1: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 11:53:38.05 ID:h8LHbtcH9
ブルームバーグ日本版、サブスクリプションサービスを開始 東京支局と世界100拠点超の報道を提供 | Media Innovation

2026.5.19 Tue 10:34

・ブルームバーグが2026年5月18日に日本版のサブスクリプションサービスを開始
・東京支局の100名超の記者・アナリストによる日本語報道を提供
・世界100カ所以上の拠点から発信されるグローバルコンテンツも利用可能に


https://media-innovation.jp/article/2026/05/19/143350.html
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



 ちらっと見てきたところ、無料1か月体験ありの月額4700円(学生は1600円)だったお。
 ファンダメンタルズの視点でざっくり(深い部分もあり)眺める用途かと。
 個人投資家、アナリスト、ライター向けかなという感じだお。
pc












1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 ざっくりみたが、Xの速報やYoutubeのリアルタイムライブ、中銀、政府機関の一次ソースを見て判断できる人であれば、そこまで必要ではないかも?と感じたな。
aahub_20250822030141



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









2: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 11:54:24.44 ID:lj+NEeAv0
いらね

4: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 11:58:00.42 ID:xPoywFzv0
もともとサブスクだが個人向けの低グレード版か



5: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 11:59:28.15 ID:IOW7t8me0
金取るならもういらね笑

6: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 11:59:53.34 ID:Ery5FzaN0
>>1
サブスクリプションは、単品で売られているものを定額で全て利用できるサービスのことで

最初から単品売りしていないものをサブスクリプションと言うのはどうかと

12: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 12:01:25.59 ID:nnC1GdSV0
無料のニュースなんていくらでもある

13: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 12:02:38.87 ID:hx0zwtpv0
解約まで200クリック必要です

なんてな



14: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 12:02:59.86 ID:u8TbMOfJ0
F〇NZAだけでいいや

17: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 12:04:52.98 ID:i7+NtjSH0
解約は簡単?

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


全体を素早く把握できるので、タイパは良いかと。
yaruo_fuun
 それは確かに。














現在よく読まれている記事:







https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1779159218/-100