4: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:26:01.126 ID:V/EIc9wK0.net
2つ同時に食うのか?
9: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:26:50.133 ID:fzfs4McFa.net
>>4
さすがに食べないよ
さすがに食べないよ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
深夜帯だとほんと買えなくてつらい。

でも人気商品なので、品薄って声も時々見かけるお。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
5: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:26:02.450 ID:3XOTcJF40.net
左と右は同じもの?
7: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:26:18.304 ID:9Aq2FeDH0.net
それふたつ食べたら3000kcal越えるけどどうする?
10: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:27:00.828 ID:fzfs4McFa.net
>>7
別々の日に食べる
別々の日に食べる
11: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:27:05.957 ID:94CjzD09M.net
冷凍もあるのか
13: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:27:25.761 ID:fzfs4McFa.net
>>11
冷凍は1600kcalある
冷凍は1600kcalある
12: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:27:18.821 ID:boHOIVbg0.net
臭そう
15: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:27:33.879 ID:fzfs4McFa.net
>>12
ニンニク臭いよ
ニンニク臭いよ
14: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:27:31.599 ID:hDS7hNFF0.net
40%増量?
18: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:27:54.067 ID:fzfs4McFa.net
>>14
50%かもしれん
50%かもしれん
16: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:27:40.906 ID:6XJovPCV0.net
右のは何?
20: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:28:14.522 ID:fzfs4McFa.net
>>16
冷凍のやつ
>>17
めっちゃ美味いよ
本家二郎より好き
冷凍のやつ
>>17
めっちゃ美味いよ
本家二郎より好き
17: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:27:40.885 ID:JwzK7Pn0a.net
麺がボソボソでメッチャ不味いて見たな
19: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:27:57.095 ID:OwWFzpBU0.net
食いきれん
21: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:28:23.336 ID:fzfs4McFa.net
>>19
ギルティ
ギルティ
22: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:28:36.161 ID:1O3+zj700.net
23: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:28:38.127 ID:AEUs+yI40.net
何回かセブン行ったがなかった
27: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:30:30.434 ID:UmKuNO1o0.net
冷凍の方が麺にコシがあってうまそうだな
チルドの方は二度と買わない
チルドの方は二度と買わない
28: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:30:39.817 ID:6XJovPCV0.net
人気商品なの?
30: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:31:45.417 ID:+R7/q33X0.net
50%増量多いかなと思ったけど余裕だよな
32: 稼げる名無しさん :2026/05/17(日) 10:40:51.620 ID:t32fDudY0.net
売ってるかなあ見てこよ
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778981111/




コメント
コメント一覧 (3)
今日の昼飯にしてみるか
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
たぶん午前中に入ってくることが多いと思うから、
11時ぐらいに行くとほぼほぼ買えるのではないかと思います
money_soku
が
しました
コメントする