1: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:53:45.38 ID:wTkD+oOpM
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
なるほど~。
これはファングッズだと思うお。
これはファングッズだと思うお。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
3: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:56:13.67 ID:qwaxv83D0
ケースだけ売ってやれよ
中身なんか要らねぇだろ
中身なんか要らねぇだろ
16: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:35:14.19 ID:zqEHff7dd
>>3
流石にメモリはいるやろ
他は要らんけど
流石にメモリはいるやろ
他は要らんけど
5: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 14:57:25.78 ID:wv/4Ii060
5060で?
6: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:02:30.32 ID:fAHuyYk90
簡易水冷いる?
7: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:05:40.30 ID:dcTEJB3X0
CPU周りスッキリさせたいんやろ
8: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:08:50.00 ID:AGkMIrEf0
安いとこなら半額で買えそう
10: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:15:45.15 ID:PyZ9IQme0
>>8
そうでもないんじゃないかな
今PCめっちゃ高い
そうでもないんじゃないかな
今PCめっちゃ高い
9: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:10:14.16 ID:X/q7GdyQ0
さくらみここんな顔だったっけ
12: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:17:59.66 ID:/L/BCwmFr
なんぼするんや50万くらい取るんか
13: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:29:28.95 ID:xHmKPVGR0
絵がなんか違う
14: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:31:39.87 ID:2yiFYP1U0
こういうの公式モデルの絵使ってほしいわ
15: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:32:43.98 ID:RqVYXNwN0
ええやん
17: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:37:52.30 ID:yZSMjq1K0
なんでこれが35万なんや…
19: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:38:11.58 ID:fgUIvH0a0
これケースだけで15万くらいの値段やろ
20: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:38:32.15 ID:Kc6xE/V10
君なんか写真と違わない?
22: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:38:57.81 ID:nsxnuRag0
どうせ豚しか買わないんだから本人が使ってるのと同程度のスペックにしてやれよ
値段上がるけどその程度も買えないやつはいらないにぇ
値段上がるけどその程度も買えないやつはいらないにぇ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
個人的な意見を言うと、RTX5060で簡易水冷は不要かなって。

現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779170025/




コメント
コメント一覧 (7)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
この手のものにしては、だけど
money_soku
が
しました
ぼったくり過ぎw
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする