1: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:38:47 ID:vnQ4
https://x.com/i/status/2057582289186382302


2: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:38:59 ID:vnQ4
すげー?

3: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:39:32 ID:7C7i
流石に神ゲーや

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 凄い!
 僕も今週末に始めて見るつもりだお!
aahub_20250822030007













1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku


 プレイ画面もとても良さそうだしな。
 俺も早めに時間を作ってプレイしたい。
aahub_20250822032518



現在よく読まれているニュース!:






以下2chの反応と管理人の反応です









4: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:39:55 ID:ADN4
めちゃくちゃ面白そうなんよな

5: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:40:20 ID:qoUv
今時車で走るだけのゲームがなんでこんな人気なんや?

8: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:41:43 ID:2Nz6
ps5で出来ないんか?

10: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:42:28 ID:vnQ4
>>8
年内に出るよ?
https://youtu.be/-5rTTbO4WWw


12: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:42:43 ID:SgEI
神ゲー

14: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:43:12 ID:SgEI
ワイもやってるけどマジでクオリティ高いわ
スクランブル交差点に400キロで突っ込むの楽しすぎワロタ

ちな無免許

15: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:43:28 ID:rl0E
>>14
あーGTAみたいな楽しみ方があるのか

16: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:43:45 ID:SgEI
>>15
いやワイが大破するだけ

17: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:44:20 ID:rl0E
>>16
大事故が起こせるわけではないんか?
他の車は無敵なん?



19: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:44:25 ID:q1lB
Xで車が田んぼに突っ込んでるのにブチギレてる奴いたけど、東京の東に伊東があったり東京から離れた所に新宿御苑ある方が意味わからんぞ

22: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:45:35 ID:SgEI
>>17
無敵ではないけどGTAみたいな感じではない


>>19
まあ日本の名所をギュッと詰め込んでみたって感じやしな
そこはフィクションや

21: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:45:01 ID:rl0E
>>19
なんやリアルなのがうりなんちゃうんか

23: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 12:45:42 ID:q1lB
>>21
地図は全然違うぞ
渋谷スクランブルから5分も走れば山登れるし

39: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 14:40:58 ID:xLHZ
大昔にシールペタペタ機能付けたら日本人が痛車作りまくったのがこれやったような覚えが

40: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 14:41:01 ID:4QhX
想像以上に日本分かってるひとが作ってるわ

42: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 14:46:45 ID:mMgK
看板とかの日本語があと一歩
アスファルトの劣化具合とかの再現は素晴らしい
0da59f15ly

44: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 14:47:44 ID:4QhX
日本のあるある風景を深くまで理解してる

45: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 14:48:23 ID:2KJ6
マジでバイク欲しい

47: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 14:49:42 ID:s5Oy
fh6おもろい?

48: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 14:50:27 ID:4QhX
>>47
面白いわ
日本舞台だから日本人はマジで楽しめる

57: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 14:53:46 ID:pY04
舞台日本になるだけでこんな売れるとは…

59: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 14:55:18 ID:4QhX
日本の情景が外国人特有のなんちゃって日本じゃないのが高評価なんやろな

62: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 14:57:16 ID:LBuU
やってると大して人いない感じする

64: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 14:58:30 ID:4QhX
>>62
サーバー複数に別れてるからやろ

63: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 14:58:06 ID:rFbr

65: 稼げる名無しさん :26/05/22(金) 14:58:50 ID:rFbr

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku













現在よく読まれている記事:






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779421127/