1: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:30:08.73 ID:YkESpiLq9
※5/22(金) 15:34配信
TBS NEWS DIG Powered by JNN

日経平均株価はきょうも大幅に値上がりして、6万3339円と史上最高値を更新しました。


続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/8cdefb766ac106ef2d21391b32f3884f4adc79dd

nikkei_0522


やる夫より:朝の相場記事はこちら


1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 特に朝の見通しと変わりなし。
 市場には大きな材料は出ていないお。
aahub_20250822030007




やるおより:お買い得情報を見つけたのでご紹介だお!












1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 株価上昇はいいんだが、円安のほうは止められないな。
 米イランリスク後退でも、円売りのほうが強くなってきている。
 SpaceXやOpenAIの上場も円売りを強くする懸念があり、再度1ドル160円台へ向かうと予想しているな。
 もしFXで追いかける場合は、為替介入には注意を。
aahub_20250822030141



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









7: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:31:48.55 ID:sOC+aGLP0
>>1
決裂だろう
イランのあの報道官が、戦争再開みたいなことを言ってただろ

68: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:50:35.02 ID:9Vg4MDRE0
>>7
そもそもイランは戦争などどうでもよいし
ホルムズ海峡の封鎖と濃縮ウランの所持を続けるだけ

現実には原油もナフサも不足して高騰しているのに
トランプのデマを本気にしている馬鹿な連中

72: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:51:54.09 ID:8DmT85Vm0
>>68
イラン今のままだと原油輸出できなくて詰まないか

9: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:31:57.04 ID:LB6iNQRy0
こうなるとどこで利確したらいいのかわからん
2013年からせっせと1570を買い溜めてたけどもう半分以下しかない

19: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:35:49.64 ID:1CZV9i4i0
原油高くなるとトランプが停戦するからなwww

21: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:36:03.18 ID:38NLlCM70
実質賃金、4年連続マイナス 25年度、物価上昇に追いつかず



23: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:37:27.22 ID:dMfSgdn/0
日経が半導体指数になってるんだよなぁ
誰か半導体を除いた指数つくればいいのに



24: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:38:07.50 ID:Zv7vFtPk0
まだ締結してないのになんで戦争前より上になってんだよ

25: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:38:22.23 ID:8ZCDC20S0
さすがに今日持ち株の半分利確した
今年だけで7,000万円も儲かって資産4億超えた

27: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:38:45.78 ID:oVqFb5+60
ほとんど、ソフトバンクの株価だけで日経225が決まっているような動きでワロタw

28: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:38:48.03 ID:/hG0ARCW0
持ち株全然上がってない
上がってるのは仕手株ばっかり

37: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:41:39.61 ID:oVqFb5+60
>>28
爆上げしているのは半導体株とソフトバンクだけだな
商社関連は落ちている
銀行は少し上がっている

46: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:44:15.90 ID:2JeXEKIy0
チキンレースのちにハードランディング

47: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:44:22.35 ID:4A+eUbmi0
株価とかいいからナフサ製品やエンジンオイルどうにかしてくれ

58: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:46:44.93 ID:61yqynn30
ソフトバンクがこんな上がりかたするか?
この禿やキオクシアとか踏まれてる奴いるんだろうな
色々恐ろしい

62: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:47:28.20 ID:hWumQ6Bd0
AIで上がっているだけだからバブル弾けたら一気に暴落やろうなw



76: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:53:50.91 ID:cet3KPMD0
株価が上がってても勝ってるのは中国じゃんね
アメリカも日本もほぼ詐欺みたいなAI関連株ばかりが上がってるだけ
AI関連なんて中国がもっと力入れてるし欧米の努力は中国にデータ吸い上げられて負けるの決定してんでしょ
ディープシーク社だってエヌビディアのヤツをゴニョゴニョしてやった成果みたいだし

85: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:57:08.36 ID:9Vg4MDRE0
>>76
アメリカのビッグテックのAI部門の半分は中国人のAIエンジニアだからな
今じゃ中国人がいなければAI開発できない
だからNVIDIAのジェンスンファンもトランプの訪中に付いていったんだよ

77: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:54:04.64 ID:HGNs0yPg0
真実で売るの?

79: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:54:49.65 ID:WftoWkG+0
高市政権になって本当に良かった

日本経常黒字最大の34.5兆円 25年度、半導体輸出拡大で5年ぶり貿易黒字

【速報】GDP 1-3月期 年率2.1%プラス 2期連続プラス成長維持 「輸出」好調など要因 中東情勢影響は在庫の減少などで下押しもこの時期としては軽微

上場企業、7年連続最高益へ 27年3月期、AIブーム追い風
https://news.yahoo.co.jp/articles/fab607effe4c22901bcce122ad79ee88ad80f663

89: 稼げる名無しさん :2026/05/22(金) 16:58:45.35 ID:zDfKspKA0
6並び「悪魔の数字」となる時こそ大暴落のサインだと思え。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:







https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1779435008/-100