1: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:01:32.56 ID:bkdBDN+e9
きょう昼すぎ、東京・奥多摩町で上半身のない遺体が見つかりました。クマに襲われた可能性があるということです。
警視庁によりますと、きょう午後1時ごろ、東京・奥多摩町の仙元峠で上半身のない遺体が見つかりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/00821197c2ec8d21a119a494c4129dba84d54af4
警視庁によりますと、きょう午後1時ごろ、東京・奥多摩町の仙元峠で上半身のない遺体が見つかりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/00821197c2ec8d21a119a494c4129dba84d54af4
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
これはちょっと怖すぎるお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
まだ確定ではないが・・・。
どんどん被害範囲が拡大しているな。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
3: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:02:12.15 ID:LInEFPtN0
なんてこったい
4: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:02:13.16 ID:v/4TzwnC0
ついに来たか
5: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:02:19.86 ID:M7FJKEPe0
ぎゃあああああああああああああ
7: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:03:02.19 ID:8ZbZn6SA0
そろそろ新宿あたりにも熊でるんじゃないか
8: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:03:05.85 ID:FD1/0iTb0
通行止めになってるところ?
9: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:03:22.02 ID:EIm7M/t50
ぎゃあああああああああああああああああ
10: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:03:23.97 ID:ZcYoTswY0
上半身がない…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
13: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:03:52.13 ID:TBrifwvO0
どっかに埋めているのか
14: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:04:04.47 ID:YaEItj+a0
いやああああああ
20: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:04:56.64 ID:t7yYBzgm0
ツキノワグマって上下分離出来るだけのパワーあんの
21: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:05:11.81 ID:JBjSchg20
いくら熊でも上半身引きちぎるなんてできないだろ
43: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:07:12.05 ID:e5E1YvFm0
>>21
当然最初に食うのが一番旨い腹
ごっそり腹食われたら上下簡単に離れんでねえの?
当然最初に食うのが一番旨い腹
ごっそり腹食われたら上下簡単に離れんでねえの?
25: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:05:22.38 ID:59DO+jON0
ど田舎東京、とうほぐと変わらんな
26: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:05:26.74 ID:7nCUUN2x0
上半身もげるって恐怖やな
27: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:05:31.04 ID:zNO+T75+0
>>1
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
28: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:05:41.75 ID:wHZ1C4/i0
下半身さえあればいい!
29: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 18:05:49.97 ID:wpsKk33A0
これは怖いわ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1779181292/-100


コメント
コメント一覧 (17)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
子熊だったとは言え血の気が引いたな
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
人と熊の中間地点を担って来たのは農家なんだけど
農家も高齢化で減り続けているし、ちょっと問題があると
異様にディスられるし、入ってくる人も続ける人も
少なくなるのは当然よ。
あと少し連想して、ホルムズ海峡封鎖状態で世界で肥料不足に
日本も肥料値上げと農家の数と高齢化…。
半年後~一年後が怖いやね。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ってか、行方不明届けとか出てないのか?
money_soku
が
しました
ここらへんはそろそろヤバくなってくるかも
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする