1: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:01:53 ID:DhVl
工場A「不採用」
工場B「不採用」
倉庫「不採用」
建設会社「不採用」
スーパー「不採用」
パン工場「不採用」
SES「不採用」

なんでや

2: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:02:06 ID:nWms

12: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:03:16 ID:DhVl
>>2
フォークリフト運転できるんやから少しは役に立つやろ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 ん?何か思い当たる理由があるとか?
acha




やるおより:お買い得情報を見つけたのでご紹介だお!










1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 スレ内を見たところ、双極性障害とのこと。
 最初はハローワークなどの専門援助窓口を利用して職歴をつけてから(空白期間をなくしてから)、次に応募したほうがいいかもしれないな。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









3: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:02:15 ID:kvpz
人手が欲しいのであって足手纏いが欲しいのではない

8: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:02:42 ID:DhVl

4: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:02:21 ID:rOro
嘘ンゴ

5: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:02:24 ID:DlaY
猫の手も借りたい??

7: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:02:40 ID:7Iho
>>5
猫の手はいらん

11: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:03:04 ID:uOyb

105: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:35:31 ID:K3Ct
>>5
猫はかわいいから雇う。
給料はカリカリで。

106: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:35:49 ID:DhVl
>>105
来世は猫になりたい

6: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:02:28 ID:IfBy
ワイと同じやん

9: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:02:56 ID:DhVl
>>6
一緒に頑張ろうや

10: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:03:02 ID:IfBy
無職について厳しすぎよな世の中

14: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:03:44 ID:DhVl
>>10
これよな
一回無職になったら詰む

23: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:05:52 ID:hiKs
>>14
前職辞めた理由は?



25: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:06:21 ID:DhVl
>>23
精神障害や

29: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:07:16 ID:bHzM
>>26
>>25
ならしゃーない

31: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:07:28 ID:hiKs
>>25
経営者側やったら精神障害の人にフォーク乗らせるの怖くね

34: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:08:13 ID:DhVl
>>31
それはそう
ワイも社長ならこんなやつ雇わない

35: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:08:40 ID:bHzM
>>34
卑屈になるな

13: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:03:18 ID:IfBy
働けっていうくせに誰も雇おうとせん

15: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:03:57 ID:xOTV
>>1
きらかえていこ

16: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:04:30 ID:m9oc
職業訓練から始めたら?

18: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:05:01 ID:DhVl
>>16
給付の要件満たしてないから迷ってるんだよな
半年無給はつらい

21: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:05:41 ID:m9oc
>>18
まずは第一歩ってことでさ
やってみな!

17: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:04:40 ID:2B3N
でもゴミに迷惑かけられたくないし

22: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:05:46 ID:DhVl
>>17
ある程度機械弄れるしフォークリフト運転できるし中型までは運転できるんやが需要ないんか

27: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:06:55 ID:2B3N
>>22
じゃあよっぽど面接やばかったんやない?
いずれにしろ

33: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:07:43 ID:DhVl
>>27
面接は普通やと思う
新卒のときに練習して最低限は大丈夫やないかな

36: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:08:44 ID:2B3N
>>33
いや>>1の結果なら面接やろ

37: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:10:35 ID:DhVl
>>36
そうなんかな
一応建設的な会話はできる方だし態度もしっかりしてるつもりなんやが

43: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:12:51 ID:2B3N
>>37
たぶん何か嘘ついてるレベル
ガイジ

46: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:13:43 ID:DhVl
>>43
面接で嘘はついてないで

20: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:05:40 ID:t5Vc
いるだけマシ
いるだけ邪魔
の違い

24: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:06:02 ID:bHzM
>>1
そんなに落ちるなんてウッソだろ、お前

26: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:06:50 ID:DhVl
>>24
ホンマや
資格とか免許持ってれば受かるってのは嘘やで

28: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:07:05 ID:t5Vc
即休業して寄生虫になりそう

32: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:07:42 ID:WVUC
かわいそう

38: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:10:39 ID:Lak0
工場で不採用てすげえな 若くなく空白長く頭数にもならない証拠

40: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:11:36 ID:DhVl
>>38
機械系の学科卒でCADとNC工作機械使えるからいけると思ったんやが落ちたンゴねぇ

41: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:12:17 ID:bHzM
>>40
なんでこれで落ちるんだ???

44: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:13:00 ID:Lak0
>>41
虚言で行動すらしてないから



45: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:13:13 ID:DhVl
>>41
精神障害が大きいかもね
クローズで働くの無理やと分かってるから言ってるんやが

48: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:14:08 ID:bHzM
>>45
それは採用無理やで

51: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:14:45 ID:DhVl
>>48
やっぱ無理なんやな
手帳貰えるまで待つしかないか

55: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:15:26 ID:Lak0
>>51
もう責任ある仕事二度とつけなく薄給よ

59: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:16:22 ID:DhVl
>>55
じゃあ、ワイが勉強したプログラミングとかCADとか工作機械とか英検準1級とか運転免許は全部無駄なんやな

64: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:17:58 ID:bHzM
>>59
そもそもどんな病気の症状なん?

66: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:18:21 ID:DhVl
>>64
双極性障害や
周期的にうつ病を繰り返すんや

71: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:19:05 ID:bHzM
>>66
薬とかで抑えられないの?
もったいないで

75: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:19:53 ID:DhVl
>>71
治療はしてるんやが今のところ多少マシになっただけやね

65: 稼げる名無しさん :26/05/19(火) 22:18:04 ID:26S8
>>59
イッチの事情を踏まえた上で雇ってくれる事業者を見つけるしかないな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:







https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779195713/