか?


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 なおソースあり。
ソース:https://www.abc4.com/news/northern-utah/box-elder-data-center-heat-atomic-bombs/

acha



やるおより:お買い得情報を見つけたのでご紹介だお!











1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 発電の時に発生するCO2も凄まじいようなので、これはほどほどにするか、違う技術を見つけていかないと温暖化が進みそうだな。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









7: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:14:41.99 ID:Z6POtfTQ0
>>3
農業の時点で人類は実質世話係や

119: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 00:01:35.16 ID:x8hFXq2F0
>>3
SFの世界みたいになってきたなw

4: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:13:41.60 ID:9sWE0sca0
その熱で発電しろよ

6: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:14:38.35 ID:LV0fWaFJM
>>4
少しずつにじみ出るような感じだから発電には向かんよ



5: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:14:16.80 ID:usmrCKGiH
こんだけの電力やら水やらあれぱ人類数万人雇えそうやけどそれより本当に役に立つんか?

118: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 00:00:03.33 ID:R4Yvgyen0
>>5
いずれ億単位の雇用が奪われるんだよなあ

8: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:14:51.85 ID:17GqghG90
やっぱ電力使わない光学AIが覇権取るわ

9: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:14:51.98 ID:kedSAXdl0
隣にクソデカ温泉施設作って金取ったら

11: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:15:04.11 ID:TLozHpcs0
で生成される物が安倍晋三コラ

12: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:15:06.16 ID:zVpT2Nk4r
誤差と言っていいのか分からんが23発やん

13: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:15:06.48 ID:tLLHa3Ch0
お湯沸かしてタービン回そうや

15: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:15:45.18 ID:iyEwEPDH0
そしてしょーもない動画が作られる

16: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:15:57.14 ID:ZQCK6Kldr
エネルギーも凄いけど電力どうするんやれ?

18: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:16:52.68 ID:kedSAXdl0
>>16
そらもう地下で人間が棒をぐるぐる回すんやろ

17: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:16:26.73 ID:jOfax8410
ごみみたいな生成AIのせいで



19: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:16:54.81 ID:IQgzkOjb0
AI「せや! 人カスは生まれながら管理して仮想世界に閉じ込めて脳の活動から電気とったろ!!!」

20: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:16:55.44 ID:AuqQC1Ur0
コレって何年かしたら中身全部入れ替えるん?

28: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:18:48.16 ID:iqS1lRtsr
>>20
パーツの寿命くる何年後かにはもうAIブーム終わってそう

21: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 23:17:11.50 ID:mNP//jpd0
デロリアンが1.21ギガワットだぞ
何台ぶんだよ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

もっとこう手心というか・・・。
yaruo_asehanashi
 今どこも全力だしなぁ。。。
 加減が難しい。
















現在よく読まれている記事:







https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779113568/