1: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:10:12.00 ID:IAir/TvR0
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
昔に比べてちょっとお得度は下がったけれど、ちょっとだけ食べたい朝には十分ありかなと思うお!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
朝忙しい時にさっと食べられるので俺もアリだな。
もう一品欲しい時は「牛たまかけ」か「塩さばたまかけ」なんかも良いかと。
ソース:https://www.sukiya.jp/menu/in/morning/
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
2: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:10:43.43 ID:C1bSGOaJ0
こんなに食べられない
3: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:11:13.63 ID:cO7UJMxY0
クーポンで300円や
4: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:11:29.24 ID:ArGYkV4v0
まぜのっけ下さい
5: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:11:42.19 ID:MMT6Nj/Z0
ご飯半分でもいいわ
6: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:13:49.81 ID:BFLlVws30
牛まぜのっけしか食べんから関係ない
8: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:16:06.87 ID:qbf35NP+0
十分やろ
9: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:16:10.14 ID:tJj+HNHx0
10年ちょっと前は190円
10: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:16:44.62 ID:oziD3t780
朝なんて抜いてもいいぐらいなんだから十分よ
11: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:17:09.83 ID:7RPjDgoI0
松屋なら肉がついてライス特盛無料で350円
12: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:18:17.83 ID:BFLlVws30
>>11
400じゃね?
400じゃね?
28: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:37:30.74 ID:7RPjDgoI0
>>12
ライス特盛、ミソ汁、牛小鉢、生卵or温玉のは350だぞ
400のやつはキャベツがついた牛皿みたいなやつ
ライス特盛、ミソ汁、牛小鉢、生卵or温玉のは350だぞ
400のやつはキャベツがついた牛皿みたいなやつ
18: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:23:58.65 ID:RvSm9yAR0
まぜのっけに鯖か鮭付けるのがワイの定番や
19: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:25:58.17 ID:BFLlVws30
>>18
それするとご飯が大盛でも足りんくない?
その辺がネックで吉野家とか松屋に行ってるんよな
それするとご飯が大盛でも足りんくない?
その辺がネックで吉野家とか松屋に行ってるんよな
20: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:26:52.31 ID:8ldISqlS0
まぜのっけは?昔200円くらいだった?
23: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:30:00.80 ID:BFLlVws30
>>20
10年まえで300円くらいやったから何年前になるんや?
10年まえで300円くらいやったから何年前になるんや?
21: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:26:53.11 ID:oziD3t780
牛まぜのっけを混ぜずに食う
25: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:32:42.14 ID:DS6zuVJSM
牛丼屋の朝飯をモーニングってゆうなよ
33: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:43:48.13 ID:OhqjnEWLa
まぜのっけ 430円
https://i.imgur.com/DDmFC7p.jpeg
改めてこれのコスパの良さがわかるな
https://i.imgur.com/DDmFC7p.jpeg
改めてこれのコスパの良さがわかるな
35: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:45:26.43 ID:BFLlVws30
朝食クーポン30円にしたすき家は無能
36: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:52:24.30 ID:c3QP9c6M0
朝食は松屋のソーセージエッグ定食のがええわ
38: 稼げる名無しさん :2026/05/19(火) 15:57:21.97 ID:YYOP1yKlM
まぜのっけ350えんのころはギリいってた
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779171012/





コメント
コメント一覧 (5)
money_soku
が
しました
ご飯を少し多くすれば昼飯でもいけそう
money_soku
が
しました
こういう朝食メニュー、外回りのときは11時ギリギリに入って早めの昼食にしてる。
ご飯多めだからお腹一杯になる。
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする