1: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:27:32.364 ID:PINLrQhK0
普通にねむねむねむむなんだが😪
2: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:29:14.372 ID:OIPkLzIQH
血糖値スパイク
3: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:29:50.360 ID:PINLrQhK0
>>2
飲んだのゼロカロリー🥺
飲んだのゼロカロリー🥺
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
あぁー・・・。
きっちり起きないといけない場合なら錠剤のほうが良いかも。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
健康な成人のカフェイン接種目安は1日400mgまでなので、取りすぎに注意しような。
疲れているなら無理をせず一回寝る方向で。

現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
4: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:30:53.045 ID:OIPkLzIQH
>>3
じゃああと11本飲め
じゃああと11本飲め
5: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:31:10.951 ID:PINLrQhK0
>>4
死んじゃう😭
死んじゃう😭
8: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:31:58.342 ID:OIPkLzIQH
>>5
効能を約束してるわけじゃねえんだから眠気無くなるまで飲めよ
効能を約束してるわけじゃねえんだから眠気無くなるまで飲めよ
12: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:33:23.020 ID:PINLrQhK0
>>8
頑張る
頑張る
6: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:31:46.494 ID:J67X/5Ad0
液体窒素飲め
10: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:32:59.325 ID:PINLrQhK0
>>6
売ってるの?
売ってるの?
7: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:31:56.133 ID:syJv32fO0
日本人はなぜかカフェイン耐性強い人が多いからな
おまけに日本国内向けのエナジードリンクは規制でカフェイン量めっちゃ減らされてる
おまけに日本国内向けのエナジードリンクは規制でカフェイン量めっちゃ減らされてる
9: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:32:34.910 ID:OIPkLzIQH
>>7
お茶飲みまくりで遺伝子に刻まれてるのかな?
お茶飲みまくりで遺伝子に刻まれてるのかな?
11: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:33:12.564 ID:PINLrQhK0
>>7
マジか😭
マジか😭
13: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:34:01.399 ID:OIPkLzIQH
>>11
海外ではエナドリで死ぬ奴多い
海外ではエナドリで死ぬ奴多い
14: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:36:43.224 ID:PINLrQhK0
>>13
カフェインそんな多いのか
カフェインそんな多いのか
15: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:38:29.316 ID:syJv32fO0
>>14
急性アルコール中毒で死ぬ日本人は多いけど
急性カフェイン中毒で死ぬ日本人って聞いたことないだろ?
白人は逆
奴らはカフェインで簡単に死ぬ
急性アルコール中毒で死ぬ日本人は多いけど
急性カフェイン中毒で死ぬ日本人って聞いたことないだろ?
白人は逆
奴らはカフェインで簡単に死ぬ
16: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:52:25.911 ID:PINLrQhK0
>>15
たしかに、日本でカフェインで死んだとは聞かんな
たしかに、日本でカフェインで死んだとは聞かんな
17: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 15:56:16.102 ID:RiBeV90E0
眠いけど寝れないとか言うヤツだろ
18: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:00:43.728 ID:PINLrQhK0
>>17
そんな感じかも
そんな感じかも
19: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:06:03.457 ID:d90pJmtN0
エナドリで覚醒するってありえない
眠くなるだけだろ
眠くなるだけだろ
20: 稼げる名無しさん :2026/05/20(水) 16:08:16.504 ID:PINLrQhK0
>>19
魔剤だの徹夜のお供とか運転のお供よく言うけどあんなの嘘っぱち
飲んでも普通に眠いもんな
魔剤だの徹夜のお供とか運転のお供よく言うけどあんなの嘘っぱち
飲んでも普通に眠いもんな
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779258452/l50




コメント
コメント一覧 (9)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
急に気持ち悪くなって体に力が入らなくなって椅子からずり落ちて
床に張り付いたように倒れた状態になって、そのままゲロゲロ吐いたことあるわ
体が動かなくてこのままゲロまみれで死ぬんだろうかとちょっと怖くなったけど
1時間ほどそのまま横になってたら体が動くようになったので
フラフラしながら洗面所で顔洗って「納期なんてもう知らね」と思いつつ布団入って寝た
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
ぜったいやめろ 集中力もクソもない
やるんだったらカフェインの効果時間と
分量をきっちり計算した上で使え
はっきり言って薬に近いから
分量決めないでガバガバ使う
ずさんな
money_soku
が
しました
コメントする