1: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:03:40 ID:IwxO
昨日休んだから嫌な予感がする

2: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:04:14 ID:RXX3
パワハラするから

5: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:05:01 ID:IwxO
>>2
パワハラするほどまだ教えてねえから
飲み会誘うぐらいや

3: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:04:30 ID:YzBE
普通に体調崩したんやないか


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 5月8日のスレかぁ・・・。
 連休明けは確かに辛くなる人が多そう。
acha




やる夫より:
個人的お勧めお休み漫画だお!










1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 ちゃんと連絡があるならまだ・・・。
 ただ確かにこの時期に休むと心配になるな。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:04:57 ID:rzoV
今日も休んだらリーチや

6: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:05:09 ID:flMa
連休後は体調崩れるよな

7: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:05:32 ID:uu4A
飲み会に誘うなんて最大級のハラスメントや

8: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:06:01 ID:UdoK
セクハラすなー

9: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:06:20 ID:IrLt
新卒って中小はとる意味ないよな

10: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:06:27 ID:4F1y
連休後さ行く気なくなるから

11: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:06:42 ID:IwxO
連休?うちにはないんやけど

13: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:08:16 ID:lahg
すでに消えてる定期



14: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:08:22 ID:CpmH
5月病とか貧弱だな

16: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:08:46 ID:1VPA
>>14
これ、弱者の言い訳なんだよな

26: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:13:01 ID:OhTC
>>16
社畜適性あるよ君

15: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:08:24 ID:1VPA
やさしくしたげて

17: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:08:49 ID:IwxO
>>15
やさしくしてるけどなコンプラうるさいし
飲み会も3回は誘ったりしたし

28: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:14:47 ID:K8FY
>>17
飲み会の頻度多くね?

30: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:16:36 ID:IwxO
>>28
1回目は新歓で
2回目から断られてるから
行ったのは1回だけや

35: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:19:21 ID:K8FY
>>30
いや、新人が来たかどうかは別として
単純に御社は飲み会の頻度多い気がしてさ

18: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:08:55 ID:zbS4
月曜にはきっと来る

19: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:09:15 ID:btCn
ご が つ び ょ う (⌒▽⌒)

20: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:10:08 ID:Dg33
普通7日8日も休みにして月曜から出社やろ

21: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:10:08 ID:UdoK
どうせ飲み会ワリカンにしたんやろ
けちんぼ

25: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:12:02 ID:IwxO
>>21
先月は先輩らで割り勘やったで

22: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:10:26 ID:IwxO
土日休みで月曜出勤の時からちょっと嫌な予感はしてたんやけど

23: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:11:21 ID:uehx
心配してもしゃーないし

24: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:11:57 ID:UsnM
合わなかったんやろ
切り替えていけ

27: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:13:16 ID:F15O
弊社の新卒も足先当たりがもう透明になってる

29: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:15:54 ID:IwxO
弊社はGWないけどちゃんと日曜は休みやし新人は土曜呼ばれないから完全週休二日なんやけどな

31: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:17:12 ID:K8FY
>>29
近い将来週一しか休みがない状況になるって考えたら嫌になったんやろ

34: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:19:01 ID:IwxO
>>31
確かに土曜に急に呼ばれるのクソだからやめろっていっつも思ってるけど
最近はやっとサビ扱いなくなったんやで

37: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:20:16 ID:K8FY
>>34
つい最近まではサービス扱いだったんか…



33: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:18:56 ID:UdoK
断られてて草

36: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:20:03 ID:l32V
ひと月で飲み会2回は多いな

39: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:24:16 ID:IwxO
>>36
多いか
まあ4月は親睦深めるためにちょっと多めに誘ったかもしれん
新歓以外来なくて立ち消えたけど

40: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:25:34 ID:RMtq
今の若者はメンタル弱いって言うけど実際そうだもんな
嫌なことがあったら改善するんじゃなくて逃げるを選んでるし

41: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:27:28 ID:IwxO
>>40
転職も改善の一つやと思うけど早すぎひん?

42: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:29:52 ID:K8FY
仕事が合わないだけならまだ続くんやろうけど
人が合わない場合は退職まで早いよ

44: 稼げる名無しさん :26/05/08(金) 08:43:16 ID:l32V
同期に気が合うやつがいなかったら辞める率は高い
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778195020/