1: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 07:34:06.667 ID:yUZF16Vm0.net
身に着けるのもできないのはおかしいだろ
2: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 07:34:40.476 ID:0abm0i1+0.net
イラっとするから
4: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 07:35:11.400 ID:e6xW7LjU0.net
ローレシア王子「なんじゃくものが」
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
たし🦀
最近は性別も入力できないみたいだし?
最近は性別も入力できないみたいだし?

まぁ色々あるな。
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
16: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 07:46:37.057 ID:8Q593THR0.net
>>4
あぶない水着って装備できるの?
あぶない水着って装備できるの?
6: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 07:35:37.517 ID:dnsAcSaA0.net
タ〇タ〇がはみ出るので……
7: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 07:35:49.367 ID:ejOag9gx0.net
おっさんがJKの服着たら通報されるじゃん
それと同じだよ
それと同じだよ
9: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 07:36:11.197 ID:TWo9jC9W0.net
身に着ける事は出来ても、装備は出来ないって事やろ
10: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 07:36:47.894 ID:rTBBOfKXa.net
ひょろがき魔導士用のズボンウエスト60を、デブ格闘家ウエスト90がはけるわけねえだろ
11: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 07:39:16.688 ID:XhaX9Jcp0.net
ゴリゴリの筋肉男がビキニアーマーを?
12: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 07:39:33.021 ID:8EuCnxPs0.net
筋力10程度でグレソ装備させる様なもんだろ
13: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 07:39:46.516 ID:DHTFMnFH0.net
筋力を使う装備とか魔力を使う装備とかなんかそんなんだろ
14: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 07:40:38.680 ID:74AmGWW10.net
僧侶が刃物持たない←分かる
モーニングスターぶんぶん丸←分からん
モーニングスターぶんぶん丸←分からん
15: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 07:42:13.742 ID:Vj6o9H890.net
ララフェルの服をルガディンに渡す
装備できる←なんでだよ
装備できる←なんでだよ
17: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 07:46:37.966 ID:7IJmGp9B0.net
魔法使いが頑強な鎧なぞ着れない←わかる
でも持ち歩くことは出来る←は?
でも持ち歩くことは出来る←は?
18: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 07:53:17.638 ID:woki/H8D0.net
さまようよろいがさまようよろい装備できないのなんでや
20: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 08:03:46.187 ID:E2TzF+qo0.net
>>18
お前人間着れるの?
お前人間着れるの?
19: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 07:59:12.882 ID:1IL1ndSi0.net
FF2「誰でも重装備できるけど魔法干渉で魔法の威力が落ちます」
ロマサガ「誰でも重装備できるけど重量で体術の威力が落ちます」
ロマサガ「誰でも重装備できるけど重量で体術の威力が落ちます」
21: 稼げる名無しさん :2026/05/18(月) 08:17:19.550 ID:XSFMTh+G0.net
「装備したくありません」に変えるべき
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779057246/




コメント
コメント一覧 (10)
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
職業なんだから、正装しろという話だ
それはそれとして、勇者にはなんでも着せていいだろと思う
女装してピンクタイフーンで魔王討伐しようとしても許されるべき
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
money_soku
が
しました
コメントする