1: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:17:03 ID:EEOa
ついに原作のような作画に
https://imgu.jp/i/091fe015lw.jpeg

2: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:17:14 ID:6AkZ
来たか

3: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:17:37 ID:EEOa
原作の通りにしてくれるのはありがたい

7: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:18:57 ID:EEOa
https://m.youtube.com/watch?v=SyiptJcY9hA


バトーとかもそのノリで頼むわ

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku



 放映まであと1か月ちょい!
 とっても期待しているお!
aahub_20250822030007














1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 映像からもわかる通り、原作版だな。
 俺もとても楽しみにしている。
aahub_20250822032518




現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:17:50 ID:XDLR
ノリもそっちよりになるみたいね

IGのに慣れた人には耐え難いかもね

5: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:18:16 ID:6AkZ
声誰になるんやろな

6: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:18:31 ID:XDLR
原作が好きな人にはこれじゃない感しかなかったもんね
IG版

8: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:19:04 ID:XDLR
あっちとは別物 にするなら声も違っていていいかと

9: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:19:43 ID:XDLR
辛気臭い真面目ぶったキャラクターじゃないもんねぇ



10: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:20:04 ID:XDLR
あとおかしな露出狂でもない

11: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:20:53 ID:EEOa
フチコマって口あったっけ?

12: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:23:01 ID:e1n0
原作はSFを理解できる頭がないときついかもね

16: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:44:03 ID:NsJW
映像化なんてそんなもんやろ

17: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:44:22 ID:XDLR

18: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:45:54 ID:BwOw
なんか違うんよな

19: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:49:27 ID:T2lm
内容によるな
あと声?

20: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:49:55 ID:yZBm
人形遣いの話やろ?

21: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 06:50:21 ID:dASa
原作くそ昔なのにその時代からAIという言葉使ってたのがすごいよな

22: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 07:33:43 ID:XDLR
>>21
AIじたいは大昔からあるで

30: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 08:29:46 ID:lOEv
>>21
ドラクエ4の頃からあるで

23: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 07:35:38 ID:JLvh
攻殻機動隊とニューロマンサーとブレードランナーがほぼ同時期に独立して発生したの奇跡すぎん?

25: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 07:53:12 ID:XDLR
>>23
うーん 創作としては全然同時期ではないような

31: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 08:31:47 ID:lOEv
>>23
ブレランからニューロマが生まれニューロマから攻殻が生まれたんやろ

32: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 08:33:20 ID:6LLr
>>23
ブレードランナーの原作小説(1968年)
映画ブレードランナー(1982年)
ニューロマンサー(1984年)
攻殻機動隊(1989年)

24: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 07:36:09 ID:nxTt
攻殻の頃の押井のトーンを卒業したらうる星やつらの頃の押井守になっちゃったって指摘すこ

26: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 07:57:57 ID:HZ2C
ええやん
原作消化するなら2.0の映像化もやってくれ

27: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 07:59:04 ID:xOMS

28: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 08:08:44 ID:J4Or
士郎正宗って何歳くらいなの?

29: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 08:08:57 ID:nTx1
手書きにこだわってるのかな



33: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 08:36:55 ID:6LLr
ニューロマンサーが出た時世の中は大衝撃を受けて
「なんだかよくわからんがとにかくスゴイということはわかる」状態だった
そこからクリエイター達が自分なりにニューロマンサーの世界を咀嚼解釈した作品群を出すようになって
そのうちの一つが攻殻機動隊

34: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 08:45:58 ID:v7bk
ニューロマンサー三部作、去年新版が出たんか

38: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 09:19:49 ID:h6c6

39: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 09:21:35 ID:HZ2C
メディアミックスに恵まれないといえば士郎正宗

40: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 09:24:29 ID:va3s
田中敦子おらんのにどうするんや

41: 稼げる名無しさん :26/05/20(水) 10:14:14 ID:XDLR
>>40
IG版へのアンチテーゼみたいなのものなので
なんの問題もない 
あれは忘れてね 偽物なので になるかと
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


攻殻機動隊論 新版_2025

価格: ¥2673 (2026年5月20日調査価格)

ポイント: 56pt

Amazonで見る













現在よく読まれている記事:







https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779225423/