1: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:53:28.04 ID:3IJIs3rF9
フジクラ(5803)株の下げが止まらない。前週発表の2027年3月期の業績見通しが投資家の失望を誘い、19日に示した中期経営計画でも止血できなかった。


日経
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFL2014CTQ6A520C2000000/


fujikura


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku




 あぁー・・・。
 市場では「フジクラショック」なんて言われているお。
acha














1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 期待未達でガッツリ売られまくりだな。
yaranai_ee



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:54:40.90 ID:bFiWrklq0
今でPERいくつくらい?

18: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:58:30.75 ID:8PnDSihs0
>>4
45くらいw

35: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:01:43.87 ID:bFiWrklq0
>>18
ふつうに高いねぇ

69: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:11:41.64 ID://Ggc19o0
>>18
高いよねえ
トヨタがいいぞ

8: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:56:29.51 ID:XNY4Amta0
昨日引けでリバ狙いスケベ買いした奴みんな死亡wwww

22: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:59:02.02 ID:z1HnI9sx0
75日線ぐらいまで余裕で落ちるとは思っていたがあっさり突き抜けたな

23: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:59:03.51 ID:xDbQ7seQ0
フジクラ電線は昔から近くで有名だった

24: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:59:25.19 ID:Hf6RJNS90
フジクラの材料ってほとんど見なくなったもんな
ドロップケーブルは住友電工ばっかだし
時点で古川電工
メカニカルスプライスも成和技研
売れてるのスリーブと融着機ぐらいじゃね?
ファイバーカッターもe431 で十分だし
ドロップも高騰しているからe431で良いぐらい

33: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:01:39.12 ID:fV9RsXwY0
>>24
おっさんさぁ、AI関連の話じゃないならよそでして

83: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:14:23.68 ID:Zp+YGKbK0
>>33
じゃ~何の話しをしてるの?
AIと電線とどう絡むのかな



25: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:59:33.08 ID:6OVeLIky0
nisaの含み益が減っていく 今日この頃

26: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:59:42.43 ID:xDbQ7seQ0
後藤なんかよく近くで市議なんかやれるわな

29: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:00:52.97 ID:Z7L3YOAS0
焼かれた奴は多いだろうな

30: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:00:52.91 ID:srwOhBI00
今が絶好の買いチャンス

36: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:02:36.80 ID:H4A6WV/h0
機関投資家のオモチャ

49: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:07:01.52 ID:oVxIthCj0
下がったと言ってもまだ今年4月くらいの水準だからな
今年1月ころは2800円とかだろ
急激に上げすぎたんだよ

50: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:07:24.49 ID:WLEuT89x0
ジュンフロン線って藤倉だったっけ?
ジュンコウシャって別会社だったっけ?

52: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:07:55.75 ID:dZ58wEnn0
山高ければ谷深し

54: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:08:48.79 ID:5qgmww6L0
株価が高すぎ
1500円くらいまでは落ちるでしょ

58: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:09:10.33 ID:YWSXEzeX0
モメンタム銘柄ってこういうもんだから
損切りできないやつは死ぬよ

61: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:09:43.43 ID:PD5qY75A0
半導体は実需があるけど供給できなければ
絵に描いた餅だ罠

62: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:09:49.09 ID:iG2LI5+M0
電線の被膜はポリエチレンだろ
ナフサ不足をモロに食らうやんけ

73: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:12:47.46 ID:bWMaWG330
そもそも電線屋が調子に乗り過ぎだっただろ



76: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:13:22.57 ID:xGjpF9dw0
イオン株も半値ですが何か?

81: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:14:04.07 ID:V3gaWCJJ0
これはやってる
いや
やられてるな

89: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:15:31.12 ID:q0VnHU090
そろそろ底値だな
少しずつ買いましてけよ

91: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:16:47.10 ID:oVxIthCj0
半値と言うから凄いことのように思えるけど
単にアホみたいに吊り上げて、群がる個人に売り付けて逃げたからこうなっただけやw

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


まぁ上がりすぎだったといえばその通り。
yaruo_asehanashi
 たし🦀
















現在よく読まれている記事:






https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1779260008/-100